06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

機内にて...*

サ :「先輩ぃ...。」

ワエア

サ :「かれこれもぉ~二ヶ月以上会ってないわけだしぃ...。」


シ :「サリーさんもうシートベルト外していいそうですよ。」

ワエア0

シ :「なんだかお疲れのようですね。何かお飲み物でのお持ちしましょうか



サ :「別になんともないし~」

ワエア1

サ :「それになんも飲みたくないわけでぇ~」


シ :「いいかげんに機嫌を直したらどうですか...。ハーバーさんだって
   別に悪気があってやった訳じゃないでしょうし...。」


ワエア2

シ :「カジュアルさんとペアルックくらいいいじゃないですか。」


シ :「大体会社にはインフルエンザで休むと届けてるんですよ。」

ワエア3

シ :「いくらなんでもそれで2ヵ月は休み過ぎです...。」


サ :「そんなのあーしだってわかってるわけでぇ...。」

ワエア4

サ :「だけどあのカジュアルのやつの勝ち誇った顔見たくないわけだしぃ...。」


シ :「まぁ別にサリーさんの場合いくら休んでも問題ないでしょうが、」

ワエア7

シ :「だけどもう3月に入りましたしこのままだと今年の桜パトロールには
    ハーバーさん、カジュアルさんと行っちゃうかもしれませんね。」



シ :「去年はうっかり桜パトロールに行きそびれたから今年こそは
   絶対に行かねばとハーバーさん張り切ってましたから。」


ワエア5

シ :「クラウドさんが一緒に行くとは思えないし、となれば
   カジュアルさんにお声がかかっても不思議はないですよね。」



サ :「イヤー

ワエア9
              (一応これ飛行機です(笑))

サ :「今すぐ家に帰るぅーっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

どたばたどたばた*

女の子 :「おーにさんこーちらー。」

ワヒナ

男の子 :「まってまって~~。」


ケン :「2人とも...、」

ワヒナ0

ケン :「向こうでハニーが寝てるんだから静かにしないとダメだよ。」


ケン :「こらこら危ないから離れて...

ワヒナ1

ケン :「熱いものもってるんだからまとわりつかないの


みんな :「あははは。きゃははは。ははははは。」

ワヒナ2

ク :「ううぅぅ...。


ク :「う、うるさい...。

ワヒナ4

ク :「お願いだから静かにして...。


ケン :「ハニー大丈夫...

ワヒナ5

ケン :「具沢山の雑炊が出来たから少し食べてみないかい


ケン :「無理してでもなにか口にしないと...。
     ほら、食べさせてあげるから...。」


ワヒナ6

ケン :「ぎっくり腰とはいえ体力をつけないと治るものも治らないよ...。」


ケン :「ハニー、言われたとおり会社にはギックリ腰とは言わずインフルエンザで
     寝込んでると伝えてあるから。」


ワヒナ7

ケン :「別に変な見栄を張らないでギックリ腰だと言えばいいのに。」


ケン :「大体ハニーもいくらあのこ達にねだられたからとはいえいきなり
     高い高いなんてするからこんなことになるんだよ...。
     もう若くはないんだから...。」



ワワヒナ

ク :「余計なお世話よ。大体あんたが突然あの子達を連れてくるから...。


ケン :「妹が急な用事でどうしても他に預けるところがなかったんだよ...。」

ワヒナ8

こどもたち :「けーん、いす~。けーん、すわって~。」


ケン :「ありがとう

ワヒナ9

ケン :「君たちはほんといいこだね


子ども達 :「いいこ、いいこ~きゃはは~。」

ワヒヒナ

ク :「わかったからとにかく静かに寝かせて...。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

おひなさま*

ハ :「3月だってのにまだまだ寒いねぇ

ワハ

ひよこリーダー :「おや、ハーバーさん今日は早かったですね。」


ハ :「あーなんかインフルエンザでみんなダウンしちゃって仕事に
    ならないんだよね。先輩まで倒れるとはまさに鬼の霍乱だよ。」


ワハ0

ハ :「ところでチビたちは何やってんの


ひよこリーダー :「よくぞ聞いてくれましたっ

ワハ1

ひよこリーダー :「ハーバーさんの為に明日のひな祭りの準備を
          みんなでしていたのですよっ。」



ひよこリーダー :「去年はいいかげんなゴールドマンさんのおかげで
          どうも間違った方向にいってしまいましたが、」


ワハ2

ひよこリーダー :「今年はちゃんとひな祭りについて勉強しましたからねっ。」


ハ :「はぁ...。」

ワハ3

ハ :「そりゃご苦労なこって...。」


ひよこリーダー :「ハーバーさんは一応我が家で唯一の女の子ですから
           明日はたっぷりと祝われて下さいなっ。」


ワハ4

甥っ子達 :「な


ひよこリーダー :「さぁさぁ見てください甥っ子達の力作を

ワハ5

ハ :「...これってマリもん並べてるだけじゃん。
    こいつらほんとにマリモンが気に入ってるんだね。
    つーかメインのプレゼントのゲームはどうなってるのさ...



