08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

サリーちゃんも救護に行ったけど…。

サ :「ったく~

救済

サ :「ハーバーさん、いい年して迷子っすか~っとに、勘弁して欲しいっスよ~


サ :「…んなんだありゃ~つーか先輩ってばなにしてんの

救済1

ハ :「わたしもほふく前進しなくていいんですか
ケン :「ベイベちゃ~ん、そんな格好でほふく前進したら腕もスネもズル剥けだよ~


サ :「先輩ってば一人じゃねーしーってか、誰あいつ何故はだし

救済2

ケン :「君もほふく前進したければカモフラージュのつなぎ買いなさいね。
    僕いいお店知ってるから紹介してあげるよ~。」

ハ :「あっ、お気持ちだけありがたく頂戴いたします…。」


サ :「マジでハーバーさん先輩何してんだ~ほふく前進って…ヤバっ、変質者かも~

救済3

サ :「あーし、こういう場合暖かく見守るべきもしくは通報か~


夜中にほふく前進してる奴なんてみたら絶対に変質者だと思うし…。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の記事に拍手コメントを下さったいつもの同年代であろうあなた様~。
ハロウィーン=夜というイメージがあるので夜中に撮影してたら
だんだんとホラー寄りになってしまいました(●^o^●)
だけどハーバーさんとケンさんの二人ではとてもホラーな世界に
皆さんを誘うことなんて出来ないってわけなのですわ(笑)。
しかし夜中に玄関の前でこんな撮影してるわたしを近所の人が見ていたら
それこそホラーな状況かもしれませんですわ(#^.^#)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

救いの神??

ハ :「うっ、うっ、うっ…怖いよう~誰かきてよう~んっ

ほらー

ハ :「ちょっと、なんか変な音がするよ…なに、何の音


ハ :「ぎえっーーーー!!」

ほらー1

ハ :「こ、腰が抜けて動けない…

ほらー2

ハ :「あ、あ、あ、あ、あ…

ほらー3

ハ :「…って、あれもしかしてあんた…


ハ :「クラウド先輩のボーイフレンドの人じゃないですかっ

ほらー4

ハ :「ちょっと、こんなとこでなにしてんですかっ


ケン :「今日はハニーが夜勤で遅くなるって言うから迎えに来たんだけど
  ついでに体も鍛えちゃおうかとほふく前進でここまで来たのさ~。」


ほらー5

ケン :「夜道にレディーが一人で君こそ何してる訳危ないから一緒に会社まで行こう。」


ハ :「変な人だとばかり思ってたけど実はとてもいい人じゃ~ん

ほらー6

ケン :「さっ、君も一緒にほふく前進だよ~

ハ :「えっ…


夜道で遭難中のハーバーーちゃんは変わり者だけど優しいケン氏に無事拾われたようです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の記事にコメントを下さったいつものあなた様…。
ほほほほ(●^o^●)
うちの子達はわたしのたっぷりの愛情を受けてるので何をしても
可愛らしいわけですよ~~~(笑)。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

いじめっこパンカちゃん♪

ク :「あらハーバーさんと二人で夜道の安全確認に行ったんじゃなかったの

ぱんか

パ :「ふふっあんまりにも暗闇にビビってるので 面白いから一人置いてきちゃいましたわ


ハ :「ねえ~、ちょっとーどこ行ったのー

ぱんか1

ハ :「怖いから一人にしないでよーー


ク :「あなた…、虫も殺さないような顔をしてやることがえげつないわね…。」

ぱんか2

ク :「みんなその大人しそうな顔に騙されてるってわけか…。」


ク :「ハーバーさんがかわいそうだからサリーさんを迎えにやってちょうだい。」

ぱんか3

ク :「それくらいのことならあの子にも出来るでしょう。少しは仕事させないと…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

時期ハズレの怪談。

ハ :「どうしても行くの~~

ぱとろーる

パ :「もちろんです。ハロウィーンに向けて夜道の点検をしておかないと
   子供たちが安心してTrick or Treat に行けないですからね



ハ :「ま、待ってよ~わたし暗いところ苦手なんだよ~~

ぱとろーる4

パ :「ふふふふふ…

ぱとろーる1

ハ :「ぎゃあーっ!」

ぱとろーる2

ハ :「ちょ、ちょっとあんた、冗談にも程ってもんがあるんだよー


ハ :「なんなんだよこの子は~~

ぱとろーる3

ハ :「結局ここにはまともな奴なんてやって来ないんだーー


夜眠れなくなった方がいらしたら申し訳ないですっm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


前回の記事に拍手コメントを下さった同年代であろうあなた様~(●^o^●)
パトロールの方も見つかっちゃいましたか(笑)。
いやいやお恥ずかしい~(^^ゞ
一体何をやってるんだこいつはって感じですよね。ほほほ。
ですが向こうにも是非とも遊びに来て下さいませ~~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

