10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ひとりごと。

ケン :「うっー、もうすぐ12月…さすがに冷えるなあ~

帰り道

ケン :「とりあえずハニーに言われて靴は履いたけど、こりゃ靴下も履くべきだな…


ケン :「それにしてもベイベちゃんいいタイミングで現れてくれたよなあ~

帰り道1

ケン :「ベイベちゃんのおかげでハニーとも仲直りできたし…。」


ケン :「こりゃこの先ベイベちゃんちに足を向けて寝られないな…。はははは。」

帰り道2

ケン :「今度何かベイベちゃんにお礼をしないといけないか…。」


ケン :「またあの店に招待しちゃおうかなあ~

帰り道3

ケン :「あっ、でも着信拒否されてるのか…ならやっぱりハニーと行こう~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

サリーちゃんの心遣い。

サ :「ハーバーさん先輩、今日は遠慮しないでマジでいっちゃって下さい~

ごちそう

ハ :「遠慮する気はないけど…ねえ


ハ :「あんたのとわたしのじゃあ随分とメニューがちがくない

ごちそう1

ごちそう8

ごちそう9


サ :「今回はちゃんと先輩の好みに合わせて用意したんスけどぉ~

ごちそう2

サ :「先輩はそういうのが好きなはずじゃあなかったスか


ハ :「確かにわたしは白いごはんとお味噌汁が大好きだけど…、」

ごちそう3

ハ :「でもこの食卓には疑問をなげかけちゃうよね…


サ :「あっ、そういえば~大事なものを忘れてたっス~

ごちそう4

サ :「あーしー、先輩の為に珍しいものを取り寄せてたんスよ~


サ :「しおんさ~ん、先輩にあれを持ってきてー

ごちそう5

シオン :「はい、どうぞ


ハ :「のりの佃煮…

ごちそう6

サ :「あーしー、先輩に喜んでもらおうと思ってぇ~ネットでごはんに
   合うもの色々調べたらそれが出てたんスよーだからわざわざ
   庶民のスーパーに出向いて買ってきてみたっスよ~



サ :「あーしもぉ初めて食べたんすけど美味しかったスよ~

ごちそう7

サ :「先輩~、いっぱいごはん食べてくださいね~
ハ :「ありがとね…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

サンクスギビングデー。

ケン :「Happy Thanksgiving

感謝際

ケン :「さあ遠慮なく召し上がれ~


今日はサンクスギビングデー。
ターキーを食べる日です。(…ではないかな?)
とは言えわたしがターキーを焼くわけもなく、毎年友人の家に行って
ご馳走になっておりまする(笑)。
てなわけで今年も張り切って行ってきまーす(o^∪^o)


FC2 Blog Ranking



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

到着~♪

ベアトリーチェちゃんがやってきました
実はPC抽選に当選してたのですわ(^^ゞ
まさか当たるなんて露とも思ってなかったので当選メールが
届いた時は喜びよりも戸惑いの方が大きかったし。

2009_1123tabi0042.jpg

なんか棚ぼたでやってきた感のあるお嬢さんだけど
この方、生で見たら物凄くかわいい子で、いや~ビックリしましたわ


デフォ服が物凄くかわいいので珍しくそのまま飾っておくつもりなのだけど
我が家に来たからにはとりあずこの二着は着てもらいましょうかね(笑)。
まずは制服~~↓

 2009_1123tabi0018.jpg

合服のセーラー服じゃ寒そうなのでこっちにしてみた。
わたしが青春時代を送ってたのは一昔も二昔も前なので
制服がどうも古臭いんだよね(^^ゞ



んでもってお着物…↓

2009_1123tabi0034.jpg

いい加減新しいのを作れって感じなのだけど面倒くさくて~(*^o^*)
前髪のあるロン毛ちゃんはやはりツインテールがよく似合うわ


スペシャルカラーのブルー以外の瞳でもう一枚…↓

2009_1123tabi0009.jpg

ブルー以外はデフォカラーだけどどの色もとてもよくベアトリーチェちゃんに
お似合いでしたわ。グリーンも髪の色ととてもマッチしてるのだΣd(ゝ∀・)


