11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

やほー♪

アイスルネちゃん到着しました~

2009_1230tabi0001.jpg

もう、期待を裏切らない可愛らしさ…( ̄▽+ ̄*)
最高だよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブラウンのアイシャドウがくどくないか心配だったけど全然そんなことはなく
とても可愛らしいお顔でしたわ~



そしてまたこの衣装が可愛すぎ…

2009_1230tabi0004.jpg

ちゃちな感じがしないとても上等な仕立てでしたよ。
ベアトリーチェさんといい、一体どうしたんだーCWC∑(`□´/)/

同じように一万五千円くらいしたパンカちゃんの衣装や小物は
あんなにも酷かったのにねー。



前髪は公式の画像より長めな感じ。

2009_1230tabi0006.jpg

このこの前髪もやはり段々と縮んでいくのかな(笑)。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

策略。

これは今を遡ること少し前の話しです…。

サ :「ハーバーさん先輩、これ喜んでくれるかなあ~

策士

シオン :「あらプレゼントの準備ですか

策士1

サ :「ハーバーさん先輩にぃ~これ用意したわけだしぃ~

策士2

サ :「キラキラしてマジでキレイなわけでぇ~先輩もガチで喜ぶと思うしぃ~


シオン :「あなた、まさかそれ本物のダイヤじゃないでしょうね

策士3

サ :「えっ、ダイヤに決まってるしぃ~


シオン :「サリーさん…、あなたって人はあれだけわたしが説明しても
      まだ庶民がなんたるかわかってないですね


策士5

シオン :「まあ根っからのブルジョアであるあなたにはわからなくて無理もないこと…。
     だけどあなたはなぜフランス革命がなぜ起こったか考えるべきです


策士6

シオン :「ブルジョアジーと庶民の感覚のズレこそがあの悲劇を招いたのですよ


シオン :「ハーバーさんみたいな庶民of庶民の様な人にそんなものを渡しても引かれるだけ…。」

策士7

シオン :「彼女にはこれで十分ただし…渡し方は考えねばいけません…。
      ちょっとほろりとさせるようなシチュエーションを考えて…、そうですねえ
      こっそりとカバンにしのばせるくらいが丁度いいでしょう。あまり凝ったことを
      しても鈍い彼女のことだから気づきませんからね。」


策士8


ハーバーちゃん、まんまとシオンさんの策にはまったようです~♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

実家にて。

バービー(姉) :「さっさと肉、切りなさいよ。」

けんさんち

フランシー(妹) :「いくら気に入ったからって家の中までジャケット着てるなんてバカみたい。」

けんさんち1

ケン :「ははははは…

けんさんち2

バービー(姉):「あんんたの分が準備できなきゃわたし達も食べれないでしょう

けんさんち3

フランシー(妹):「全く兄ちゃん使えねー

ケン :<はやく、優しいハニーのところに帰りたい…


ケンさんにはクラウドさんより手ごわい姉妹がいるようです(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

イヴの夜。

ハ :「や、やっと帰ってくれた…

優しさ

ハ :「あたし、こんな目に合うような何か悪いことしたっけ…
      なんでわたしばかりいつもこんな目に合うんだーーっ



ハ :「あれ、カバンの中に何か入ってる

優しさ1

ハ :「あっ


ハ :「プレゼントが入ってるーーなんでー

優しさ2

ハ :「結構重量感があるけど一体何が入ってるのだ…


ハ :「こ、これは…

優しさ3

ハ :「の、のりの佃煮…


ハ :「てことはこれは…。」

優しさ4

ハ :「やっぱり。」

優しさ5

ハ :「全くよりによってなんでこれを選ぶかね(笑)。」


ハ :「だけどプレゼントを用意してくれた気持ちが嬉しいかも

優しさ6


最後の最後にサリーちゃんの優しさに救われたハーバーちゃんでした~♪


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

真夜中の訪問者。

ハ :「あー、やっぱり自分ちは落ち着くよーー

自宅

ハ :「ん一体こんな夜中に誰だよ~


リーダー :「こんばんわ、ハーバーさん

自宅1

リーダー :「天使さまのお言いつけによりハーバーさんに楽をさせにきましたわ


ハ :「へっあの、わたし疲れてるし夜中なのでまた今度…、」

2009_1222tabi0002.jpg

リーダー :「あのですね、わたし達も年末は大忙しなんです。それなのに天使さまが
       急にあなたの願いをかなえちゃったもんだから、わたし達も強引に
       予定をやりくりしてここに着たんですよー



