11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

大晦日です*


今年もいよいよ終わりが近づいてきました(●^o^●)
一年間あっという間だったなあ。
ちょこっとお休みした時もあったけどこの一年なんとか
このブログを続けてこれました。
それもひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげです~。
毎度どうもありがとうございます。
いつまで続くんだこの人形劇は…と自分でも思ってるのですがねえ(笑)。
まあ来年もできるとこまで頑張りたいと思ってますので
もうしばらくお付き合いしていただけると幸いです。
てなわけで来年もよろしく~


ウサギ

ではではみなさん良いお年をお迎えくださいませませ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

まあるいの~*

ハ :「全くあんたは何を考えてるの。ちび達怯えて泣き出してるよ。」

マル0

ハ :「ったく、さっさとそれどこかに片付けちゃって


ひよこリーダー :「は、はい

マル1

ひよこリーダー :「ただいますぐにーー


ハ :「プレゼント渡したらパーティーするんでしょほらさっさと準備して。」

マル2

ひよこリーダー :「は、はい~~




ガチャガチャチーントントン




ひよこリーダー :「料理はあらかじめ用意してたので温めるだけなんです。」

マル4

ひよこリーダー :「今回は気張りすぎず甥っ子たちの好物を用意してみました。」


ひよこリーダー :「やっぱりクリスマスパーティーにはケーキはかかせませんよね。」

マル5

ひよこリーダー :「甥っ子たち、生クリームがあまり好きでないのでチョコクリームで
           作ってみたんですよ。」



甥っ子たち :「ん

マル6

ハ :「なに、どしたの


甥っ子たち :「けーきだ。けーきだ。」

マル7


甥っ子たち :「まあるいのだよまあるいのだね


甥っ子たち :「ひよこちゃん、ひよこちゃん、」

マル8

甥っ子たち :「さんたさんいつきたのきたの


マルル3


ハ :「実はね、ひよこちゃんがわざわざサンタさんのとこまでいって
    あんたたちのお願いの品をとりに行ってきてくれたんだよ。」


マル9

ハ :「ひよこちゃんがいなかったらあんた達のマルはここには
   無かったかもしれないんだから。」



甥っ子たち :「ひよこちゃんしゅきーしゅきー

マルル

甥っ子たち :「ひよこちゃんありがとーありがとー


ハ :<あの丸はケーキだったのか…。>

マルル1

ハ :<ひよこのやつ、すんでのところで命拾いしたな。>


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

リーダーの場合*

ハ :「手紙は解読できなかったけど、」

リーダーの場合

ハ :「ごらんの通りチビたちは大喜び。」


ハ :「さあ、次はあんたの番だよ。」

リーダーの場合0

ハ :「わたし以上にこいつらを喜ばすことができるのかね。」


ひよこリーダー :「バ、バカにしないで下さいよっ

リーダーの場合1

ひよこリーダー :「ぼ、僕だってこの子達のことを色々考えてプレゼント用意したわけでして…」




がさごそがさごそ



リーダーの場合2


リーダーの場合3


リーダーの場合4


ハ :「あ、あんたクリスマスプレゼントに教材だなんて何考えてるのさ
   んなもん喜ぶチビがどこの世界にいるんだよっ


リーダーの場合5


ハ :「それにフランス語って…。あんたその前にちゃんとこの子達が
    字を書けるように教育するのが先でしょうよ



ひよこリーダー :「だ、だってあの丸は…」

リーダーの場合6

ひよこリーダー :「賢くなって丸をもらえるようになりたいという意味じゃ…」


ハ :「あんたねえ、こんなちび達がそんなこと考えるわけないじゃん…。」

リーダーの場合7

ひよこリーダー :「そ、そんなことわかってますっ。これは軽いジャブですよ。
           メインのプレゼントを引き立たせるためのね



ひよこリーダー :「ささ、メインのプレゼントはこっちですよ
           ハーバーさん、開けてやってください


リーダーの場合8

ハ :「あ、うん。」




がさがさごそごそ



リーダーの場合9


リリーダーの場合


ひよこリーダー :「男のこが大好きな正義の味方のフィギュアなんだけど…あれ

リリーダーの場合1

ハ :「き、きもッちょっと怖いよ…。これ一体何さ…


ひよこリーダー :「正義の味方ユキダルマンです…。雪ダルマも丸だしもしかしたらって思ったんですが…」

リリリ

ハ :「ちょっと…チビたち怖がらせてどうすんのさ…。
   あんたねえギフトのセンスなさ過ぎだよ…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ハーバーちゃんの場合…*