いやー、それにしても驚かされたベアトリーチェちゃんでした。
まさか自分の手元に来るとは思わなかった。
今回も父ちゃんの協力のもとお迎えできましたです。
抽選も父ちゃんの名前で申し込んだんだよねー。
いやー、まさか当たるとは。いろんな意味で父ちゃんありがとうですわ~。




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

とりあえずは…。

ケン :「ハニー、あれ…。」

だれ

ケン:「ベイベちゃん、そこで何してんの…


ハ :「うっ、うっ、うっ…先輩、帰ってくるの遅いですよ…

だれ1

ケン :「ベイベちゃん、いつからそこにいるの~


通りすがりのベアトリーチェさん :「大丈夫ですか…

だれ2

ク :「あっ、うるさくしてすみません…。」


ク :「ちょっとっ一体あなたは人ん家の前で何をしてるのよ

だれ3

ハ :「わたし、鍵を落としちゃって部屋に入れないんですーっ


ク :「だからと言ってなんでうちに来てんのっ

だれ4

ハ :「だって、サリーさんのとこは突然行けるようなうちじゃないですよー
   一緒にごはんした友達は彼氏の家に行くって言ってたし、先輩に連絡を
    しようにも、携帯は充電切れだし、部屋の窓の鍵は開いてるような気がするから
   よじ登ろうとも思ったけど、うちは二階だしわたし頭でかいからバランス崩して
   落ちちゃいそうだし、もうどうすることもできなくてここで待ってたんですー




ケン :「部屋の窓が開いてるなら僕がよじ登って開けてあげるよ

だれ5

ク :「やめてっそんなことしてまたあんた通報されたらどうするのっ


ケン :「えっ、ハニーが口をきいてくれた…。」

だれ6

ク :「もういいから二人とも部屋に入るわよっこんなとこで話してたら近所迷惑なんだからっ



なんとなくクラウドさんとケンさん仲直りしたようです(●^o^●)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

反省はしてるらしい…。

ケン :「ハニー、まだ寝てるの

おんぶ5

ク :「…。」


ケン :「そろそろ起きて。」

保存9

ク :「…。」


ケン :「ハニー、ごめんよ…。オレってバカだからさあ~。」

おんぶ7

ク :<ん…。>


ケン :「だけどね、バカなりに一応反省はしてるんだよ…。ははは…。」

おんぶ8

ク :「…。」


一応ケンさんクラウドさんのことおんぶしております(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

飲んで飲んで飲まれて飲んで…。

ク :「大将~、ビールもうないよ~~~

お酒2

大将 :「クラウドちゃ~ん、飲みすぎだからもう止めときなって~


ク :「いいのっ今日は飲みたいったら飲みたいのーっ

お酒3

ク :「もーう、あの男とは別れるっ今度こそぜーったいに別れるんだから~


大将 :「クラウドちゃんマジでもう止めなよ、ちょ、ちょっとクラウドちゃーん

お酒5


大将 :「あー、もうっそんなに飲むからだよ~

お酒6

大将 :「しょうがない二人だよ全く…。ぴぽぱぽぴ…トゥル~あっ、ケンちゃん…、」




ケン :「ハニー、起きて、帰るよ…。」

お酒7

大将 :「ケンちゃーん、ちゃんと仲直りしないとダメだよー。」


とりあえず、二人はまた出会っちゃったみたいです~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

メイド服には気をつけろ!

