--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ショウガールなクラウドさんとオーブリちゃんなり

大昔、ジェニーちゃんのために作って失敗したドレス…
この世から抹消したつもりだったのだがまだ残っていたよー。

2008_0218milkglass100030.jpg


ジェニーに着せたらウエスト周りがもたついて非常にカッコ悪い服だったのに
ブライスだとなんか全然問題ないみたいだわ。


生地は派手だけどデザイン自体はとてもシンプルなワンピなので
我が家にあったマラボウをカットして持たせてみたらなんかいい感じ

2008_0218milkglass100029.jpg


二人いることで華やかさも倍増
あー仲間がいるって素晴らしいのだ~

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

青い目をしたオーブリーちゃんは~♪

ここんとこオーブリーちゃんの登場がありませんでしたわ。
制服姿があまりにも可愛くてずーっと着せっぱなしだったからね~(笑)。


2008_0218milkglass100034.jpg


今回はがらりと印象を変えてお人形さんスタイルにしてみました
やっぱりお人形さんは青い目であって欲しいので、いつもはグリーンの瞳が定番の
我が家のオーブリーちゃんだけど今回はブルーにして撮影。
青い目のオーブリーちゃんもいかしてるわ
この服はJennyという雑誌に載っていたリカちゃんの服です。
もっといいレースがあればより可愛くできたのになあ…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

やっぱりクラウドさんにも着せてみよう!

ファーストレディーをイメージしながらサフィーちゃんに着せたら
鼓笛隊になってしまったこのスーツ。
クラウドさんに着せてみたらあら良く似合うじゃないの~

2008_0218milkglass100023.jpg


金髪に赤いスーツがいいなーと思って
サフィーちゃんに着せてみたのだけど、サフィーちゃんは
意外とオークル系の強い肌色なので、赤があんまり似合わなかったんだな。
逆に白肌自慢のクラウドさんにはこれくらい派手な赤がはえるみたいだわ
あ~やっぱり何人もブライスがいるっていいわ~
こうやって着せる子が選べるんだもんね

FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ファーストレディー風のサフィーちゃん

アメリカ大統領選挙を意識してファーストレディー風に仕立ててみたかったのだけど、
この服はブライスには大きすぎるみたいですわ…

2008_0217milkglass100071.jpg


ファーストレディーというよりは鼓笛隊って感じだよね(笑)。

このスーツ、29センチサイズのジェニードールが着ると物凄くかっこいいのだよ~。
そでのパターンも物凄く凝っていて、着た時に美しいシルエットが出るように作られてるのだ~。
赤って思ってたよりサフィーちゃんに合わないのかな?
クラウドさんに着せるべきだった、このスーツ
これはわたしのドールブック、ジェニーNo2のパターンを使ってます。
この服作りの本はわたし好みの服がいっぱいでかなりお気に入りです

ドールコーディネイトレシピの服は物凄くおしゃれで
シルエットもキレイで大好きなんだけど、作りやすさで言えば
わたしのドールブックシリーズの方が説明もわかりやすくていいですねえ~。
ブライスの服もわたしのドールブックシリーズで出してくれたらいいのにな…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

クラウドさんにも黒白がとても似合うのだ♪

おぉー
黒白市松模様はクラウドさんにも良く似合うのねぇ~。

2008_0216milkglass100045.jpg


このツーピースもまたジェニーちゃんのために作ったものです(笑)。
過去に作った服が入った箱を久しぶりに開けたら
いっーぱいでてきたんだもーーん(笑)。
着れない服もいっぱいあったけど着れる服もまた結構あったんだよね。
あの当時はボディコンブームだったしさー。
ジェニーとブライスの体格の一番の差は手足の長さなので
ボディコンスーツみたいなピチピチのミニなんかは
全然問題なくブライスに着せれることができちゃうのだ

