04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ハーバーちゃんの萌え~。

サ :「あっ、クラウドさん先輩、戻られたんですか~

めいどかふぇ

先 :「ええ、あなた昨日ハーバーさんにこの服を着せたそうね


サ :「ういっスクラウドさん先輩の変わりにと言ってたからあ~
    その衣装着てもらったっス~~やばかったっスか~


めいどかふぇ1

先 :「やばいって言うかハーバーにセクスィ~は無理でしょう~
    人には適材適所ってものがあるんだからあなたそこをちゃんと考えないと



サ :「じゃあハーバーさん先輩はあーし、どうすればよかったんスか~~

2009_0530tabi0005.jpg

サ :「あーし、バカだからあ~難しいことはわかんないっスよ~


先 :「華のない人間はとことん地味に仕立てるのよっ
   そうすることによってなんだか妙なオーラが生まれてくるものなのよ


めいどかふぇ2

先 :「これがハーバーさんの萌え~よ~


ハ :「じゃーん

めいどかふぇ4

ハ :「へへへ。なんか照れちゃうなあ~


サ :「め、めがねっ娘、萌え~っスかあーー

めいどかふぇ3

サ :「クラウドさん先輩って~、なんでこんなことに詳しいんだ~~


カメの甲より年の功ってやつかね( ̄▽ ̄)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

久しぶりにバウワウさん登場♪

だんなさんが通勤途中ブライスちゃんとの撮影にぴったりな場所を
発見したと言うので連れて行ってもらいました(o^∪^o)
お花がいっぱいでにぎにぎしい場所だから花の色に負けないブライスちゃんを
選んでいけというので、ここはあえて地味~なバウワウさんをお供にしてみたよ
バウワウさんなら花の色の邪魔にならずいいバランスかなあと思ってさ。


だんなさんが発見したロケ場所は近所の教会でした。

2009_0526tabi0044.jpg

ここはわたしも前々から気にはなってたんだよねーー。
今回ここで撮影することができて大満足
空が青すぎてまるで合成写真みたくなってるけど別になーんにも
加工は施していないです(笑)。


いつも車でで通りすぎるだけでしらなかったけど
教会にはちゃんと名前がついてたようですわ。

2009_0526tabi0045.jpg

BOB HOPEというアメリカの有名な俳優さんの
お葬式もあった場所なのだそうですー。


花壇は色とりどりのお花でいっぱいでした

2009_0526tabi0051.jpg

まずは白い花とパチリ~~( ̄∀ ̄)・:*:
…陽射しが強すぎて顔に影が入っちゃうーー!
あんまり陽が当たりすぎる場所もここでは撮影に不向きなんだよね…。


てことで気持ち日陰のピンクのお花の横でパチリ

2009_0526tabi0047.jpg

うんなかなかいい感じ。
バウワウさんも笑顔を見せてくれちゃいましたわ(笑)。


お次は青い花の横で撮影…( ̄w ̄o)

2009_0526tabi0039.jpg

この青を写真で写すのは本当に難しい
実物と全然違う色なんだよね~~~
以前サリーちゃんと写したときはエライことになったこの色の花だけど
バウワウさんとなら案外落ち着いた感じに仕上がってしまったよ…。
バウワウさんすげー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いっぱい撮影につき合わされ、帰りの車のなかではバウワウさん
ちょいとお疲れのご様子でした(笑)。

2009_0526tabi0036.jpg

ここの雰囲気と全く合わないと思ってたバウワウさんだけど
実はとてもいい感じで街に馴染んでくれてビックリなのだーーー
この先も、ロケでのモデルの出番が増えそうです(o^∀^o)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

メイド

サ :「ハーバーさん先輩、クラウドさん先輩の代わりとは言え似合うっす~

メイド

ハ :「へへへ柄じゃあないとはわかってるけどちょっと嬉しいかもー


サ :「ところで先輩は~メイドが何するか知ってるッスか~

メイド1

ハ :「それくらい知ってるわよ~~


ハ :「なんか萌え~~って感じを演じればいいんでしょ~。」

メイド2

サ :「ハーバーさん先輩~それでは誰も萌えないっすよ~


ハ :「じゃあいったいどうしたらいいの

メイド3

サ :「あーしは~ツンデレ系なのでぇ~


サ :「まずは冷たく~突き放す感じでえ~

メイド4

サ :「それからすかさず優しい態度に変えるんッスよ~

メイド5

サ :「でもツンデレは先輩のキャラじゃあないので~自分なりの
   メイドを見つけるしかないっすね~~



メイド6


やっぱりハーバーちゃんにクラウドさんの代わりは無理かもね~(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