久しぶりに登場のマトさまです…(o^∪^o)

2009_1116tabi0001.jpg

まったくこのお嬢さんは飛びぬけて可憐でかわいいよなあ~


そんな大事なお嬢さまにわたしってば大変なことをしでかしちゃいました…(ノ_-。) 

2009_1116tabi0002.jpg

両方の二の腕に、はっきりくっきり色写りができちゃったんだよーー(/TДT)/


ほら…↓

2009_1116tabi0003.jpg

こっちも…↓

2009_1116tabi0004.jpg

後ろ側までも~~↓

2009_1116tabi0008.jpg

無念です…(_ _。)
原因はリーメントのメイド服。
あの黒いメイド服を着せっぱなしにしてたら思いっきり腕が黒くなってた…。
マトさまゴメンよ。
人形友達のKさんは、

「色白ちゃんは日に焼けない為に一年中長袖を着るべきだから
 これからは長袖オンリーにすればいいよ~


と、慰めてくれました(笑)。
わたしも日焼け防止の為基本夏でも長袖だし、こうなったら
マトさまにも仲間になってもらいましょう(笑)。


リーメントのメイド服をお持ちの方は着せっぱなしに注意ですよー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

なかなか切り替えが…。

ハ :「携帯、拒否設定してよかったのかな…

でも

ハ :「なんかあの人わけわからんから何しでかすかわからんとこあるし…


ハ :「まさかいきなりキレて人傷沙汰とか起こさないよねえ…

でも1

ハ :「ま、まさかね…


ハ :「いや、あの人はそんなタイプじゃないな…。」

でも2

ハ :「あの軽い笑いの裏にそんな陰湿なものが隠れてるとは思えないし…。」


ハ :「どちらかといえば…、」

でも3

ハ :「何も考えずにその場その場楽しんじゃうタイプだよね…。」


ハ :「全くなんでクラウド先輩はあの人と付き合ってたんだろう

でも4

ハ :「つーかなんでわたしがこんなことで悩まないといけないんだかね…


サリーちゃんに気合入れられた後もまだうじうじ悩んでるみたいです~ぅ。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

救いの神。

サ :「ハーバーさん先輩~、最近元気ないっスねえ~

憂鬱

ハ :「クラウドさんとその彼の間でなんか板ばさみになっちゃってさ…


サ :「はあ~なんでハーバーさん先輩がぁ~ガチで無関係じゃないっスか~

憂鬱1

サ :「そうなんだけど、hahahaさんが頼ってくるから~


サ :「てか、最近仕事中にかかってる電話ってそれっスかぁ~

憂鬱6

サ :「そんなん~さっさと拒否ればいいんスよ~ほら~これで大丈夫っス


ハ :「だけどそんなことしたらhahahaさん悲しむんじゃないかな…。」

憂鬱3

ハ :「hahahaさん迷惑な人だけど悪い人じゃないし…


サ :「てゆーかー、ハーバーさん先輩それって別に彼らの為でなくて
   自分が悪者になりたくないだけじゃないっスかあ~


憂鬱4

サ :「ハーバーさん先輩の~やってることはただの自己満足でぇ~
    全然あの二人の為になってないっスから~~



サ :「クラウドさん先輩もぉ~子供じゃないんスから~ほっとけばいいっスよ~

憂鬱5

ハ :「あ、あんた、空気読めない割に変なとこで大人だね…


意外なところから助け舟があらわれましたよ~(^^♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

電話越しに...。

ケン :「あっ、もしもしベイベちゃ~ん

もしもし

ケン :「そう、僕。HaHaHaHaHa~


ケン :「えっ仕事中だから切るって

もしもし1

ケン :「僕とベイベちゃんの仲じゃないの~、そんなこと言わないでさ~


ク :≪ちょっと、仕事中に私用電話は禁止よっ

もしもし2

ハ :≪す、すみませんっhahahaさんもう切りますからねっガチャっ。≫


ケン :「今日もハニーは元気なようだなあ...。」

もしもし4

ケン :「だけどあの感じじゃまだ僕のこと許してないな...。」


ケン :「もう少し、ベイベちゃん経由で様子を見てみよう。」

もしもし5


しばらくはハーバーちゃんの受難は続きそうです(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ネコと同じ大きさ?

ハ :「ふんふんふんふ~ん

かぶりもの

ハ :「うん、これも自由の女神みたいで悪くないかも~


ハ :「うーん、こっちはちょっとでかすぎーー

かぶりもの1

ハ :「カメラのフレームにinするのが難しくなっちゃうよ。」


ハ :「トナカイとお揃いになってもなあ...