ハ :「ただいま帰ったよ~。」

ハーバーの場合

ハ :<さてさてあいつらこれらを喜んでくれるといいのだが…。>


ひよこリーダー :「あ、ハーバーさんおかえりなさい。あれまなんか大荷物ですねえ。」

ハーバーの場合0

甥っ子達 :「わあ~い。わあ~い。」


ハ :「ま、一応イブだしね。」

ハーバーの場合1

ハ :「とりあえずわたしも丸いもの買ってきてみたよ(笑)。」


ハ :「ほれ、あんたたち、」

ハーバーの場合2

ハ :「中が気になるのあら蓋開けてみていいんだよ。」


甥っ子達 :「いいのいいの

ハーバーの場合3

甥っ子達 :「ヤターヤター


ハ :<ふっ…、見てぼらんこの喜びようを…>

ハーバーの場合4

ひよこリーダー :<くっ…あの丸の正体はやはりこれだったのか…


ハ :「あんたたちさんたさんにドーナツ頼んだよね

ハーバーの場合5

甥っ子達 :「ううん。ううん。でもすきだいすき


ハ :「そっかーこれじゃなかったんだ。でもまっ、喜んでるからいいか。」

ハーバーの場合6

ハ :「ほらこれもあんた達にプレゼントだよ。今日からわたしの頭の上でなくて
    こいつの上で寝なね。あんたらわたしが寝返り打つたびにビクってなって
    頭の上で爪立てるからわたしの頭皮傷だらけなんだわ…。」



甥っ子達 :「おっきいくまさんだ。くまさんだー。」

ハーバーの場合7

甥っ子達 :「おっきいの。おっきいよ


甥っ子達 :「きゃあくまさんしゅきーはーばーもだいしゅきー

ハーバーの場合8

ひよこリーダー :<ハーバーさんあの手紙は解読できなかったのにしっかりと甥っ子達のハート掴んだよ…



この話、まだしばらく続きそうです…(^^ゞ



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

わかりますとも*

ハ :「ただいま~っと…。」

シュール

ハ :「はあ~なんでこいつらこんなところで寝てんだ


ハ :「しょうがないなあ…、よっこいしょっと。」

シュール1

ハ :「踏んづけられたらどうするつもりなのかね。」


ひよこリーダー :「あ、ハーバーさんおかえりなさい…。」

シュール2

ハ :「なに、なんかあったの難しい顔しちゃってさ。」


ひよこリーダー :「いえ、別になにも…。」

シュール3

ひよこリーダー :「あ、甥っ子達が迷惑を…。いつもすみませんねえ~。」


ハ :「いや、別にこれくらいいいけどさ。」

シュール4

ハ :「それよりあんた一体何を真剣に見てるわけ


ひよこリーダー :「実は…実はこれ甥っ子達がサンタさん宛に書いた手紙なのですよ。」

シュール5

ひよこリーダー :「盗み見は悪いと思いながらも彼らの願いを叶えたくちょいと
           あけてみたのですが…



ハ :「ふーん、でっかい丸か…。」

シュール6

ハ :「なるほどねえ…。」


ひよこリーダー :「え、ハーバーさんわかるんですか

シュール7

ハ :「わかるのって、まさかあんたわからないんじゃないよね


ひよこリーダー :「え、いや、もちろん僕だってわかりますよっ

シュール8

ひよこリーダー :「彼らのことならなーんでも知ってますからねっ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