パーティーにて…。

ハ :「クラウドさん先輩、あーしー、こんな場所無理ッスよーー

蔵人

先 :「わかってるわよそんなこと。でもハーバーさんにドレスは無理でしょ
    あなたは黙ってればそれなりに見えるからとにかくしゃべっちゃダメよ



先 :「さっ、誰かこっちにくるわよ…。」

蔵人4

わたる :「やあ、クラウドさんじゃあないですか~


先 :「あら、あの時の…(金持ち野郎)。お久しぶりですわね
   
蔵人5

ク :「今日はわたるさんもこのパーティーにいらしてましたのね
   わたし達もコンパニオンとして呼ばれましたのよ



わ :「こちらの美しい方は…

蔵人6

先 :「…後輩のサリーさんですわ(ちっ)。」


先 :「では、仕事がありますのでこれで…。サリーさん行くわよ

蔵人8

サ :「にこっ


わ :「サリーさんか…気品があってなんて美しい人なんだ…

蔵人9

わ :「僕はとうとう運命の人に出会ってしまったのかもしれない…



はてさてこの先どうなるのだろうかね~(*^m^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のNatsutyコレクションはジェニーちゃんのお友達のジェーンちゃん。

2009_0524tabi0035.jpg

こんがり焼けた肌を持つこのお嬢さんはハワイ出身という設定。
写真じゃわかりづらいけど日本のお人形には珍しく、オープンマウスとなっておりまするー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

クラウド師匠。

ちゃ~ら~ら~ら

蔵

観衆 :「わ~クラウド師匠~


観衆 :「きゃあ~~~

蔵1

観衆 :「クラウド師匠こっち見て~~~


ハ :「先輩、お疲れ様です。タオルをどうぞ~。」

蔵2

先 :「あっ、ありがと


ハ :「しかしこのイベント凄い盛り上がりですねえ~。」

蔵3

ハ :「それにしてもなんですか、その師匠ってのは…


先 :「ふふふ

蔵4

先 :「若いあなたにはわからないかもしれなけど…。」


先 :「その昔、そう呼ばれてた時代があったのよ…。」

蔵5

ハ :「やはり先輩はバブルの時代の女


先 :「さっ、あとひとステージで終わりよ頑張らなきゃ

蔵6

ハ :「先輩って…アラフォーだったのか…。」


このストーリーがど真ん中の人もやはりアラフォーですな(笑)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのジュリアナちゃん。

ジュリアナ

子どものおもちゃでジュリアナってねえ(笑)。
発売された時はそのテーマにビックリしたものだけど、
お人形自体は歴代ジェニーフレンドの中でもトップクラスの可愛さなのです(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

結局は同じじゃん…。

ハ :「さあ、夏をたのしみ隊になってからの初仕事だ~

巾


ハ :「おっ、君もとうとう咲いたんだね

巾1


ハ :「キレイに咲いてくれてありがとうねえ~~

巾2


ハ :「夏をたのしみ隊とかいいながら結局春をお届けし隊の時と同じ仕事じゃん…。」

巾3

ハ :「プチサリー主任も勢いだけで作ったからまだ何をするか考えてないみたいね。」


全く持ってそのとおりでございます~~(;^_^A


おまけ…

巾4

ハーバーちゃんのランチタイム。
今日は豪華にキューバンサンドイッチでございますー。
付け合せはバナナチップ。
この塩味のバナナチップが妙に美味しいんだよねーー( ̄▽ ̄)=3




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のNatsutyコレクションはジェニーちゃん。

2009_0520tabi0015.jpg

いとこからプレゼントしてもらったものだよー
この当時のジェニーちゃんにはボディーの継ぎ目がなく、なんともいえない
不思議なボディーを持ってるのですわ…。
継ぎ目というのは手足が稼動する部分のこと。
その部分がすべてボディーと繋がっているなんとも不思議なボディなのです…(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