リーダー :「だからどうしても今夜あなたの願いはかなえさせてもらいます

自宅2

ハ :「あ、あのわたしの願いって一体…


リーダー :「わたしたちはお手伝い隊。あなたの代わりに家事をすべてやって差し上げますわ

自宅3

リーダー :「わたし達が働いてる間、あなたはゆっくりと休んでいて下さいませ


ハ :「全然わたしのんびりできてないんですけど…

自宅4


ハーバーちゃん、さらに変なのを呼び寄せちゃったみたいです(*^m^*)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

天使降臨。

ハ :「ふう…

ためいき

ハ :「まじで疲れたかも…


ハ :「大体あのサンタはなんなんだおごりかと思いきや結局ワリカンだったし

ためいき1

ハ :「先輩は最初から最後まで不機嫌でありゃ、絶対わたしにしわ寄せがくるよ…。
    これじゃあ毎日くたびれていて当然だよ…。」



ハ :「もうっ、たまにはわたしもゆっくりさせて欲しいよーー

ためいき2

天使 :「わかりましたわその願いわたしがかなえましょう~


天使 :「あなたが常日頃頑張ってるのは上からよく見てました~

ためいき3

天使 :「すかぽんたんサンタはそんなあなたに何一つ贈り物もせず酔っ払って
    帰っていったようなので代わりにわたしがあなたの願いをかなえましょう~



ハ :「あ、あなたは一体…

ためいき4

天使 :「わたしはただの通りすがりのいち天使です~

ためいき5

天使 :「心の清いあなたの元に奇跡が訪れることでしょう~



さて、一体どんな奇跡が訪れるのでしょうかねえ~(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

お食事会。

サンタ :「ほっほっほーお待たせ~

居酒屋1

サ :「あっ~サンタさん、ちゃんと連れてきてくれたしーー



ケン :「ハニーと家でくつろいでいたら急にインターホンが鳴ってね
    どこのおじいさんかと思ったらサンタとか言うからビックリしたよ~


居酒屋3

サンタ :「いやー、突然ですまなかったねえ。オレンジの髪の娘さんには
      変質者だと騒がれ通報されそうになるしサンタさんちと参ったよ~


     