さんたさんえ*

甥っ子達 :「どうしよう。どうしよう。」

サンタ

甥っ子達 :「なにがいい。なにがいい。」


ひよこリーダー :「おやおやどうかしたんですか

サンタ1

ひよこリーダー :「何か困ったことがあるのならひよこちゃんに言ってみてください。」


甥っ子達 :「なんでもないっ。ないっ。」

サンタ2

甥っ子達 :「あっちいってていってて


甥っ子達 :「あれにするする

サンタ3

甥っ子達 :「そうだね。だね。」


ひよこリーダー :「はは~ん、ありゃきっとサンタさんに手紙書いてるんだな。」

サンタ4

ひよこリーダー :「なんともまあかわいらしいこと。」


ひよこリーダー :<ここはなんとかしてあの手紙を盗み見て、あの子達の
            欲しがってるものを用意せねば…。>


サンタ5

ひよこリーダー :<ここんとこひよこちゃんのやること空振り続きですからねっ。>


ひよこリーダー :<それにしてもまあなんとも愛らしいこと

サンタ6

ひよこリーダー :<こんなにも僕は彼らのことを愛してるのになぜか彼らは
          ハーバーさんに夢中…。むむむ



甥っ子達 :「まだかなまだかな

サンタ7

甥っ子達 :「はーばーおそいね。ね。」


甥っ子達 :「なんかねむいかも。ねむいかも…。」

サンタ8

ひよこリーダー :「おっ、縁側のぽかぽか陽気にやられて寝てしまったぞ
           今の内に彼らの書いた手紙をこっそりみてしまおう…。」





がさがさ…



ひよこリーダー :「えっ…

サンタ9

ひよこリーダー :「こ、これは一体…

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

何もわかってないリーダー*

ひよこリーダー :「さあ、ひよこちゃんが腕によりをかけたおやつですよ。」

ノエル

ひよこリーダー :「ささ、遠慮なく召し上がってください。」


甥っ子達 :「こんなのやー。やー。」

ノエル1

甥っ子達 :「へんなあかいのついてるしー。ついてるしー。」


ハ :「ただいま~。お土産買ってきたよ~。」

ノエル2

ハ :「全く半ドンとは言え病み上がりに休日出勤は堪えるよ…。」


ハ :「なに、またあんたたちワガママ言ってんの
   そしてこの仰々しい食べ物は一体何なのさ


ノエル3

ひよこリーダー :「甥っ子達に美味しいものを食べさせたくてまた
           腕によりをかけたのですが…



ハ :「腕によりをかけたのがこれかい…。人にはケチケチ生活を強いて
   おきながら一体あんたは何考えてるわけ


ノエル4

ハ :「しかも全くチビたちのこと理解してないし。」


ひよこリーダー :「へ、僕、甥っ子達のことわかってませんか

ノエル5

ひよこリーダー :「だってこれ、手間隙かけて作ったし、材料だって最高級品を
           偽リーダーに頼んでシオンさんのところから横流ししてもらって
           作ったんですよっ



ハ :「最高級品ってあんたそんなんこいつらにわかるわけないじゃん。」

ノエル6

ハ :「こんな見たことも食べたことも無いようなもん目の前に出されても
    困惑するだけなんだよ。」



ハ :「全くあんた達のひよこちゃんは何もわかってませんね~。」

ノエル7

ハ :「変わりにハーバー様がいいもの買ってきてあげたからね


甥っ子達 :「わあ~ぷりんだ~。ぷりんだ~。」

ノエル8

甥っ子達 :「これすき~これすき~


ハ :「さ、あんた達はそのコンビニプリンでも食べてな。」

ノエル9

ハ :「こっちのクロカンブッシュはわたしが全部食べてあげるからね。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

立派な大人になるために*

ハ :「ちょっと、あんたたち。」

ワガママ

ハ :「例え嫌いなものだってあんた達の為に作ってくれたもんなんだから
    文句言わないでちゃんと食べないとダメだよ



甥っ子達 :「え~。え~。」

ワガママ2

甥っ子達 :「そんなのたべれないし~。たべれないし~。」


ひよこリーダー :「食べれないのなら仕方ないですよね。」

ワガママ3

ひよこリーダー :「こんなのを作ってしまったひよこちゃんが悪かったですよ。
           ささ、君たちの好きなごじはんですよを出したからこれで
           ご飯を食べて下さい。」



ハ :「ちょっとあんたっわたしに対する態度とこいつらに対する態度が
    ちょっと違いすぎやしないかい大体こんな小さいうちからなんでも
    言うこと聞いてたら将来、ろくでもない大人になるんだからね


ワガママ4

ハ :「あんた達、ビーフシチューにはお肉もお野菜もたっぷりで
   体にいいんだからワガママ言わないでさっさと食べるの



甥っ子達 :「おにくなんてきらいだもん。きらいだもん。」

ワガママ5

甥っ子達 :「やさいだってきらいだもん。きらいだもん。」


ハ :「うっさいつべこべ言わずに口あけて

ワガママ6

ハ :「こうやってご飯にかけて食べればおいしいから…ほら、あ~ん」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