第一印象は…。

ク :「ハーバーさん、また新しい子がはいったわよ。」

新人

ク :「とりあえずあなたが色々と教えてあげてちょうだい。」


パ :「はじめまして、パンカです

新人1

ハ :「あっ、ハーバーです。ども…

新人2


ク :「今度は使えそう新人が入ったからあなたよかったじゃない

新人4

パ :「わたしバリバリ働きますから。」

ハ :「…。」





ハ :「なんか新しい子と上手くやる自信ないよ…

新人5

おねえちゃん :「仕事なんだから我慢しにゃあ~。」


前回の記事にコメントをくださった同年代であろうあなた様…。
ゆるゆるなわたしの生き様に人形達がカツを入れてくれたようですわ(笑)。
んで袴姿のパンカちゃんを待ち受けにですと!!それは超嬉しすぎだよーo(≧▽≦)o
どうもありがとうねえ~。もうどんどんブラちゃんファンになってくださいませませ。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

舌の根も乾かぬうちに…。

カズン :「Natsutyさんまたギリギリまでやることやらなかったみたい。」

かずん

ヒツジ :「またかい。あの人もほんっと懲りない人だね。」      」


カズン :「毎回毎回おんなじことの繰り返しよ(笑)。」

かずん1

カズン :「学習能力ゼロとしか言いようがないわ。」


カズン :「これからも一生これの繰り返しよねきっと

かずん3


ヒツジ :「そうそう、一生このままだねちゃんと作業終わるのかね~



縁起でもない予言、しないで下さい…(ーー;)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

新人。

ク :「あなたがカジュアルさんの紹介で代わりのに入った方

面接

ク :「あの人突然来なくなったと思ったら代わりの人って…。
   で、あなた本当にここで働くつもり



パ :「はい。そのつもりで参りました。」

面接1

パ :「是非ともここで働かせてください。」


ク :「わたしが言うのもなんだけど、まともな人間が働くような場所じゃないわよここ。」

面接2

ク :「悪いこと言わないから他をあたりなさい。それがあなたの為だから。」


パ :「でもわたしここで働いてみたいのです。」

面接3

パ :「こんなふざけた会社なんて他にありませんから。」


ク :「そこまでわかっておて働きたいというのなら止めても無駄ね…。」

面接4

ク :「まあどうせわたしの会社じゃないしどうでもいいのだけど…。」


やっぱりパンカちゃん登場させちゃったよー(^^ゞ
どうか変なキャラになりませんようにーー。




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

一足早い衣替え。

ク :「うん、とってもよく似合うわね

はろうぃーん

サ :「クラウドさん先輩もマジいい感じっスよ~

はろうぃーん1

ハ :「わたしもとんがり帽子がいいんだけど…

はろうぃーん2

ク :「うーん、あなたはちょっととんがり帽子って感じじゃないのよね…。」

はろうぃーん3

サ :「あーしも先輩は~そっち系だと思うっスよ~

ハ :「そっち系とは何さどっち


一足早くハロウィーンバージョンの衣装に変身です(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

お誕生日?

サ :「やっぱ誕生日ってッパない感じだし~~

誕生日

カ :「そうですわねとてもワクワクしますわ


お誕生日1


誕生日2


ク :「あら、今日はどちらかのお誕生日なの

誕生日3

サ :「違うっスよ~


カ :「庶民の誕生会というのを1度やってみたかったのですわ

お誕生日4

サ :「あーしたちのバースデーはいつも大パーティーだからぁ~

ク :「あっ、そ。どうでもいいけどたまには働きなさいね。ここ一応職場だから。」


前回の記事に拍手コメントをくれたわたしと同年代であろうあなた様…。
はいからさんが通るわたし大好きーー!!
バウワウさんを買ったのも思いっきりはいからさんの世界を
楽しみたかったからなのに全然袴作れてません…(^^ゞ
着物褒めてくださりとても嬉しかったです。ありがとう~。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

ベタだけどやはり…。

ベタだとは思いながらもやはり着物も着せてしまいましたわ

2009_0911tabi0001.jpg

髪の毛アップにしようかとも思ったのだけど
アップにするとパンカちゃんの可憐さが半減しちゃうので
やはりおかっぱのままにしちゃいました~


前下がりのボブ、いいです

2009_0911tabi0004.jpg

前はきれいに内巻きなんだけど後ろは見事な外はねなんだよね…。
洗えば直るのかなあと思いつつも面倒だからそのままなのでした(^^ゞ
まあ見えないからいいかなーって思って(笑)。


あー、もっとまともな着物を着せてあげたい…

2009_0911tabi0006.jpg

なーんかわたしのつくる着物って締りがないんだよね…。
色あわせ難しいのだーー


前回の生地に拍手コメントをくださった名無し様、
ケンさんの目、光ってましたか?そ、それはまずいですよね(笑)。
そして、多分わたしと同年代であろうあなた様、
まちぶせ、わたしすらすら歌えますよ~♪
歌ってる石川ひとみの姿もはっきり覚えてるし~~(笑)。
なのでほぼ同年代ですって(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