だけどこの当時はまだ服作り下手ッぴだね。
スカートのギャザーの寄せ方がかなり変なのだー!
でもクラウドさんに似合ってるので勇気を出してアップしたよ…

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

謎の女主人なクラウドさん

どこぞの館の謎の女主人って感じのクラウドさんです。

2008_0216milkglass100039.jpg


少女少女してたクラウドさんなのに
最近はすっかりセクシー服ばかりで登場です(笑)。
まあ元々お姉さんっぽい印象の子だしね~

この服もやはりジェニーのために作ったもの。
(型紙は雑誌Jennyのを利用してます。)
なのでスカート丈が長いんだなあ。
もう少し短いとクラウドさんにピッタリなのに~~。
だけど作り直してまではね~。やっぱ面倒なのだ(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

今度はコーデュロイで作ってみましたー。

さらに続くよ柄違いシリーズ。
三着目ならオーブリーさんの登場じゃないのかって?
まだ制服の似合うオーブリーさんにボディコンなんて着せれないのさ(笑)。

2008_0216milkglass100037.jpg


これは細畝のコーデュロイで作ってます。
そのせいか、エリのフリルが必要以上にフリフリしてしまったんだよね…。
顔の小さなジェニーにはなんかもたついた衿が邪魔で
似合わなかったのに、今頃になって顔の大きいクラウドさんが
着こなしてくれたよ(笑)。この服処分しないでおいてよかったわー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

セクシーなら負けてなくてよ!とサフィーちゃんにも着せてみました。

昨日クラウドさんが着ていたスーツの柄違いです。
サフィーちゃんってば市松模様が良くお似合いじゃあないですかあ

2008_0216milkglass100062.jpg


ボディコンスーツ(もう死語だよね)が実に良く似合うなあ~
ちょっとマリリンモンローっぽくもあるよね(笑)?
サフィーちゃんやっぱり好きだなあ。
日に日に前髪の様子が変わっていくのがストレスだけど
でもこの子とても気に入ってますわ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

クラウドさんまでセクシーすぎますっ!

これもJennyという雑誌に載ってたパターンを使って作ったスーツ。
(どの号かまでは覚えてないのだ…。)
袖付けがないデザインなので案外簡単にできてます。
写真じゃわかりづらいけど襟ぐりはフリフリでかわいいのだよ


2008_0216milkglass100011.jpg


この服もまたなんかバブルを彷彿させるものがあるよなあ。
まあ90年代初頭から半ばにかけて発売されていた人形の服作りの本だからね。

クラウドさんってばこういう服もまた良くお似合いだったりするのよね。
すんなりと伸びた足がお美しいこと
前髪の流し方によっては妙にセクシーな雰囲気の出ちゃうクラウドさんなのでしたー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

我ながらよく出来てるもんだと関心した服。

これもまた何年も前にジェニーちゃんに作ったスーツ。
なんとなくVinバービーのOFを意識して作ってみたのだ。
改めて見直してみるとこのスーツかなりよく出来てます。
自分で見て関心しちゃいましたわ(笑)。

2008_0218milkglass100014.jpg


ノースリーブのワンピにジャケットと付け衿を+してます。
襟元が寂しいので小さなブローチをつけてみました。
お人形用のこのブローチ、小さいけどちゃーんとつけたりはずしたりできるのだ


ジャケットを脱ぐとこんな感じになります~

2008_0218milkglass100009.jpg


こっちの方がすっきりして、サフィーちゃんに似合う気もするわ
こういう曖昧な色がサフィーちゃんにはよく似合うのね~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

シャネル風なのに全然シャネル風にならなかったスーツ

これもまた以前ジェニーのために作ったスーツです。
これはどの本のパターンを使ったか覚えてるのだ。
ジェニーNo2手作りドレス教室に載っていたシャネル風スーツです。
本ではループツイードの生地を使ってそれらしく出来てたのだけど
わたしはピケで作ったのでなんか全然シャネルじゃないんだよね(笑)。


2008_0216milkglass100056.jpg


本当はロングブーツをはかせたかったのだけど
なんかサフィーちゃんの足先ってとっても柔らかいんだよー。
無理矢理履かせたらもげちゃいそうで怖く、この長さのブーツで断念しました…
サフィーちゃんのリップがもっと赤っぽかったら
このスーツがもっと良く似合う気がするよー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

いまさらだけど、オーブリーちゃんのバレンタイン

オーブリーちゃんのバレンタインも一応写真は撮ったんだよ。
結局クラウドさんのバレンタインを採用したのだけど、オーブリーちゃんも
なんかかわいいので今頃だけどアップしちゃいます

