05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

眠れる森のハーバーちゃん

この芝桜は父ちゃんの庭の一角で咲いてたもの。
ハーバーちゃんってば芝桜のベッドの上でぐっすりとお休みですわー

2008_0617ジャパンライフ0024

目を瞑っていてもハーバーちゃんはかわいいなあ
王子さまでなくても思わずキスしたくなっちゃうのだー(#^.^#)

FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

デジカメで写してた写真

日本滞在中ブログは携帯電話のカメラで写した写真を使ってました。
デジカメ持って帰ったんだけどパソコンに画像が写せなかったんだよねー。
だけどやはりデジカメの方が格段にキレイに写せるので
デジカメでも記念撮影はしてたのでした

愛情たっぷり込めて写した写真はなかなか出来がよろしく、
誰かに見てもらいたいわたしはブログにアップすることにしました

2008_0617ジャパンライフ0121

haru_marinさん製作の白熊頭巾を被ったハーバーちゃんです。
お花に埋もれてなんてカワイイのーー
頭巾のフワフワ感がたまらないのだー。


ラブミちゃんはまた丘の上でたそがれてます。
日本滞在中に、美瑛の丘でたそがれるラブミちゃんをアップしたけど
これは美瑛ではなくて芦別の丘です。

2008_0617ジャパンライフ0062

どうもラブミちゃんはパキっと明るい雰囲気に写せないんだよねえ。
ここの突き抜けるほど青い空の下なら、ラブミちゃんでも明るく写るかなあ~?

やはりデジカメで写した方が格段にキレイに撮れてるわあ~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

とりあえず5人を並べてみました♪

作業部屋になんとか足の踏み場ができ、三人娘を発掘することができました
てなわけで我が家のかわいこちゃん5人組みがようやっと勢ぞろいです。
(ゲスト出演にmomokoさんが一人。)

2008_0621ジャパンライフ10005

う~ん
こうやってみると実にバランスのいい5人組じゃあないか
バランスよくいろいろなタイプの子が揃ってるよ~
お衣装替えしたのはラブミちゃんだけ(笑)。
この子にはずーっとお着物を着せたいとおもってたのだー。
やっぱり似合うじゃないか
(だけどうちのだんなさんはラブミちゃんを見て、「いつか井戸に突き落としてやる…。」
なんてぶっそうなことを呟いてたよ…(ーー;) ラブミちゃんは貞子じゃないから!
貞子でも井戸に突き落としちゃいけないしー。)


ちなみにカワイコちゃんたちはわたしのお気に入りのもの達が
みっちりと詰まった棚の上に並んでいます

2008_0621ジャパンライフ10001

こうやって自分の好きなものが並んでるのを見てるだけでシアワセな気分になれるなり~。
にしても物が詰まりすぎてるわ(笑)。
ちょっと間引きしてもっとすっきりさせなくちゃねー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

戻ってきちゃったけど…

アップし忘れていた日本の思い出を紹介しちゃいます~

ここは留辺蕊町にあるおんねゆ温泉の道の駅。
ラブミちゃんの後ろに写ってるのはこの道の駅のシンボルタワー「果夢林」。
世界最大級の鳩時計なのだ。

2008_0617ジャパンライフ0207


中に入るとちょっとした遊具が展示されております。
これは鍵盤を弾くと上のお人形さんたちが木琴を演奏してくれるのだ。
ん?そこにいるあなたは??

2008_0617ジャパンライフ0204


は~いラブミちゃんでございます~
誰もいないのをいいことにこっそりと写真撮影。
全く違和感がないのが不思議だね(笑)。

2008_0617ジャパンライフ0202


FC2 Blog Ranking
19:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

戻ってきました~♪

二ヶ月ちょいの日本滞在を終え、無事アメリカに戻りました~
涼しかった北海道とは比べもんにならない暑さです…(ーー;)

2008_0617ジャパンライフ0245

陽射しの強さが北海道とは全然違うわー

あーでも二ヶ月間本当に楽しかったわー。
日本でいろいろ人形の服作りの材料も買い込んだし
作業部屋を片付けたら服作りにでも励まないとね

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

パトロールに疲れたハーバーちゃん。

婦人警官ハーバーちゃん。
犯人を追うのに疲れ、カレーパンマンと一休みです(笑)。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjcwLmpwZw____.jpg

撮影場所は富良野の麓郷にあるアンパンマンショップ。
衣装提供は団子ボさんなり~~。
団子ボさんどうもありがとうね~。

あっ、お帽子はラブミちゃんのデフォ帽だよ。
ラブミちゃんってば実は婦人警官なのよん♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ピンクの薔薇のアクセサリー

お花の向こうにたたずむのは素敵な薔薇のアクセサリーを身に着けたラブミちゃん
ピンクの薔薇のピアスに、お揃いのヘアピンをつけております。
まるで妖精の国のお姫様みたい~。ただただうっとり~

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMzAwLmpwZw____.jpg


薔薇のアクセはかわいいかわいい白くま頭巾を作ってくれたharu_marin さん作のもの。
とーーーーーーっても可愛くってこれまた超超超×∞お気に入りなのです
haru_marin さん本当にどうもありがとう~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjk5LmpwZw____.jpg

父ちゃんの庭のすずらんも咲き始めましたわ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