出勤風景。

サ :「プチサリ~のやつぅ~~
    あんだけかわいい制服作れって言っといたのにぃー

ぴんくはうす0

サ :「あんな制服着てぇ~とても通勤なんてあーし出来ないしぃー
   おかげで荷物増えるしー鬼ムカつくかも~~



ちりり~~ん

ぴん<br />くはうす1

サ :「げっ、ハーバーさん先輩だよっ


ハ :「もたもたしてると遅刻するわよ~~

ぴんくはうす2

サ :「あ、あい~…


ハ :「ちゅるりら~ちゅるりら~~~

ぴんくはうす3

サ :「行っちゃったしぃ…


サ :「ハーバーさん先輩ってばすげえかも~~

ぴんくはうす4

サ :「あの人、手放しで運転してたしぃー


ハ :「いやっほ~い

ぴんくはうす5

ハ :「夏、サイコー


サ :「ハーバーさん先輩ってば女捨ててるかもだしぃ~

ぴんくはうす6

サ :「だから彼氏とか出来ないのかも~~



最初はハーバーちゃんもこの制服嫌がってたのにねえ~(笑)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のNatsutyコレクションはピンクハウスリカちゃんです。

2009_0518tabi0003.jpg

サリーちゃんはこの衣装を着てるんだよーー
確か頭にリボンがあった気がするのだけどどっかにやっちゃった…。
このリカちゃんもかなりかわいいお顔をしてるのでお気に入りなのさ~~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

時代遅れの二人。

彼 :「Wow

けん

彼 :「いつものことながら素晴らしいよハニーは…


先 :「ふふふ

けん1


彼 :「なんて君はゴージャスなんだ~

けん2


先 :「わかりきったことでも改めて言われるのも悪くないわね

けん3


なんだかんだと仲良くバカっプルしてるクラウド先輩と彼なのでした~


けん4


それにしても二人のファッション、ズレ過ぎーー(笑)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のNatsutyコレクションは90年代の半ばに日本仕様として発売されたバービー。
バービーはどうも日本では売れ行きが今ひとつだったのでこうやって日本向けの
商品を出しては消えていったのでした~~~。

2009_0515tabi0026.jpg

思わず夏をたのしみ隊の制服を着せ、正しい組み合わせであるケンを
並べてしまったよ(笑)。やはりこの二人の方がバランスいいわ~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

夏をたのしみ隊結成。

ハ :「あたらしい制服、なんか肌の露出多くて恥ずかしくないですか…

New

先 :「別にこれくらいどうってことないでしょ


ハ :「なんか慣れてないせいか恥ずかしくて~~

New1

ハ :「どうも落ち着かないんですよねえ、この格好…


先 :「何を言ってるのよこれくらいで

New2

先 :「これからわたくし達は主任のもと、夏をたのしみ隊のメンバーとして
   活動を繰り広げていくのよそれがこれくらいの衣装着れなくて
   一体どうするつもりなのよっ



サ :「あっ、先輩たちちょいおひさしぶりっす~~~

New3

サ:「あーし、先輩たちにぃ会えなくてぇ超寂しかったったんスよ~~


ハ :「そいや、あんたが主任にわたし達が働けるよう頼んでくれたんだってね…。」

New4

ハ :「本当に助かったわ。ありがとうね~。」


てな感じでまたこの三人がチームを組むことになりましたわ(笑)。

New5

制服は思いっきり手抜きのバービー服。
LUKIAさんとこで一目惚れして三着も購入。
バビ服は安いので3着余裕で買えるのさーー(o^∪^o)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




そして今日のNatsutyコレクションはゆかたリカちゃんです。

2009_0514725080052.jpg

これは去年の今頃、帰国中に買い求めたものです~。
中国製が主流のなか、このこは日本製で飛びぬけてかわいい
お顔をしてたのでお買い上げしたのでしたー。
正確には父ちゃんに買ってもらったんだけどね(笑)。
いい年した娘がさ~~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

n°8ちゃんによる撮影会その2なり~(●^o^●)

12.jpg

写真上手なお友達n°8ちゃんがまたまたわたしの愛娘を激写してくれました~
n°8ちゃんもノリノリでお人形に「その表情いいねえ~」などと
話しかけながら撮影してくれちゃいましたわ(笑)。
もうn°8ちゃんのこのノリの良さ大好きなのだよ~~


