03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

合コン?

ハ :「先輩、珍しいですね。今日は私服ですか

クラウド

ク :「まあね今日はこのあと本気合コンなのよ


ク :「じゃあ、お先に失礼するわね…。」

クラウド1

ハ :「はい。お疲れ様です~。」


ハ :「あれ

クラウド2

ハ :「なんか先輩いつもとちがくなかった


ハ :「わかった

クラウド3

ハ :「メイクだ、いつもとメイクが全然違ったよ、おい…。」


ハ :「目じりに重点をを置いたタヌキ顔メイク…。」

クラウド4.5

ハ :「胸元にはOLの象徴のプチネックレスまでしてたよ、確か…。」


ハ :「先輩ってばOLさんでもないのに…。」

クラウド4

ハ :「ファッションもいつもの先輩の私服とは随分違ったよなあ…。」


ハ :「ピンクのお花のノースリーブワンピにピンクのカーデ…。」

クラウド5.5

ハ :「あんなでっかいリボンのついたピンクのバックまで持っちゃって…。」


ハ :「まったくあの人は…。」

クラウド10

ハ :「やるときゃ徹底的にやるし…しかしどんだけ若作りしてんだか…。」


ハ :「でもまあこの仕事もあとわずかなのに新しい仕事は見つからないし…。」

クラウド7

ハ :「わたしも先輩くらいの意気込みは必要なのかもな…。」


ハ :「まっ、とりあえずうちに帰って録画しといたアメトーク見よっ

クラウド8

サ :「ハーバーさん先輩、お疲れっス~~
ハ :「はい。さいなら~~。」


前回あんなにもフォトジェニックな姿をご披露したハーバーちゃんも
わたしが写すと何故かおとぼけキャラになってしまう…。何故~~




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドの一人、ティモテちゃんです。

クラウド9

だんなさんにジェニーちゃんを買ってもらい、それまで大人が人形なんて…と
自分にかけてたブレーキが一気にリリースされ、即、買いに行った子なのです~(笑)。
そいや、ティモテってシャンプー、見なくなったけどもうなくなったのかな??

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ハーバーちゃんモデルデビュー♪撮影 BY no8ちゃん



春をお届けし隊のハーバーちゃんモデルデビュー

                                    撮影 By no8ちゃん


harbor6.jpg
(↑アドレスが違ったので直そうとしたら余計変になった…

お友達にとても写真上手な人がいるのですno8ちゃんと言います
前々からうちのブライスちゃんをモデルに写真を写してもらいたいなあと思ってました。
二人でお出かけの時思い切って撮影を頼んだから快くOKしてくれた上
ブログアップ用にとこんなにも素敵な加工までしてくれちゃいました~~↑
今日の写真は全くわたしは写してなのですが信じられないくらい
可愛く写してもらえた我が家のハーバーちゃんを是非ともご覧下さいませ~~


Harbor1.jpg

↑の写真は一番のお気に入り
光をより効果的に当てる為わたしがアシスタントとなりレフ版代わりの
白い布をno8ちゃんの指示によりいろいろな場所でかざしていました~。
あ~、うちのハーバーちゃんってこんな美人さんでしたっけ


03.jpg

↑ハチがぶんぶん飛び回ってる中、no8ちゃんってば果敢にブライスちゃんを
花の中に置いて撮影してくれたのだーー。
ハーバーちゃんってばこんな切ない表情もするんだねえ~~~。


Harbor.jpg

↑ハーバーちゃんいいっス
その、表情いただき~~~ってわたし写してないけど(^^ゞ


Harbor3.jpg

↑見て、この見事な美少女っぷりを
これが毎度サリーちゃんや先輩に翻弄されてるハーバーちゃんなのっΣ(・□・;)
凄いよno8ちゃん、マジで凄すぎだよっ


Harbor2.jpg

うおぉっ~∑(`□´/)/
このお顔はまるで菩薩様のようではないか~~~~
何故ブライスと初対面のno8ちゃんがこんな表情を捉えられるのだっーー


07.jpg

↑笑ってるよ~~、いつも「えっ!」という顔ばかりしてるハーバーちゃんが
こんなにも可愛く微笑んでいるよ~~~( ̄▽+ ̄*)
わたしにも笑いかけないハーバーちゃんがno8ちゃんには 笑うのかあ…。
やっぱカメラマンの腕がいいとモデルさんもノリノリなんだね…。