かぶりもの2

ハ :「して、この角もまたでかすぎでフレームに入りきらないのだ


ハ :「やっぱりサンタ帽が一番おさまりがいいかな

かぶりもの3

ハ :「撮影途中に被り物がズレるとNatsutyさんキレるしねー。」


N: その通りですっ


被り物は全部ネコちゃん用のもの。
だけどおねえちゃんやチビに装着したもんなら二匹とも発狂すんだよねー。

ハーバーちゃんがいてよかったよ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

相棒。

ハ :「ねえ、そっちのトナカイの方が賢そうでない...

トナカイ

サ :「ハーバーさん先輩~、多分それ気のせいっスよ~

トナカイ1

ハ :「いや、明らかにあんなのトナカイの方がいいトナカイだよーー

トナカイ4

サ :「でもそいつの方がぁ~ハーバーさん先輩に懐いてるわけだしぃ~

トナカイ6

サ :「別にあーしが、このこを選んだんじゃなくって~このこがあーしを
    選んだっつ~か~~


トナカイ7

サ :「ハーバーさん先輩も~、そいつに~選ばれたわけだからぁ~
   大事にしてあげないとそれまじで鬼っスよ~



クリスマスに向けて、それぞれ相棒も見つかったようです~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

携帯電話。

サ :「クラウドさん先輩~、その服マジやばくないっスかね~

携帯

ク :「言われなくてもわかってるわよっ


ハ :「す、すみません...電源切るの忘れてました...

携帯3

ク :「全く、仕事中に...もういいから出なさい。」


ハ :「えっ、でも仕事中ですからいいです

携帯8

ク :「いいからとりあえず出なさいっ


ハ :「あっ、はっ、はい~~

携帯4

ハ :「やっぱりhahahaさんからだよ~~


ハ :「あっ、もしもしあっ、はいっ。いやでも、あの仕事中に
   電話かけられても困るんですよ~。いや、それはそうですけどね、あの...。」


携帯5

ハ :「だからそれはお二人の問題ですから~、着信拒否されてると言われましても...。」


ハ :「そんなこと言われても...、はい、はい、えっ、でもだからと言って
   わたしの携帯にかけてこられても困るんですってば


携帯6

ハ :「わかりましたからっとりあえず本人に聞いてはみますよ


ハ :「せ、先輩あの、実はhahahaさんからでして、どうしても先輩と話しをしたいらしく
   わたしの携帯に電話してきたみたいなのですよ~~


携帯7

ク :「はあ誰それそんな奴わたしの知り合いにはいないわよっ


ハ :「あの、なんか後ろで失せろとか言ってますけど~

携帯9

ケン :「ははは~聞こえたよ~とりあえずハニー元気そうで安心したよ~
    じゃ、またっ。ガチャ。ツー...。」


ハ :「またって...


ハーバーちゃんすっかり二人の間に挟まれてしまった模様です(*^m^*)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

撮影中お化けに脅される。

2009_1031tabi0003.jpg

ハロウィーン当日、ブライスちゃんの記念撮影をしとこうと
玄関出てすぐのところで撮影会を開いてたらお化けの扮装した
ご近所さんに撮影してるところを見られてしまってねえ...(^^ゞ
とは言えパーティーを開いてるようですっかりよっぱらい状態の
お化けたちは人形のことなど気にもせず、ただただBOO BOO
わたしを脅かして部屋に戻っていったのでした~~(●^o^●)
あー、いい感じに出来上がってくれていてよかったよー。
今年はそれ以外特にハロウィーンらしい経験のないハロウィンでしたわ(笑)。


で、一足早くクリスマスを意識した赤い衣装にお着替え完了

2009_1102tabi0005.jpg

今のクラウドさんの衣装がキャラに合ってなさ過ぎ...
物凄く久しぶりに服作りでもしようかなあ~。
あまりにも長いこと服作りしてないのでモチベーションの持ってき方が
わからなくなっちゃってるのだ...(#^.^#)ハハハハ

FC2 Blog Ranking
20:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