今回は背景にもこだわってくれて、いい雰囲気のレンガの建物をバックに撮影しました。

13.jpg

歴史ある建物とかでなくてここは普通の不動産屋さんなんだよーー。
レンガの壁こそあるけど、物凄くおしゃれな物件ではないのですここ。
だけどレンガの壁を背景にするだけで写真はこんなにおしゃれーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
センスのいい人ってのはやはり目の付け所からして違うんだねえ~~



今回は事前にお着替えも用意しておいでよ~~と言ってくれてたので
前日にいろいろコーディネイトに悩みながら何着か持参しました~(笑)。

15.jpg

haru_marinさんが編んでくれたこのイチゴ頭巾はとても気に入っていて
是非ともn°8ちゃんに写してもらいたくて持参しました~(*^o^*)
やっぱり物凄くかわいい~~


いつもなんかおとぼけのサリーちゃんもn°8ちゃんの手にかかれば
こんなにもおセンチな乙女に変身なんだね~~

16.jpg

あーこの写真も超素敵だーーー
背景のぼかし、わたしもこういうことやってみたいーー。


このサリーちゃんの表情は超好きーー

17.jpg

うちでもこんなかおしてくれたらいいのになあ~(●^o^●)


正面ピンクはわたしは全く使ってなかったので、この写真物凄く新鮮かもー

18.jpg

さりげなく入れたピンクのお花がじつにいいアクセントになってるよなあ。
こういうアングルってどうやったら見つけられるのだろう…(ーー;)


この表情も今まで見たことない顔だよーー

19.jpg

瞳がキラキラしていてとても素敵…。
サリーちゃんもまたわたしには見せない顔をn°8ちゃんには見せるようだわ~。


今回も素敵な写真をいっぱい撮ってくれてn°8ちゃん本当にありがとう~( ̄▽+ ̄*)
次回は人数増やすから是非お話仕立てで撮影してみて~~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

契約更新。

ハ :「先輩はフライトアテンダントの格好だからいいですよねえ…。」

はば1

ハ :「フロアスタッフのつもりできたのにわたしなんか厨房ですからね…


先 :「うふふふふ人には適材適所ってものがあるのよ

はば2

先 :「表に立つ人間はやはり華が必要なのよね~


先 :「それよりも昨日プチサリー主任から連絡があったのよ。
    なんとわたしたちと夏も一緒に働きたいと言ってくれたの~

はば3

ハ:「先輩ほんとですかそれせっかく先輩の紹介で入ったこの仕事ですが
   わたし内心とても辛かったんですよーー



ハ :「で、先輩はどうするんですかその仕事受けるの…ですか
    先輩の婚活はどうなってるのだろう???

はば4

先 :「とりあえずまたプチサリー主任のとこに戻るわ。婚活するにも
   やはりコスプレが仕事じゃあいい縁にも巡り会えないからね~



先 :「何の仕事かは聞いてないけど、でもここよりはマシでしょう~
はば9

先 :「とりあえずこの夏はお互い乗り切れそうよその間にいい男見つけてみせるわ
ハ :「はあ…。」


Natsutyコレクションは写真を撮り忘れたのでお休みなり~(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

お願い…。

サ :「プチサリー、プチサリー

さり1

サ :「あーし、ちょっとお~お願いがあるんだけどぉ~


サ :「あーし、先輩たちのことまじでぇ好きだからあ~離れるのが超さびしいって感じでぇ~

さり2

サ :「んで~、先輩たちは~まじでぇ超就職難だからあ…


サ :「プチサリーが~また~先輩たちを雇えばいいかもって思うわけでぇ~

さり3

サ :「したっけぇ~、あーしもまた先輩たちと働けて嬉しいからあ~


プチサリー主任 :「サリーちゃんってばあなた大人になって…

さり4

プチサリー主任 :「それにいつも頑張ってくれてる彼らが困ってるなら助けてあげなきゃね


サ :「プチサリぃ~やっぱマジですげえ~し~

さり5

プチサリー主任 :「山椒は小粒でもぴりりと辛いのよ



サリーちゃんの一言によりなんとか仕事を続けることが出来そうな先輩たちでした~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして今日のNatsutyコレクションは縦ロールヘアーのリカちゃんです