写真というのは被写体が同じでも写す人の腕が違うとこーーんなにも
出来上がりが違うんだねえ~~~。いやーマジで驚いたなり~~((+_+))
なんかいつも見てるハーバーちゃんより3割増しでかわいくなってるよ。
いや、冗談でなくてまじで
撮影した写真は「ブログにアップしていいよ~~」と言ってくれたので
お言葉に甘えてアップさせてもらいました~~。
こんなかわいいうちのハーバーちゃん是非ともみんなに見てもらわないとね(●^o^●)
no8ちゃんうちの娘を可愛く撮ってくれて本当にありがとう
マジでモデルさんみたいでNatsuty超感激でございますーー。
本当にありがとうねーー

あー、しかしわたしもこれくらい素晴らしい写真を写せるようになりたいものだわ…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

そろそろ…。

ハ :「先輩、そろそろこの仕事も終わりですねえ。」

はーばー

ク :「そうね。毎年の事ながら終わりは寂しいわね。」


ハ :「先輩はもう新しい仕事を見つけられたのですか

はーばー2

ク :「今年は景気が悪いせいか全然ダメよ…。」


ク :「これだけ不景気だと資格の一つもないと厳しいわね。」

はーばー3

ハ :「わたしも全くダメで…。この先どうなるか不安ですよー。」


ク :「実はね、ここだけの話だけどわたし婚活を始めたのよ

はーばー6.5

ク :「えっ、先輩付き合ってる人いましたよね


ク :「それとこれはまた話は別。やっぱり結婚は現実だから~

はーばー8

ク :「わたくしの美貌をもってすれば、婚活なんてちょろいものよ~


先輩の婚活がうまくいきますように~。


.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆


今日のNatsutyコレクションはMyファーストジェニーちゃん

2009_0426725080018.jpg

時はバブルの真っ盛り…。
だもんでジェニーちゃんもエライ格好で売られてたんだよねえ…。
ロングソバージュの髪型は横に広がりすぎて収集がつかなくなり
わたしが強引にアップにしてしまいました(●^o^●)
それでもまだトサカ前髪がうっとうしい…。
本屋でJennyというお人形の服作りの本を見つけ、人形も無いのに
ひたすら洋服を作り続けてるわたしを見て、だんなさん(まだ結婚前)
が買ってきてくれたんだよねえ~~~
だもんで全くわたしの好みのファッションでないんだわ(笑)。
この一体がNatsutyコレクションの歴史の始まりなのでございますーー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

長いものには…。

プチサリー主任 :「みんな、おはよう~

2009_0423725080003.jpg

プチサリー主任 :「今週もバリバリ働いてもらうわよ~


ク :「主任、申し訳ありません…
ハ :「せ、先輩…。」

サリーちゃん

ク :「わたしたちの指導が行き届かなかったようでサリーさんの制服が…。」


プチサリー主任 :「あっ、これかわいいでしょうわたしが作ったのよ

サリーちゃん2

ク、ハ :「ええっーーーー


プチサリー主任 :「二人の分も作りたかったのだけど最近夜の針仕事が辛くて~

サリーちゃん3

プチサリー主任 :「変わりにこれを買ってきたから今日からつけるといいわ
サ:「先輩たちよかったっスねえ~


ハ :「あ、あたまにケーキですか…

2009_0424725080017.jpg

ク :「…。とってもよろしいと思いますわ…。わたくしも制服は
    ちょっと変えるべきだと思ってましたの。」

ハ :「えっ先輩、今なんて…


サ :「そうすっよハーバーさん先輩~こっちのがガチ似合ってるッスよ~

サリーちゃん8

サ :「先輩たちぃーケーキのおかげでいつもより若く見えるッスよ~
プチサリー主任 :「あらあらサリーちゃんったら(笑)

ク :「ピキッ


ハ :「先輩、あの~

サリーちゃん5

ハ :「あの子はなんであんなえらそうなんですかね…


ク :「サリーさんはプチサリー主任のお身内なのよ。ほら名前が一緒でしょ。」

サリーちゃん7

ハ :「ええっ~~~~


ク :「ハーバーさん…。」

サリーちゃん6

ク :「もうね、面倒だから長いものには巻かれちまいましょう…
ハ :「せ、先輩~~~いいんですかそれで~~


クラウド先輩の事なかれ主義により
なんだか制服問題はうやむやになったようですわ~♪
春も終わりに近づいてきてるのでそろそろこの3人娘も解散ですかねー( ̄w ̄o)