ハ :「あの~、どうしてそんなもん着てるんすかあ~

居酒屋4

ケン :「これ実家からクリスマスプレゼントに送ってきたんだよ。いい上着でしょう



サ :「サンタさん~、この人に本物の上着プレゼントしてあげて~

居酒屋6

サンタ :「んっその人は上着欲しがってるのOK~



ケン :「えっ、急に革ジャンが僕の手に…

居酒屋7

サンタ :「ほほほほサンタさんをなめちゃあいけないよ~



サ :「あの~なんかクラウドさん先輩、いつもに増してカリカリしてないっスかあ~

居酒屋9

ケン :「ん~まあハニーはいつもイライラしてるからねえ。」



サ :「サンタ先輩のイライラをどうにかしてあげて~

居酒屋さん1


サンタ :「じゃあオレンジの髪の娘さんにはししゃもをプレゼントしちゃおう
     それ、サンタさんにつけておいて~


居酒屋さん3

大将 :「ごめん今日、ししゃも切らしちゃってさ。変わりにアジで我慢してー
    中骨もからりとあげて骨せんべいにしとくからさ~




サ :「クラウドさん先輩~、これサンタからのプレゼントなわけだしぃ~

居酒屋さん4

サ :「遠慮せず食べるといいっス~~


居酒屋さん9


とりあえず、サリーちゃんは楽しんでるようです~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

サリーちゃん復活♪

ハ :「あんたなんか急に仕事がはやくなったね…。」

立ち直り

サ :「あーしー、そっこ仕事終わらせてぇ~みんなとごはん行きたいっスから~


サ :「あーしー、先輩のやった悪の諸行についても忘れてあげるっス~

立ち直り1

ハ :「あ、それはどうもありがとうございます…

立ち直り3

サ :「その代わり先輩~ちゃんとクラウドさん先輩とそのお友達も
   マジで連れてきてくださいよ~


立ち直り4

ハ :「それはあのサンタさんの仕事じゃあないのかい

サ :「あのサンタが~そこまで気が利くとは思えないっスからね~


ようやっとご機嫌が直ったサリーちゃんでした~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

サンタさんにリクエスト。

ハ :「全く、いい加減に機嫌直して仕事してよ…。」

さんた

ハ :「クリスマスまであと10日程しかないんだよーー


サンタ :「ほーっほっほっほっ

さんた1

サンタ :「ここにも元気のない娘さんたちを見つけたぞ~


サンタ :「今年は不景気で大人たちの元気がないからねえ~

さんた2

サンタ :「だから今年は大人にこそプレゼントを配ってるのさ~
      さあ欲しいものを言ってごらん」



ハ :「サンタさんわたしに豊かな老後をお願いしまーす

さんた3

サンタ :「うーん、それはちょっとサンタさんには無理かなあ…

さんた4

サンタ :「そっちの青い髪のお嬢さんは何が欲しいのかな


サ :「あーしはみんなに置いてきぼりにされたレストランに行きたいっす~

さんた5

サンタ :「おぉ、それならOKじゃよ~

さんた6

ハ :「ちょっとあんたっ

さんた7

ハ :「あんなとこ、わざわざサンタさんに頼まなくてもあたしが連れていったげるよ

サ :「あーし、もう先輩の言うことなんて信じられないっすから~

さんた8

ハ :「...

サリーちゃんの心の傷の深さを思い知らされたハーバーちゃんなのでした~(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

サリーちゃん拗ねる。

ハ :「ねえちょっといい加減機嫌直しなよ~

不機嫌

ハ :「もう子供じゃないんだから仕事に私情を持ち込んでどうすんのさ~


ハ :「もう不機嫌でもいいからさっさと自分の仕事はやってよね

不機嫌1

ハ :「あんたが蝶結びしてくれないとこのカード完成しないんだからさ~


サ :「どーせ不機嫌なあーしが結んだんじゃあ蝶結びも縦結びになってしまうし~

不機嫌2

サ :「そんな不吉なクリスマスカードなんて誰も欲しくないわけでぇ~

ハ :「もうこれじゃあ全然仕事にならないよ…。」

不機嫌3


全然進んでないみたいだけど珍しく仕事をしている二人でした~♪(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

傷心のサリーちゃん。

ハ ;「ちょ、あんたそんなとこで何してんのさー

ショック

ハ :「トイレくらい一人でゆっくりさせてよ~


サ :「先輩~、隠したって無駄ッすよ~

ショック1

サ :「さっきあーし、カジュアルに聞いたッス昨日みんなでお出かけしたとか~

ハ :「いや、あれはたまたま偶然みんなでごはん食べることになっただけで
    決してあんたを仲間はずれにしたわけじゃあないんだよーー


ショック2

サ :「いいんスよ先輩~、言い訳なんてしなくても~

ショック3

サ :「所詮、あーしは先輩にとってその程度の存在だったってことなんスよね~


サ :「もういいんスよ先輩~あーしのことなんて気にしないで~

ショック4

ハ :「だからあ、そんないじけないでこの次は絶対誘うから~


食事会に参加できなかったサリーちゃんの心の傷は思いの他、深そうです(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

未知の世界へ突入。

ケン :「なんか雰囲気硬いなあ~もっとみんな楽しくやろうよ~。」

未知の世界

ケン :「なんでも好きなもの頼んでいいからね。今日は僕の奢りだから


カ :「あの、わたしアプレティフを何か頼みたいのですが…。」

未知の世界1

ケン :「んなにそれ

未知の世界2

ク :「食事の前に飲む飲み物のことよ…。」


ケン :「あぁ~、食事の前はとりあえずあれだよね~

未知の世界5

大将 :「はいよ~カワイコちゃんたちにはカワイイコップ用意したからね~


カ :「まあ親切なお方ですわね。これは…初めての飲み物ですけど…
   んぐぐぐ…なかなか美味しいですわ


未知の世界6

ケン :「きのこあたまのベイベちゃんいける口だねえ~
     さあ、どんどんいっちゃってよ~



カ :「あの…

未知の世界8


カ :「あの、わたくし、何かアペタイザーが欲しいですわ…。」


ケン :「ん何かなそれは

未知の世界9

ク :「食事の前に軽くつまむ食べ物のことよ…。」


ケン :「あぁ~それならもうこれしかないでしょう~

未知のせかい1

大将 :「あいよ~うちの枝豆は日本一だよ~


カ :「まあ鮮やかな緑が美しいこと…これは手で食べるのですか
   では、早速…もぐもぐもぐ…むむむ、とても繊維質な食べ物ですわねえ。」


未知のせかい2

ケン :「きのこあたまのベイベちゃーん、枝豆は中身だけ食べてね~


カ :「まるでこの世の果てかと思った場所ですけど、
   なかなかよろしいですわここ。わたくし気に入りましてよ


未知のせかい4

ケン :「でしょ~べいべちゃ~ん、君なかなか通だねえ~

未知のせかい5


とんちんかん同士、なんとなく通じ合ってしまったケンさんとカジュアルちゃんでした。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