2008_0217milkglass100064.jpg


本命くんにスキといいたいけど素直になれず、義理チョコっぽく
普通のチョコををわたそうとしたら、クラウドさん的な
女子に先を越されショックを受けてるオーブリーちゃんざんす(笑)。

セーラー服もやっぱりジェニーのために昔作ったものー。
冬服じゃあないけど、これが好きだからいいのさー。
しかしオーブリーちゃんってばセーラー服が良く似合うわね

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

クラウドさんにも暖かい服を♪

これも昔ジェニーちゃんのために作ったコートとジャンスカ。
クラウドさんに着せてみたらなんだかかわいい~


2008_0216milkglass100027.jpg


クラウドさんは着る服によって全然印象がかわるなあ~。
お姉さん服を着せればお姉さん風になるし
子供っぽい服を着せれば少女っぽくなるのだ
モデルとしてとても優秀な子だよー。


これは昨日オーブリちゃんが着ていたボウタイつきブラウス。
よほどわたしはこれを作るのが楽しかったのだろうねえ。
なんでこんなにいっぱい作ったんだかさー(笑)。

2008_0216milkglass100038.jpg


こういう服は作るのは楽しいけど着せるのはとても面倒くさいです…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

オーブリーちゃんに暖かい服を♪

今でこそフリフリドレスがお気に入りのわたしですが
人形の服作りを始めた頃は
人間の服のミニチュアを作ることに生きがいを感じてましたー。

2008_0215milkglass100041.jpg


このセットはその当時ジェニーちゃんのために作ったもの。
中に着ているボウタイつきのブラウスのパターンは
その当時にしてはかなり人間の服に近いもので
かなり喜んで何着も作ったものでしたわ~。

ちょっと大きめだけどオーブリーちゃんにお似合いだね
濃厚なブラウンのアイシャドウにマッチしてるわ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

06:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

クラウドさんのバレンタインデー

バレンタインデーなのにクラウドさん待ちぼうけ…
クラウドさんを待たせてしまうような二枚目は一体誰だ

2008_0214milkglass100050.jpg


あっ、きたみたい

2008_0214milkglass100052.jpg


なぬー、わたるくんですかぁ
クラウドさんって渋い趣味してますなあ~。

2008_0214milkglass100060.jpg


どうもクラウドさんの方が余計に惚れてる感じの二人です

2008_0214milkglass100062.jpg


何はともあれ… 

CLOUD.jpg


※ 時差の関係上こちらは本日がバレンタインデーなのだ (^^)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

サフィーちゃんセクシーすぎです~

このせくすぃーミニドレスはジェニーちゃんのフレンドドール
ジュリアナ嬢専用のお洋服でございます。
わたしが作ったものではなく珍しく買ったもの。
帰国した時おもちゃやさんなんてめぐってるとついつい
こういうものを買っちゃうんだよね(笑)。

2008_0213milkglass100014.jpg


見てみて!
この峰不二子ばりのせくすぃーな胸元
サフィーちゃんだからこそ着こなせるこのドレス。
(我が家の箱入り娘のクラウドさんには絶対に着せなくてよ!)
しかしサフィーちゃんってばせくすぃー部長にも負けてないセクシーさだわ~。

2008_0213milkglass100015.jpg


そしてこれがそのジュリアナ嬢。
若い方たちにはわからないだろうけどバブル世代なら
ピーンとくるネーミングだと思われます(笑)。

2008_0213milkglass100017.jpg


「わたしとジュリアナダンスしない?」ってキャッチは子供のおもちゃとしていいの?