今日のNatsutyコレクションはバービーの妹スキッパーちゃん。

2009_0424725080007.jpg

向かって左が日本だけで発売されていた初代のジャパニーズスキッパーちゃん。
アメリカ版とは目の向きが逆で黒目に横線が入ってるのです。
んで右側がモッズなバービーの妹のスキッパーちゃん。
リアルアイラッシュがチャームポイントでございますー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

休み明け…。

ハ :「先輩、おはようございます。」

2009_0421725080052.jpg

先輩 :「ハーバーさん、おはよう~あら、マスカラ変えたの


ハ :「いえ、久しぶりにまつ毛パーマかけてみたんですよー
    なんだかちょっとリフレッシュしたくて~


2009_0421725080007.jpg

先輩 :「とてもよく上がってるわ~。わたしもそのお店行きたいかもー。」


サ :「あようござーースっ

2009_0421725080011.jpg

先輩 :「何ハーバーさんどしたの


先、ハ :「げげげげっ

2009_0421725080053.jpg

先輩 :「あなたその制服は一体どうしたのーーっ


サ :「プチサリーめぇ~、あれほどばれないようにやれと言ったのにぃ…

2009_0421725080016.jpg

サ :「別にぃ、なんともないって感じでぇ~


先 :「それのどこがなんとも無いって言うのよっ

2009_0421725080027.jpg

サ :「クラウドさん先輩、あんまり怒るとしわ増えるっスよ~


ハ :「こいつまた火に油を注ぐようなことを言うし~~

2009_0421725080044.jpg

ハ :「あたしゃもう知らないからね~~


サ :「もうこの二人、マジで面倒だからばっくれちまえ~~

サリー

サ :「二人ともぉ~マジで落ち着いた方がいいっす~
    何もかもマジで気のせいですからぁ~~



と、あくまでしらを切りとおそうとするサリーちゃん…。
こんなことでクラウド先輩をごまかすことは出来るのかあ~



これがプチサリー主任が仕立てた改造服…。

2009_0421725080042.jpg

果たして、気のせいで押し通すことできるでしょうかねえ~~(笑)。



.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



そして今日のNatsutyコレクションはモッズなバービーのボーイフレンドケン。

2009_0422725080002.jpg

あー、いつ見てもくどすぎーー(ーー;)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

サリーちゃんの計画。

サ :「やっぱりぃこれマジでかわいくない系だしぃ~

2009_0412725080003.jpg

サ :「サリー的にはぁ、もっとかわいい系がいいわけだからあ~   
    プチサリーになんとかさせないとだなあ~


ダダダダダ…
サ :「プチサリぃ~、プチサリぃ~~

2009_0420725080010.jpg

プチサリー主任 :「どうしたのサリーちゃん慌てちゃって~


サ :「あのぉ、実はぁ制服をちょっとソッコーで直して欲しいんだけどぉ~
    あの服ぅ、マジであーしにぃ似合わない系だしぃ、だからあ~


2009_0420725080015.jpg

プチサリー主任 :「あらら、似合わないならしょうがないわよねえ


プチサリー主任 :「よし、わかったわ今すぐお直しに取り掛かりましょう

2009_0420725080001.jpg

サ :「やりぃ~だけどぉ、先輩にばれない系で作って欲しいわけでぇ~
プチサリー主任 :「大丈夫まかせておいてっ


伝統ある制服をあっさり改造しようとしてるプチサリー主任…。
そんなことして大丈夫なのかねえ~




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆


今日のNatsutyコレクションはバービーのモッズなイトコフランシーちゃんでございます♪

2009_0420725080022.jpg

このこはグローインプレティーヘアーフランシーちゃん。
だけどヘアスタイルは結構悲惨な状態になってるので当時の
面影は消え失せてるな…(^^ゞ
このタイプのこは顔色が土色に変わりやすいんだよねえ。
だもんでなんかちょいと残念な顔色になってしまってます…。
それでもやっぱりフランシーちゃんはかわいいのさ~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ハーバーちゃんの決意。

