12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

だめなの*

ひよこリーダー :「全くお休みの日だからってだらしない…。」

ボタン

ひよこリーダー :「さっさと身だしなみ、整えてくださいよっ


ハ :「は~あ。朝からガミガミうるさいよあんた。」

ボタン0

ハ :「日曜日くらいゆっくりさせて…。」


ハ :「ねえ、そこにある箱はなんなの昨日までなかったよね

ボタン1

ひよこリーダー :「あ~彼らが丸いもの入れる箱が欲しいって言うから空箱をあげたんですよ。」


ハ :「ふ~ん。」

ボタン3

ハ :「ちょっとそれ見せてみな。」


甥っ子達 :「だめ~だめ~

ボタン4

甥っ子達 :「はーばーはみちゃだめなの~。めなの~。」


ハ :「なんでわたしは見ちゃダメなのさ。」

ボタン5

ハ :「あ、あんた達なんか怪しいぞ…。」


ハ :「いいからちょっと貸してごらんっ

ボタン6

甥っ子達 :「きゃあ~。え~~ん


ハ :「あんた達が素直に渡さんから痛い目に合うんだよっ。」

ボタン7

ハ :「全く余計な手間をかけさせて…ん


ハ :「あー

ボタン9

甥っ子達 :「いや~ん。や~ん。」


ハ :「最近服のボタンがよく取れてると思ったらあんた達の仕業だったのかいっ

ボタンン

甥っ子達 :「だっていっぱいついてたから。ついてたから。」


ハ :「いっぱいってあんた達ね服にはちゃんと必要な分だけついてるんだよっ

ボタン8

ひよこリーダー :「あ~もう、ハーバーさんもそんなに大声出さないで…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

たわいのない話*

カジュアルちゃんパパ :「せっかく訪ねてくれたのだからゆっくりしていってくれたまえ。」

ピヨピ

カジュアルちゃんパパ :「おや、リーダー君の分がないなあ。ちょっと待って今持ってこさせるから。」


ひよこリーダー :「いえ、大丈夫ですよ。」

ピヨピ1

ひよこリーダー :「どうせこの子達そんなに食べれませんから残ったのを貰いますから。」


甥っ子達 :「これいっこはーばーにもってくから。から。」

ピヨピ2

ひよこリーダー :「あ、僕にでなくてハーバーさんにですか…。」


カジュアルちゃんパパ :「おみやげに持って行きたいのなら別に用意させるよ。」

ピヨピ4

甥っ子達 :「もったいないからいいの。いいの。」


ひよこリーダー :「ハーバーさんなんだかんだと彼らに好かれてるなあ…。」

ピヨピ5

ひよこリーダー :「サリーさんといいカジュアルさんといいなんであんなにもハーバーさんがスキなのか…。」


甥っ子達 :「ねえねえぱぱはまるいのすきすき

ピヨピ6

カジュアルちゃんパパ :「丸いのとはまた実に抽象的だなあ。」


甥っ子達 :「ぼくたちはまるいのだいすきなんだよ。だいすきなの。」

ピヨピ7

カジュアルちゃんパパ :「丸か…。そうだなあ地球だって太陽だって丸だしなあ。
               丸というは考えてみると実に偉大なものなのかもしれないなあ。」



甥っ子達 :「おうちにはまるがいっぱいあるんだよ。あるんだよ。」

ピヨピ8

甥っ子達 :「ぱぱにならみせてあげてもいいよ。いいよ。」


カジュアルちゃんパパ :「ふむ…。丸ね…。」

ピヨピ9

カジュアルちゃんパパ :「なんだかだんだん丸に興味が湧いてきたな。うんそうだね。
             是非とも君たちの丸コレクションを拝見させてもらおうかな



ひよこリーダー :「いえいえ、パパさんにお見せするほどのじゃないですから。」

ピヨピピ

ひよこリーダー :「子どものたわごと真に受けないで下さいねっ。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