2009_0508725080015.jpg

フエルト製の簡単なアンティーク風のドレスなんだけどなんだか妙に可愛くて
思わずお買い上げしちゃった一体なのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

春も終わりに…。

サ :「あれぇ~~

さりー

サ :「この花、枯れてるしぃ~~


サ :「こっちもぉ~~~

さりー7

サ :「しおれっちゃてるかもぉ~~


サ :「あっ、だけどぉ…

さりー3

サ :「夏のお花は超満開って感じだしぃ~~
   「春はもう終わりなんだあ~~


サ :「この仕事も終わりだしぃ~先輩たちぃ~ちょおぉ不景気の中
    新しい~仕事見つかったのかなあ~


さりー9

サ :「あの二人ぃ~な~んか抜けてるからぁ~あーし、ちょおぉ心配かもぉ~




ようやっと一人で仕事ができるようになり、
ちょっとしっかりしてきたサリーちゃんでした~~





.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆




今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのボブガールリエちゃん

りえ

確かジャケットを着てたはずなのにいつの間にか無くなったようで
なーんか中途半端な格好となってるのでした~(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

プールサイドにて…。

ク :「ちょっと、早く来てっ

くらうど

ク :「もたもたしないでよっ


彼 :「アハハそんなに慌てないで

くらうど1

彼 :「すぐにそっちに行くから


ク :「やっぱり青空の下はいいわね。」

くらうど2

彼 :「ハハハハ


彼 :「じゃあ、ひと泳ぎしようか

くらうど3

彼 :「さあ、ハニーも一緒に~あははは~


ク :「いいえ一人で行ってよ。わたしは髪が濡れるの嫌だから入らないわ。」

くらうど4

ク :「相変わらず能天気な男だこと…。」


ク :「だけどこいつといるのが一番自分が自然体でいられるのよね…。」

くらうど5

ク :「一緒にいて楽は楽なんだけど…。でもねえ…(ーー;)」


彼:「ハニー…

くらうど6




わたしは一体何をアップしてるんだ…。
だんだんと自分でも何がやりたいのかわからなくなってきたかも…(=u=;)
先輩のお相手、一体誰がベストだと思われますかねえ




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのマリーンちゃん。

2009_0503725080014.jpg

箱入りのお人形達がクローゼットの中で山積みにされてるのだが
その一番下で潰れていた…。なので前髪が変~~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

合コンにて…。

ク :「さてと、お見合い合コンもいよいよスタートみたいね…

くらうど0

ク :「ん、誰かこっちに来た…。」


長髪の男 :「隣に座ってもよろしいですか…

くらうど2

ク :「ええ…(きたきた、よしよし)」


ク :「わたし、こういう場所初めてで緊張してるんです…

くらうど4

ク :「誰も話しかけてくれないかもって心配してたのですわ…


ク :「あの、お名前はなんと言うのですかレイフさん…。」

くらうど6

ク :「わたしはクラウドです。ええ、はじめましてお仕事は何をなさってるのですか


ク :「えっ、小さいけど会社経営まあじゃあ社長さん~凄い~

くらうど7

ク :「いくら社長でも小さな会社じゃねえ…。奥のフリルシャツの方が金持ちそうかも…


ク :「こっちの男はパッとしないけどなんでも言うこと聞きそうね…。収入によってはありかな…。」

くらうど3

ク :「うふ初めましてぇ~~えっ、公務員さん


ク :「まあ、種は蒔いてみたけどこりゃ収穫は期待できないな…

くらうど11

ク :「わたしに見合う男ってやっぱりそうはいないか…



先輩の婚活、こりゃ先が長そうな予感です…。



.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



今日のNatsutyコレクションはせっかくなので我が家のメンズたち。

2009_0501725080082.jpg

向かって左がジェニーちゃんのBFでジェフくん。
んで真ん中が初代リカちゃんのBFでわたるくん(復刻版)。
そして向かって右側がこれまたジェニーちゃんのBFでレイフくんです。
男の子人形はあんまり興味ないんだよねえ~。
だから大昔に作った時代遅れのお洋服しか彼ら(ジェニーのBF)は持って
いないのでしたーー。わたるくんにいたっては作る気も起こらないのだ…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