ハ :「うん。ラベンダーもちゃんと育ってる

2009_0417725080010.jpg


ハ :「こっちの山吹色の花もちゃんと花を咲かせてるね

2009_0417725080011.jpg

ハ :「お花はやっぱり癒されるなあ


ハ :「あとはひよこの放牧をして今日の仕事は完了だーー

2009_0417725080002.jpg

ハ :「新人がいないと仕事、はかどるよなあー


ハ :「だけどあの新人、悪い子じゃないんだよ…。」

ぴよぴよ


ハ :「今まで周りにいないタイプだったから面食らっちゃったけど…


ハ :「人を見た目で判断するのはいけないよね…

ぴよぴよぴよ

ハ :「そうだよ。先輩なんだからちゃんとあの子に仕事教えなきゃ


あくまでも真面目なハーバーちゃん。なんとか前向きになれたようです


:*.;.*・;・^;・::*.;.*・;・^;・::*.;.*・;・^;・::*.;.*・;・^;・::*.;.*・;・^;・:*.;.*・;・^;・:::*.;.*・;・^;・:

今日はちゃんとNatsutyコレクションもアップしますよー。
最近つい面倒で手抜きしちゃってるからね(^^ゞ

2009_0418725080011.jpg

前々回アップしたのは復刻版のツイストバービちゃんでしたが
この子はホンマもんのツイストバービーちゃんです。
なーんかこの子の方がおばさんくさいんだよね…。
Vinバービーってのはどうしてこうも老けてるのかなあ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

サリーちゃんとプチサリー主任。

ととととととと

2009_0415725080085.jpg

プチサリー主任 :「サリーちゃ~~ん


プチサリー主任 :「よっこらしょと~

2009_0415725080031.jpg

サリーちゃん :「プチサリー、そこマジ遠い~
           「あ~し~、マジ話聞こえないから、超こっちきて欲しいかもぉ~


プチサリー主任 :「あらそうよね。気が利かなくてごめんなさいね。」
サリーちゃん :「プチサリー、ガチで急いでたけどマジどした~

2009_0415725080062.jpg

プチサリー主任 :「いやあねえ。ちっちゃいから急いでるように見えるだけよ~


プチサリー主任 :「お帽子、ちゃんと被ってるわねわたし達みたいに髪の毛の色が           
             うすら寒いタイプは頭から風邪をひきやすいので帽子は常に必須よ

2009_0415725080072.jpg

プチサリー主任 :「実は制服のバブーシュカもわたしの考案なのよ


サリーちゃん :「あのダッセー三角巾はプチサリーのやつが…

2009_0415725080044.jpg

サリーちゃん :「ならマジでなんとかなるかもしれないしぃ~…



なんかたくらんでるようなサリーちゃん…。
ハーバーちゃんのストレスが増えませんように~~m(゚- ゚ )




今回二人がペアで着てる素敵なニットはカエルちゃんが編んでくれました~

2009_0415725080051.jpg

カエルちゃん、本当にありがとう
やさしいピンクはやっぱりうちのサリーちゃん’sにピッタリだったよー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ランチタイム

暗いっ…

2009_0413725080003.jpg

みなさんに春をお届けするのが仕事だってのにハーバーさん暗すぎ…。


ハ :「あー、参った…

2009_0413725080008.jpg

ハ :「この先大丈夫かわたし~


サ :「ハーバーさんせんぱ~~い見っけたっス~~

2009_0413725080018.jpg

サ :「あーし、一人でランチ食べれない人なんでぇ一緒していっスかあ~


ハ :「あー、はいはい…。」

2009_0413725080023.jpg

サ :「ハーバーさん先輩、一人でランチなんて超かっけーっス 
    マジ、尊敬するっス~  


ハ :「はいはい。で、あんた、この仕事少しは慣れたの…

2009_0413725080026.jpg

サ :「あいっあーし、ハーバーさん先輩がぁ~一生懸命教えてくれるので~   
    超、頑張る的な感じでぇ~、ガチで気合入ってるっス~~

2009_0413725080021.jpg

ハ :「ホント、悪い子ではないのよねえ、この子は~~。」

ハ :「そう…よかったわ。で、なんであんた丸ごとキャベツを抱えてるの

2009_0413725080027.jpg

サ :「あーし、今、超ダイエット中でぇ~春だから新キャベツかなあと思ってぇ~
    先輩も一枚いかがっスかぁ~
ハ :「…いい




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*




今日のNatsutyコレクションはツイストバービーちゃん。
これは復刻版でこれもまたガラクタ屋ではだかんぼちゃんを格安でGETしてきました。

2009_0413725080030.jpg

衣装は初代バービーのコート。
だもんでもの凄く縫製がいい(^^♪
ポケットにはちゃーんと手を入れることだってできるのさ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