我が家の黒髪3人娘。

黒髪ちゃんたちに制服を着せて記念撮影~

制服3

なんかバウワウちゃんだけいかがわしい…
場末って感じ…


このジェニーちゃんの制服が安っぽくていけないんだろうな…。

制服

それと目尻強調のつけまつげが泣きぼくろを強調して妙にやらしい…


らぶみちゃんもセクシーなワンレンなのだがメイクをほとんど感じないので
なんか普通に女学生に見えちゃうだよね。

制服1

初期エクセっ子ちゃんはほんっとはかなげな雰囲気だよねえ~。


新顔パンカちゃんは飛びぬけて可憐だよーー

制服2

メイクのバランスもまた実に少女らしくてかわいいしーー。


ついにケン氏がモッズファッションを脱ぎました。

萌え

秋冬に向けてミリおた(ミリタリーおたく)に変身です(笑)。
そんな彼も制服3人娘に萌えてしまったようですわ~( ̄▽+ ̄*)
あ~、後でクラウド先輩に怒られそう~~((+_+))


前回の記事に拍手コメントを下さったわたしと同年代であろうあなたさま…。
そうなの、イメージは80年代!今時の子じゃあないのです~。
まちぶせ、実にいい感じです~(●^o^●)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

女子高生パンカちゃんに萌え~♪

パ :「先輩が好き…

すき

うおぅー妄想が止まらないーーっ
最近アホみたいに携帯小説の胸キュンラブストーリーを読みまくってたので
妄想がどんどん膨らんでしまうよ~~(笑)。

待ちに待ったパンカちゃんがついに到着しました
イメージ画を見た瞬間から着物か制服だな…と思ってたパンカちゃん

2009_0905tabi0050.jpg

怖いほどセーラー服が似合いすぎるっ∑(`□´/)/


この可憐な姿はなんなんだ~~

2009_0905tabi0046.jpg

女子高生萌えだよこりゃ~~(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*


よかった、お迎えできて本当によかった~~

2009_0905tabi0055.jpg

パンカちゃんの到来によりわたしのお人形ライフはより楽しいものになりそうです

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

Nさんどうもありがとう~(*^o^*)

ハ :「おぉーーっ

2009_0905tabi0005.jpg


ハ :「あなははモンマルトルちゃんじゃあないですかー

2009_0905tabi0008.jpg


お人形友達のNさんから来年用のブライスちゃんのスケジュール帳を
プレゼントしていただいちゃいました~~

2009_0905tabi0010.jpg

表紙のモンマルトルちゃんはちょいと思い出深い子…。
去年の春ジュニームーンに行った時に、ハーバーちゃんを買うか
モンマルトルちゃんを買うかでほんっと悩みぬいたのですよーー
んで、悩みに悩んでハーバーちゃんを選んだのですわーー。
あの時モンマルトルちゃんを選んでたらみなさんに愛されてるこの
ハーバーちゃんは存在しなかったんだよねえ…。
あー、だけどこうやってモンマルトルちゃんがやってきてくれるなんて
なんか運命を感じてしまう。形をかえてだけどわたしの手元にやってきてくれて
本当に嬉しかったのだ。Nさん、そしてモンマルトルちゃんを選んで下った
Nさんのお姉さま、本当にありがとうございました~~


そしてこのスケジュール帳、先月ブライスニュースでエラーの
お知らせがでてたんだよねーー
全く関係ない話しだと思ってたから、

「そんなことが起こるのか~~。」

と、全く人事だったのに、自分の手元に問題のスケジュール帳が来て
これまたビックリしたわたくし…(●^o^●)

2009_0905tabi0013.jpg

早速エラーの箇所をチェックしたらほんとに間違ってるのー(●^o^●)
きゃー、なんか感動
どうせ自分にゃあ関係ないやと思ってたことにかかわれて
なんかちょっと得した気分になってしまったよ(笑)。
欲しくても買えないと思ってたからさ~~( ̄▽+ ̄*)
なのでエラーですら嬉しかったりするのでした(笑)。


前回と前々回に拍手コメントして下った多分同年代のあなた様。
わたしはプロではないですよーー
ちょっと器用な一般人(o^∪^o)頼まれたら縫い物の仕事をやるくらいです
能天気すぎるケン氏を見てたらなんか元気でてきちゃいますよね。
それだけでも彼の存在価値はあると思うのですわ(笑)。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

フィニッシュ~!

けんけん


けんけん1


けんけん2

とりあえず作業終了( ̄▽+ ̄*)
実に長い一週間だった…。
作業中のイメージ画像はすずめちゃんで表現したのに
とりあわず作業が終わった今味わってるこの開放感を
表現するにはやはりこの人しかいないって感じなのさ~(笑)。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

三つ子の魂。

みしん


みしん1


みしん2


みしん3

これはお人形の世界の話でなくてわたし自身の話し…。
やらねばならないことを先延ばしにし、いまてんやわんや状態なのさ~(#^.^#)
思い起こせば子供の頃からいつもこうだった。
三つ子の魂百までも…。
本当にその通りです。

パソに現実逃避せずにはよ作業しろって感じなんだけどね(^^ゞ
あー、こういう切羽詰った時の現実逃避の楽しいこと~
ははは~( ̄▽+ ̄*)


8/29日に拍手コメントを下さって同世代のあなたさま…。
是非是非ブライスちゃんお迎えしてみてくださいませ~。
絶対に惚れますから…(*´艸`*)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