ハ :「その赤いのとミドリのがお内裏様とお雛様なのかい。」

ワハ6

ハ :「んでその下の5つのマリもんは5人囃子のつもり
    三人官女はどこいった



甥っ子達 :「うふんっうふん

ワハ7

甥っ子達 :「しゃんにんかんじょはね。ね。」


甥っ子達 :「ぼくたちなのなの

ワハ8

ひよこリーダー :「おやまぁ、なんとかわいいことでしょう~


ハ :「結局今年もあんた達が一番楽しんでるんじゃん...。」

ワハ9

ハ :「ま、別にいいんだけどね...。」


よ、ようやっと更新できたー


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

遡ること3週間...*

甥っ子達 :「これさんたさんからなのぼくたちになの

ワオ

ハ :<やれやれ、ちびたちを喜ばすのも大変だよ...。>


甥っ子達 :「ねぇねぇはーばーはやくあけてみて。あけてみて。」

ワワオ

ハ :「あーはいはい。」


ハ :「ほら、そっちからじゃ見えないからこっちにおいで。」

ワオ1

甥っ子達 :「はーい。はーい。」


ハ :「よし来たね。」

ワワオ0

ハ :「わたしも何が入ってるか知らないからドキドキするよ。」











ハ :「さーて、プレゼントは何かな~

甥っ子達 :「わーいわーい









パカッ!











ワオ2

ハ :「ってちょっと何さこれっ


ハ :「あんたっプレゼントはちゃんとしたものを買えと
    あれだけ言ったのにこれかいっ


ワオ4

ハ :「そしてなんであんた達はこんなもんに喜んでるのっ


ハ :「ちょっとひよこっ

ワオ5

ハ :「あんた一体どういうつもりなのさっ


ひよこリーダー :「違います違います

ワオ6

ひよこリーダー :「マリもんたちはプレゼントじゃありませんっ
           ゲームを入れるには箱が大きかったので隙間うめに
           マリもんを入れたのです。」



ひよこリーダー :「プレゼントはこっち。テレビゲームですよっ

ワオ7

ひよこリーダー :「色々リサーチしたらゲームが一番人気だって言うから...。」


ハ :「ゲームってあんたこれいつの時代のものさっ
    今どきこんなゲームで遊んでる子どもがいるわけないでしょっ


ワオ8

ひよこリーダー :「でもでもクラウドさんがこれはレアでなかなか手に
          入らないって...



ハ :「あんたまさかこれクラウド先輩から買ったの...。」

ワワオ2

ハ :「またいいように先輩に転がされて...。」


ハ :「しかもこれ完全に無視されてるし...。
   あーっあんたに任せたわたしがバカだった


ワオ9

ひよこリーダー :「だけどとりあえずあの子達嬉しそうですよ...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

コレクションガイドブック*

思ってた以上に大満足の一冊でしたよ~(●^o^●)

ブラ子

お人形仲間のNさんのお嬢さんが暮れに日本からこっちに
いらっしゃるというので、ついでにわたしの分もこの本を
買ってきてくれるよう、Nさんがわざわざ
おじょうさんに頼んでくれたのですわ(^^♪

もう隅から隅まで大満足の一冊でしたね
今まで発売されたブラ子ちゃんたちの詳しい情報が
網羅されており読み応え抜群
わたしの知らない子達がこんなにもいたのかとビックリ~。
ブライスちゃんについて知ってるようで実は何も知らなかったのね。
自分が知ってるこですら発見があったし。
カズンさんとマトさまがいとこ同士だとは知りませんでした。
あとちょっと有益な情報として赤い生地は人形に色移りしやすいとか。
これからは服作りのとき赤い生地にはくれぐれも注意せねばです

お人形の本って読んでるだけで癒される~。
これがあればしばらくは幸せに暮らせそうだよ。
Nさん、そしてお嬢さんどうもありがとうございました~
本当に本当に大感謝です(o^∪^o)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