絶対に無理ーー。

ハ :「先輩、ただいま桜研修から戻りました。」

2009_0412725080010.jpg

ハ :「あっ、これお土産です…。」


先 :「あら、気が利くわね。まあ隣に座って。で、あのこはどうしたの?」

2009_0412725080005.jpg

ハ :「今日は現場から直帰させました。で、何か…


先 :「実はね、ここだけのはなしだけどあなたに昇格の話があるのよ…。」

2009_0412725080013.jpg

ハ :「えっ

2009_0412725080016.jpg

先 :「急な話だから驚いて当然よね。でもあなたもこの仕事初めて随分たつし
   そろそろ責任ある立場に付く頃だと思うわけ…。」



先 :「とりあえず、あのこをまともな社会人にするのが当面のあなたの仕事よ

2009_0412725080029.jpg

先 :「ここはひとまずハーバーさんに押し付けちゃえ…。」
   「あんなのとてもわたしの手には負えないもの…。」


ハ ;「へっ…そ、そんなの…

Muri

ハーバーちゃんが転職する日は近いような気がする…。


今日のNatsutyコレクションはちょいと変わりどころでポーズ人形など…。

2009_0412725080040.jpg

これは近所のガラクタ屋で見つけてきました~。
女子ならばこれくらいの女王様オーラを出せるようになりたいものだよね~( ̄▽+ ̄*)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

主任。

てくてくてくてく

2009_0410725080007.jpg

プチサリー主任 :「ちょっと~~~


プチサリー主任 :「クラウドさん、待って~~

2009_0410725080010.jpg

クラウド先輩:「あっ、主任、お疲れさまです。」


プチサリー主任:「はあはあうちのサリーちゃんは仕事ちゃんとしてるかしら

2009_0410725080026.jpg

クラウド先輩:「…ええ。まあそれなりに頑張ってますわ


プチサリー主任:「あのこ、誤解されやすいから心配で…。口は悪いけど根はいい子なのよー

2009_0410725080020.jpg

プチサリー主任:「遠慮なくビシバシ鍛えてちょうだいね


きらり~~ん

2009_0410725080025.jpg

クラウド先輩:「…ええ

サリーちゃんはプチサリー主任の縁故採用だったようだ…。


(Natsutyコレクション撮影忘れたので今日はお休みなり~(^^ゞ )

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

研修中。

ハ :今日は実地研修の日。あのこちゃんとやってくるのかなあ…。

2009_0407725080001.jpg

ハ :春をお届けし隊のメンバーならやはり桜指導は必要だと先輩は言うけど
   あの子に桜のよさちゃんとわかるのかしらねえ~~…。



サ :ハーバーさん、お疲れっス

2009_0407725080013.jpg

ハ : 雨も降ってないのにその傘は何
サ :ハーバーさん、マジっすか曇りの日ほど紫外線、鬼ヤバイっスよ
   マジでハーバーさんも若くないっスから、ガチで紫外線対策っ必要っスよ~
ハ :あ~はいはい…。


ハ :早速だけど研修に入るわよ。

2009_0407725080003.jpg

ハ :どうこの桜。キレイでしょこの美しさを伝えるのもわたし達の仕事なのよ


サ :ハーバーさ~ん、向こうでボート乗れるみたいっスよ~

2009_0407725080012.jpg

ハ :だから人の話を聞けってのっ


ハ :ほら、あなたも一緒に見てっこの桜はピンククラウドという品種なのよ

2009_0407725080007.jpg

ハ :1992年にとある日系企業が匿名でこの公園に桜の苗を寄付して植樹されたものなの。
   桜というのは植えただけではだめでその後の手入れがとても重要だからここまで
   大きく育つには地元の人の手助けなしには成し得なかったものなのよ。

サ :ハーバーさん~、顎ひもめっちゃズレてるっス~

ハ :…。


サ :あ~だけど桜ってマジキレイっスね~。あーしガチで気合入れて仕事頑張りますっス

2009_0407725080010.jpg

ハ :なら人の話聞こうよ…


サ :ハーバーさん、今日は一日お疲れっス~また、顎ひもまたズレてるっスよ~

2009_0407725080018.jpg

ハ :あんたも靴ひもほどけてるわよ。
   だから白長靴指定なんだよーーっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のNatsutyコレクションはこれまた復刻版バービーなり~↓