わかってないし*

ひよこリーダー :「さあさあご飯ができましたよ。」

ビーフ

ひよこリーダー :「みんな席について下さいなっ。」


ひよこリーダー :「今日はハーバーさんの快気祝いと遅くなったけど
         甥っ子達の歓迎会ということでご馳走を作りました。」


ビーフ1

ひよこリーダー :「なんと丸1日ことこと煮込んだビーフシチューですよ~


ひよこリーダー :「こうすればちょっと固いお肉も美味しく食べれるんです。」

ビーフ2

ひよこリーダー :「もうお肉もとろとろですよ。さ、今からよそいましょうね。」


甥っ子達 :「こんなのいやだ。いやだ。」

ビーフ3

甥っ子達 :「こんなのきらい。きらい。」


ハ :「そらそうだよ。」

ビーフ4

ハ :「ちびっ子がこんな赤ワインでぐつぐつ煮込んだ料理好きなわけないじゃん。」


ハ :「どうせ作るならカレーにすればよかったんだよ。」

ビーフ5

ハ :「材料は同じようなもんなんだから。」


ひよこリーダー :「折角だから手の込んだ料理をと思ったのですが…

ビーフ6

ひよこリーダー :「そうですか…君たちにはまだ早すぎましたか…

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

わかればよろしい*

ハ :「なんかちょっと寝込んでる間に部屋のなかに生き物が増えてるんだけど…。」

ドリンク

ひよこリーダー :「あー、甥っ子達がクリスマス休暇に遊びにきたんです。」


ハ :「ふ~ん、甥っ子達ねえ…。」

ドリンク3

ハ :「ちょっと、そこのちんまいの二匹!」


甥っ子達 :「なんだよだよっ

ドリンク4

甥っ子達 :「はーばーのくせにくせに


甥っ子達 :「いばりんぼはつついちゃえつついちゃえ

ドリンク6

ひよこリーダー :「これこれ病み上がりのハーバーさんになんてことをするんですか


ハ :「ちょっとあんた達っ

ドリンク7

ハ :「そんな態度だったらもう一緒に寝てあげないよっ


ひよこリーダー :<あ、悪戯がとまった…。>

ドリンク8

ひよこリーダー :<よほどハーバーさんの頭の寝心地いいんだな…。>


甥っ子達 :「はーばーごめん。ごめん。いじわるいわないで。いわないで。」

ドリンク9

ハ :「わかればいいんだよ、わかれば

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

ママのにおい*

ひよこリーダー :「さあさあいつまでも遊んでいないで…。」

サパー

ひよこリーダー :「ごはんが出来たからおりて来てください。」


ひよこリーダー :「今日来るとは知らなかったのでこんなものしかないけど…。」

サパー1

ひよこリーダー :「このごじはんですよってのはなかなか美味なものなので
            きっと君たちも気に入りと思いますよ。あ、ハーバーさんのおかゆさんも
            炊けてますからこの子達が食べ終わったら持ってきますね。」



ひよこリーダー :「あ、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃいましたか。」

サパー2

ひよこリーダー :「寝るのはいいけどそんなとこで寝ちゃだめですよ。ハーバーさん
           一応病人ですからね。こっちに布団敷いたからここで寝てください。」



ひよこリーダー :「僕は向こうで寝るけど君たちだけで大丈夫かな

サパー3

甥っ子達 :「大丈夫~おにいちゃんだもんだもんっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




甥っ子達 :「・・・しくしくしくしく

サパー4

甥っ子達 :「しくしくしくしくしく…


甥っ子達 :「ママ~ママ~

サパー5

ひよこリーダー :「あれあれママのことが恋しくなっちゃいましたか


甥っ子達 :「こっちの方からママのにおいがママのにおいだ

サパー6

ハ :「な、何…


甥っ子達 :「ここならさみしくないさみしくないね

サパー7

ひよこリーダー :「あ~ハーバーさん風邪でお風呂入れてないから頭が
            獣臭いんだな…。しょうがない、ハーバーさんスミマセンが
           その子達お願いしますねっ。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

甥っ子達*

ひよこリーダー :「全く、酔って体半分外で寝て風邪ひくなんて…。」

ひよこちゃん

ひよこリーダー :「分別のある大人のすることじゃあないですよねっ。」


ひよこリーダー :「そして仕事まで休むとはいやはや…。」

ひよこちゃん1

ひよこリーダー :「もう今日は1日大人しく寝て早く治して下さいよっ


ひよこリーダー :「・・・

ひよこちゃん2

ひよこリーダー :「あれ、なんか聞こえたか・・・


甥っ子達 :「ひよこちゃん、ひよこちゃん

ひよこちゃん3

ひよこリーダー :「なんと、君たちでしたかっ


ひよこリーダー :「あれまあ、君たち二羽だけでここまで来たのですか

ひよこちゃん4

甥っ子達 :「うんっぼくたちだけでキターきたー


甥っ子達 :「ぼくたちもうおにいちゃんだもんだもん

ひよこちゃん5

甥っ子達 :「だからぼくたちだけでへいっちゃらへいっちゃら


ひよこリーダー :「これこれっハーバーさんの上で遊んじゃだめですよっ

ひよこちゃん6

甥っ子達 :「ハーバーハーバー


甥っ子達 :「わーい、ハーバーだハーバーだきゃはは~


ひよこちゃん7

ハ :「なに…一体何が起こってるの…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

あんたは何?