未知の世界。

カ :「先輩さまのおかげであの美味しいプリンを買う事ができましたわ
    どうもありがとうございます。…あら


偶然

カ :「クラウド先輩さまじゃございませんこと


カ :「まあ、なんかうさんくさい方とご一緒のご様子…。」

偶然2

カ :「もしかして犯罪に巻き込まれてるのでは…


ケン :「はははは。よく警察に職質受けるけど僕は怪しいものじゃないんだよ~

偶然3

ク、ハ :「…


ケン :「ベイベちゃんたち、もし時間があるのなら一緒に食事でもどう

偶然4

ケン :「ベイベちゃんのおかげで彼女とも仲直りできたしお礼をしたいと
     思ってたんだよね。」



ク :<ハーバーさんあなたわかってるわよね

偶然5


ハ :<言われなくてもわかってますよ~~

偶然6


ハ :「いや、わたしたちは帰ら…、」


カ :「先輩さま、折角誘ってくださってるのだから御一緒しましょう

偶然8

カ :「わたくし今日は未知の世界を色々試してみたい気分なのですわ


ハ :「こいつ、ちったあ空気読めよーーー

偶然9


次回へ続く…(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ごきげんよう~♪

カ :「お久しぶり~

再登場

カ :「久しぶりに帰国したのでちょっと寄ってみましたわ
    これ、差し入れですわみなさんのお口に合うといいのだけど~



ハ :「あっ、ありがとう~ここのケーキ食べてみたかったんだ~

再登場2

サ :「あーしはいいよそれもう食べ飽きたしぃ~
    先輩の買ってきたやつのほうが、っぱなくうまいし~




カ :「ん

再登場3

カ :「それがその先輩さまお勧めの…食べ物…


カ :「初めてみる形態ですわね…。」

再登場10

カ :「それは一体なんなんですのどうやって食すのかしらん


ハ :「何ってこれ、プリンだよ。ちょうど三個あるしあんたも食べるかい

再登場4

カ :「プリンっと言うと、フランのことかしら
  まあフランがそのように売られてるなんて初めて知りましたわ~



カ :「だけどどうやって食べるのかしら

再登場5

カ :「わたくしお皿から以外物を食べたことなくてよ…。」


ハ :「あー、お嬢さまってのはいちいちうるさいねえ…。」

再登場6

ハ :「ちょっと待ってて、なんか置きっぱなしの小皿があったはずだから…。」


ハ :「ほれ、これでいいんでしょ。とりあえず食べてごらん。おいしいから。」

再登場7

カ :「どうもありがとうでは早速一口…むむっ


サ :「ね、うまいっしょ~

再登場8

サ :「あーしも最初食べた時、マジうまで驚いたわけだし~


カ :「この滑らかな口当たり、初めての経験ですわ凄い、凄すぎる…。
    早速うちのシェフにも教えなければ…クリスマスパーティーの
  メインデザートに是非これをみなさんに振舞いたいわ


再登場9

サ :「これは作ろうと思ってもなかなか再現出来ないし~
   あのシオンさんですらまだこれを作ることできないわけだから~



プッチ○プリンならぬパッチリプリンに感動する二人なのでした(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

衣装チェンジ。

我が家の新人、ベアトリーチェちゃんです

まと2

遊びに来てくれた友達もこの衣装絶賛してました。
ベアトリーチェちゃんじゃなくてね(笑)。
この衣装はほんとかわいいのだけど、いつまでもデフォ服のままじゃあ
なーんかうちの子になったって気がしないのでやはり着替えさせることにしました。



とは言えカワイイカワイイベアトリーチェちゃんのデフォ服。
他の子にも着せてみたくなり、誰にしようか悩んだ結果…↓


まと3

マトさまに着せてみました~~


思ったとおりよく似合う~~( ̄▽+ ̄*)

まと

んでもって、ベアトリーチェちゃんにはそれまでマトさまが
着ていたピンクのワンピを着せてみたよ


まと1

頭には以前haru_marinさんから頂いたうさぎ頭巾を。
うーん、やっぱりこれ最高にかわいいよーー
haru_marinさん、お元気でお過ごしですか


だけど…、ベアトリーチェちゃんデフォ服を脱ぐと実に普通(笑)。
いや、かわいいのはかわいいのだけどね(^^ゞ
デフォ服も毎度毎度これくらいかわいいといいのだけどな~




Oさん、拍手コメントに気づくの遅れちゃいました(^^ゞ
ごめんなさいです~~。
Oさんもベアトリーチェちゃんお迎えされてたのですね
いやー、お互いビックリでしたよね(●^o^●)
縁があれば数少ない子でもちゃんとうちに来るんだなあとしみじみしておりますです。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