2009_0408725080002.jpg

着ているドレスはSolo in the spot lightというタイトルの物。
初期バービーの有名なOFの1つです。
特にバービー好きってわけじゃなかったけどなんとなーく買っちゃったんだよね(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

日曜日…。

ハ :あ~、空、青っ…。

2009_0406725080008.jpg

ハ :春だってのに仕事辛いなあ~。


ハ :最近先輩はカリカリしてるし…。あの人もっと積極的にカルシウム取らないとやばいよ。

2009_0406725080005.jpg

ハ :わけのわからん新人の面倒は見ないといけないし…。どうやってあれをしつければいいのさ…。


ハ :転職したいなあ~。でも不景気だしなあ~。

2009_0406725080006.jpg

ハ :あ~、しかしいい天気だわ~~


中間管理職の悲哀を漂わせてるハーバーちゃんの休日でしたー( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日のNatsutyコレクションこそが35th アニバーサリーバービーです。

2009_0406725080015.jpg

前回の子は同じ時期に出てた復刻版のBusy Galというシリーズの子だった。
ファッションエディターのお洋服を着て売られていたのだ(^^ゞ
黒髪の子がいいとそっちを開封したのをすっかりと忘れてましたわ~。へへへ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

春をお届けし隊 その2

ハ :とりあえずあの子制服を着たみたいですね。

2009_0404725080006.jpg

先輩:当たり前でしょっ春をお届けし隊に属する以上制服は基本中の基本よ


ハ :先輩よくあの子を説得できましたねえ~

2009_0404725080007.jpg

先輩:春をお届けし隊の隊員になる以上わがままは許さないわ


サ :マジだっせえんだけどあの長靴…

2009_0404725080011.jpg

先輩:なんか言った


ハ :とりあえずここはわたしたちがしっかりしないとダメですね

2009_0404725080014.jpg

先輩:ちょっとあなたちゃんと春をお届けし隊の一員としての自覚は持てたの


サ : ウイッスあーし、マジ気合入れてガチで行くのでヨロシクっス

2009_0404725080015.jpg

ハ  :先輩大丈夫っスかねこの子…
先輩:ハーバーさん、あんたまで言葉遣いがうつってるわよ
ハ  :あっ…

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりにNatsutyコレクションもアップです。

2009_0404725080018.jpg

これは35th アニバーサリーバービー。
確か94年頃発売されたものです。
着ているお洋服だけはバービーが発売当時に売られてたVinドレス。
フリマで二着で3ドルだったものなので非常に汚いのねー(笑)。
タミーちゃん同様、この当時のバビ服も日本製でそれはそれは縫製がよかったりします。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

春をお届けし隊

ぴよぴよぴよぴよぴよ

2009_0402725080022.jpg

もう春がそこまでやってきましたね~~


春をお届けし隊の面々がなにやらこそこそ話しておりまする…。

2009_0402725080004.jpg

ハ : 「先輩、今日は新人がやってくるんですよねえ
先輩: 「そうよ。今年はみなさんに早く春をお届けしたいから一人増やすことにしたの


サ :「ウイッス

2009_0402725080005.jpg

サ :「あーし、今日からメンバーになるサリーっすマジヨロシクお願いしゃーす


先輩、ハーバー :「えっ

2009_0402725080009.jpg



ハ :「ちょっとあなた、バブーシュカはバブーシュカも大事な制服の一部よ
  
2009_0402725080012.jpg


先輩:「足元はどうしたの靴は白ブーツ指定と言ったでしょ

2009_0402725080013.jpg





「そして大事なぴよこちゃん達はどうしたのっー





サ :「あーし、三角巾もぉ、長靴もぉマジ着たことないんすよー
   ひよこはぁ!マジ鳥アレルギーなんでマジやばいっす~



2009_0402725080020.jpg

先輩、ハーバー:「…じゃあそのピンクのフワフワは…

強力な新人の出現に疲れきった春をお届けし隊の二人でした~

* Natsutyコレクションのことすっかり忘れてたので今日もお休みなり~(^^ゞ
FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