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

Vin服を真似ては見たけどやはり全然違うのだ…

このワンピは以前バービーのVin服をパクって作ってみたもの。
本で小さな写真をみてステキだなあと思い作ってみたのだ。
先日フリマで初めてオリジナルを見る機会があったのだけど
これとはぜーんぜん違ったわぁ(笑)。

2008_0203milkglass100020.jpg


でもまあこれも悪くはないよね


2008_0203milkglass100025.jpg


寒そうなのでフリマで買ったVinバービーのカーディガンを着せてあげました~
ちょっと高かったけど買っておいてよかったわん^m^

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

センターはサフィーちゃんで決まりだね♪

とりあえず我が家のキャンディーズデビューです


2008_0211milkglass100022.jpg


本家キャンディーズも歌が旨いスーちゃんをセンターにデビューした時はぱっとせず、
蘭ちゃんをセンターに変えてからブレイクしたという経緯があるので
我が家のキャンディーズも、わたしの特別っ子ちゃんのクラウドさんが
センターではなくて、とっぽい感じのサフィーちゃんに決まりです(笑)。

凝った服作るの面倒で簡単なドレスでごまかしてしまったわ~。
それでもそれなりにカワイイよね

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

08:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ペアって難しいぞー

そういえば以前ペア服を作ってたのでそれを着せてみました


2008_0209milkglass100001.jpg


服は作ればいいけど、それに合わせる靴がないことが発覚!!
なんか中途半端なジェニーのパンプスを履かしてしまったわ…
うーんやっぱり今時の手の込んだお人形靴が欲しいよー。
だけど同じの三足も買ってたらいくらお金があっても足りないかも。
人形遊び、こだわりだしたらキリがないからね…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

サフィーちゃんをレディーに仕立ててみました…。

うーん似合うんだか似合わないのだか良くわからない。
サフィーちゃんのリップがピンク系だったらいける気もするのだけど。


2008_0207milkglass100001.jpg


こういうシースドレスはサフィーちゃんに似合うと思うのだが。
ピンクの色がもっともっと濃いバブルガムピンクだといいのになあ。
ターコイズとバブルガムピンクのもつレトロな雰囲気は
絶対にサフィーちゃんに合うはずなのになあ。
なかなかいい素材をみつけることは難しいのだー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

09:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

似合う服って全然違うんだよなあ~

これもまたジェニーちゃんのために昔作った服。

2008_0207milkglass100018.jpg


ちょいと大きめだけどでもまあクラウドさんの上品な雰囲気にピッタリ~


同じ服をサフィーちゃんに着せてみると…↓

2008_0207milkglass100006.jpg


うーっ、なんか違うー
限りなく同じ顔してるのに似合う服が全然違うんだよねえ。
わたしの作りたい服が、我が家の三人娘に似合うとは限らない…。
面白いわ~。わたしの場合人形あって服作りじゃなくて
服があっての人形なんだよね…。だもんで作りたい服に合う
人形を集めてるとどんどんと増え続けちゃうわけさ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

オーブリーちゃんの寝巻き姿

このナイティはもう随分昔にジェニー用に作ったもの。
だもんでかなりへたっぴだわー
お袖がゆがんでるよね。。。

2008_0207milkglass100008.jpg


こういう子供っぽい雰囲気はクラウドさんには似合わなかったけど
オーブリーちゃんにはピッタリなの~
ベアベアとキリンもわたしの手作りです。
ちまちました作業って大好きなのだ
このパジャマをみんなおそろいで作るのもいいかもな~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

とりあえず3ショットを撮ってみました~~

とりあえず、うちのこ仕様に変身させましたわ
うふふふ。同じ服でも着る子がかわると印象違うわ~。

2008_0206milkglass100022.jpg


クラウドさん一体だけだと気がつかなかったけど
こうやって並べてみるとクラウドさんは随分お上品なお嬢さんだわねえ。
他の子と随分印象が違うよー。

オーブリーちゃんの方がわたし好みかと思ってたけど
手元にきて見るとサフィーちゃんの方が断然いかしてる
このこは服作りのイメージがどんどん湧いてくる感じなのだー。

近いうちにキャンディーズとしてデビューさせれるよう頑張るなりー(^^)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

05:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ついに届いたのだ~~~~~\(^o^)/

待ちに待った荷物がようやっと届きました~


2008_0205milkglass100036.jpg



プリマドーリーアンコールのサフィーちゃんとオーブリーちゃんです
あたらしいブライスちゃんが欲しくて欲しくてたまらなかったのー。
これでキャンディーズができるよー

2008_0205milkglass100038.jpg


わたしが以前人形にとっぷりはまってた頃は
インターネットはまだ普及しておらず
欲しい人形があった場合は父親を使いに出し
必死に買い集めてもらったものでした。
(わたくしアメリカにずーっと住んでおります。)
だがカタカナに極端に弱い父親に、人形の名前を
伝えるのは一苦労で、FAXなるものが普及するまではいちいち電話で