ひよこリーダー :「うん、これでいいかな

おい

ひよこリーダー :「やはりギフトはラッピングも重要ですからね。」


ハ :「ひよこ~、帰ったよー。」

おい1

ひよこリーダー :「あ、ハーバーさん今日は早いんですね。」


ハ :「あーなんか背中がゾクゾクしてさあ...。」

おい2

ハ :「調子悪いからちょっと早く帰ってきたんだよね。」


ハ :「ん、それは...

おい3

ハ :「もしかしてわたしへのクリスマスプレゼントとか


ひよこリーダー :「違いますよっ

おい4

ひよこリーダー :「これは僕の甥っ子達へのクリスマスプレゼントです。」


ハ :「甥っ子って、ひよこのあんたに甥っ子なんているわけ

おい6

ハ :「ひよこはニワトリになる前の状態だから甥っ子なんているわけないし...。」


ハ :「ねえ、前々から気になってたんだけどあんたって何

おい7

ハ :「もうずーっとひよこのままなんて絶対におかしいじゃんっ


ひよこリーダー :「えっ、えっと...いやいやそんな、僕はただのひよこですよ。」

おい8

ひよこリーダー :「どこからどうみても愛くるしいひよっこちゃんでしょ
           ぼ、僕がヒヨコでなかったら誰がひよこだって言うんですかっ



ハ :「だってさ~絶対におかしいよ~。」

おい9

ひよこリーダー :「いいえっ全然おかしくなんてないですっあせあせ...


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

笑い上戸*

ひよこリーダー :「とうとう師走か~。年末は何かとやること目白押し...。」

ラスト

ひよこリーダー :「のんびりツリーを飾ってる場合じゃないんだけどね。」


ハ :「ひよこ~ただいまだよ~~ん。きゃはははははー。」

ラスト2

ひよこリーダー :「あ、おかえりなさい...。」


ひよこリーダー :「・・・なんだか随分ご機嫌ですねえ。」

ラスト3

ハ :「いや~生ラールが思いのほか美味しくてさ~あの子もえらいあの屋台が
    気に入ったみたいで最後にゃああの屋台ごと買おうとしてたよ。いやいや
    金持ちのやるこたあ庶民にゃとても理解できないね。ウイック。うえ~。」



ハ :「ま、最初はどうなるかと思ったあのこと食事会だったけども
   なんだかんだとただ酒飲めたし楽しいひと時を過ごしちゃったでありますよ。へへへ。」


ラスト4

ハ :「あ~でもやっぱり家はいいねえ~。なんかもうとにかく落ち着くっての...、
   やっぱりあんたが一番だよ~。あはははは...すぅ~。」



ひよこリーダー :「ちょ、ちょっとハーバーさん、そんなところで寝ないで下さいよっ

ラスト5

ひよこリーダー :「まだちゃんと家に入ってませんよっ


ひよこリーダー :「ほんともういい加減にしてくださいよっ

ラスト6

ひよこリーダー :「全く若い娘が正体不明になるまで飲むってどういうことですかっ、えっ

FC2 Blog Ranking
21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

に・レンジジュースだしぃ*

リカシェフ :「イラッシャイマセー。」

二レンジ

リカシェフ :「オノミモノナニニシマスカー?」


サ :「に・レンジジュースプリーズ

二レンジ1

サ :「先輩わぁどうします~


ハ :「わたしはじゃあ生ラールにするよ。」

二レンジ2

ハ :「なんか飲まないとやってられない感じだし...。」


サ :「ふ~ん、そうすっか~

二レンジ3

サ :「えっとぉ、先輩の好きなものぉ何でも頼んでいいっスからね~


ハ :「あんがと...。あ、ほら、あんたの念願のに・レンジジュースとやらががきたよ。」

二レンジ4

ハ :「わたしにはどう見てもオレンジジュースにしか見えないんだけどねえ...。」


サ :「そんなことないっスよ

二レンジ5

サ :「あ~しぃ、ようやっとぉ~に・レンジジュースが飲めるんスね~


サ :コクコク

二レンジ6

サ :「超おいしぃ~


サ :「先輩~やっぱりこれ~オレンジジュースじゃないッス~

二レンジ7

サ :「あーし、毎朝シオンさんが絞ってくれたフレッシュオレンジジュース
   飲んでるけどこんなんじゃないしぃ~



ハ :<絞りたてって、ほんとに朝からオレンジ絞ってるんかよ...
   そんなもん飲んでたら確かにこりゃオレンジジュースじゃないわ...。>


二レンジ9

ハ :「に・レンジジュース...美味しくてよかったね...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
