11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

水玉プリント大好き♪

昨日と同じくデフォ服をパターンにして作ったドレス。
同じパターンでも生地が違うだけでかなり印象が変わるのね~♪
このデザインかなり好き。色違いもうちょっと作ってみよ(●^o^●)


2007_1229milkglass120017.jpg


初めて買ったときに付属してた靴を装着してみましたわ^m^
これ物凄くかわいい(#^.^#)
やはりブライス用の靴と他のドールからの借り物は違うわー。


FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ベアトップはブライスには無理かなあ~

昨日とはうってかわって大人っぽい雰囲気のクラウドさん♪
ドレスはデフォ服を解体してパターンにして作っちゃいました(笑)。


2007_1229milkglass120009.jpg



バービーさんと違いボディーに凹凸の少ないクラウドさんなので
ベアトップはちょいとやばめです(笑)。
靴と手袋はリカちゃんのを拝借しちゃいまいましたわ♪


FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

09:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

お人形ブログ始めました♪

大人っぽいクラウドさんだけど子供っぽい服だってよく似合う♪
何をきても似合っちゃうのでお洋服を次から次へと
つくっちゃうのでしたー♪

2007_1225milkglass120089.jpg


手に持ってるののはリカちゃんん25周年記念に発売されてた
ミニリカちゃんハウス。ブライスサイズでちょうどいいのだ♪



FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