わたし: ジェニーのジは何のジ?
 父  : ジンギスカンのジだ。

わたし: じゃあジェニーのぇはなんのぇ?
 父 : 駅弁のえ。

わたし:じゃあジェニーの二はなんのにさ?
 父 :にんにくのに。

など、欲しい人形の名前を伝え、メモしてもらうのも一苦労でした。
なのに今じゃあ欲しいものはとりあえずわたしが買って
実家に送るだけで父親が転送してくれるんだよ~。
なーんて便利な時代になったのだろう(T_T)
まっ、この便利さにかまけて、狂ったように人形を買い集めないよう気をつけないとね
まあブライスは高いのでそう気軽には買えないか~。
はあー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

07:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

水玉の背景に水玉ドレスはどうだろう…

あはははは。
バックと同じ生地でドレスを作っちゃったわ(笑)。

2008_0203milkglass100001.jpg


とは言えまだ未完成状態。
やはり羽織ものも必要な気がするし
大きな赤いリボンを足したいし…。

パターンはドールコーディネイトレシピ3に載ってたのを利用。
このデザインかなりカワイイ♪
スカートのボリュームが物凄く絶妙なのです^m^

色違いで作ってキャンディーズ(我ながら古っ!)にしてみたいかも♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

Vinバービーの水色カーディガン買いました~

今日は月に一度のフリーマーケットの日
ここんとこ忘れていたお人形熱が再燃してるところに
めずらしく、Vinバービーを扱ってるお店なんかが出店してたもんだからあら大変!
思わずこんなものを買っちゃいました~。
何故これを買ったかって??
ただ単にこれが一番安かったからです(笑)。

2008_0203milkglass100019.jpg


Vinバービーも居ないのにオリジナル衣装に手をだすなんてねえ。
これは多分MOOD FOR MUSICというアウトフィットの
カーディガンだと思うのだけどどうだろう??
だとするとこれには中に着る白いイブニングセーターと、水色の
ベルベットのカプリパンツが付属するのだ。
今度それを真似して作ってみようかしら??


襟ぐりにはちゃんとBarbieのロゴ入りタグがついてます。
こういうところがいちいちカワイイよねっ

2008_0203milkglass100012.jpg



とりあえず我が家のレプリカバービーに着せてみました。

2008_0203milkglass100009.jpg


まあなんとなく似合ってるよね
作ろうと思えば作れるんだけど、でも売ってるお洋服も
見てたらやっぱり欲しくなっちゃうんだよね~(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

どっちが似合ってる~??

当たり前だけど、リカちゃん用の服はリカちゃんの方が似合うんだね…。


2008_0201milkglass100016.jpg


サイズ的に問題はないのだけど、でもやはりリカちゃんの方が良く似合うわー。


2008_0201milkglass100022.jpg

あーまさにあなたのためにデザインされた服って感じだよ…。

この次はブライス用の型紙でクラウドさんの服を作ってあげよ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

いちごずきんちゃん

やっぱりブライスちゃんにはかぶりものが似合うので
バブーシュカも作ってみました


2008_0201milkglass100001.jpg


大きなリボンも可愛いけど、これもまたいかすのだ~
カゴを持たしたら赤頭巾ちゃんぽくない?

赤はクラウドさんの白肌に映えるなあ~。
バレンタイン用にまた赤の水玉で何かドレス作ろうかな


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

06:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

お人形たちがパーティーを開いてますわ♪

おや?
我が家のドールズがパーティーを開催してますぞ。
うーん、使われている家具にわたしの年齢を感じますなあ(笑)。

2008_0118milkglass100066.jpg


クラウドさん: ねえねえリカちゃん
リカちゃん : なに?


クラウドさん: わたしだけ顔大きくない??
リカちゃん : …。

2008_0118milkglass100067.jpg


このダイニングテーブルのいすの全部にブライスを座らせるのが
わたしの今のささやかな野望であります。

FC2 Blog Ranking


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。