パパはマイペース*

甥っ子 :「あのね、そのまるいのいいね。」

フラメンコ

カジュアルちゃんパパ :「んなんだおちびちゃんもフラメンコに興味あるのかい


カジュアルちゃんパパ :「ようしそれならちょっと踊りを見せてあげよう。」

フラメンコ0

ひよこリーダー :「いやいや彼らはあくまでもカスタネットに興味があるわけで…


ひよこリーダー :「・・・ってやっぱり聞いてないですよね

フラメンコ1

甥っ子達 :「まるいのほしいの~。ほしいの~。」


甥っ子達 :「まるいのかして~。かして~。」

フラメンコ2

ひよこリーダー :「さすがパパさん。あの純真な瞳でおねだりされてもびくともしないし。」


甥っ子達 :「まるいのちょうだいーちょうだいー

フラメンコ3

甥っ子達 :「ねえねえ


甥っ子達 :「うわぁぁ~~ん

フラメンコ4

ひよこリーダー :「あ~泣いちゃったよ…


カジュアルちゃんパパ :「おやおやおちびちゃんたちなんで泣いてるの

フラメンコ5

カジュアルちゃんパパ :「感動して泣かせるほどの踊りにはまだ達してないはずだが…。」


カジュアルちゃんパパ :「そんな泣いてたら目玉が溶けちゃうよ。」

フラメンコ6

カジュアルちゃんパパ :「リーダー君、おちびちゃんたちひきつけでもおこしたのかな


ひよこリーダー :「違いますよ…。」

フラメンコ7

ひよこリーダー :「彼らはそのカスタネットが欲しいんですよっ。」


カジュアルちゃんパパ :「は

フラメンコ8

カジュアルちゃんパパ :「カスタネットってこれのこと


カジュアルちゃんパパ :「なんだ。はいじゃあどうぞ

フラメンコ9

甥っ子達 :「うっく、いいのひっく、ありがと


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

これもまるいよ*

カジュアルちゃんパパ :「あっと違うな…。」

カスタネット

カジュアルちゃんパパ :「こうじゃなくてあー違う違う


ひよこリーダー :「こんにちわ。」

カスタネット1

ひよこリーダー :「お久しぶりです。お元気にされてましたか


カジュアルちゃんパパ :「あぁご覧のとおりぴんぴんしてるよ。」

カスタネット2

カジュアルちゃんパパ :「リーダー君こそ元気だったかいまた虐待とかされてないだろうね


ひよこリーダー :「いえ、もともと虐待なんてされてませんから…。」

カスタネット3

ひよこリーダー :「先日はわざわざカジュアルさんが我が家までお年始の挨拶に
          きてくださって…。」



カジュアルちゃんパパ :「あぁ、クルーズの招待状を届けに行ったのに帰ってきたら
             クルーズは中止だと言って突然別荘に行ってしまってね。」


カスタネット4

カジュアルちゃんパパ :「君の所でなんかショックを受けるようなことがあったのかい



ひよこリーダー :「いえ別に特に何もあったわけじゃあないのですが…。」

カスタネット5

ひよこリーダー :「そうか、カジュアルさんはお留守ですか。この子達が
          カジュアルさんに会いたがってたので連れてきたのに残念です。」



甥っ子達 :「ねえそれなになに

カスタネット6

ひよこリーダー :「これこれ口の利きかたに気をつけて…、」


カジュアルちゃんパパ :「ははははは。別にいいよ気にしなくても。」

カスタネット7

カジュアルちゃんパパ :「これかい。これはカスタネットだよ。」


カジュアルちゃんパパ :「健康のためにとフラメンコを始めたのだが
             これがなかなか難しくてね。」


カスタネット8

カジュアルちゃんパパ :「リズムが覚えられないのでこうやって練習してるんだよ。」



カジュアルちゃんパパ :「手拍子と一緒に足を踏み鳴らすのだがそれが難しくてね。」


カスタネット9

カジュアルちゃんパパ :「いやいやこれは体力づくりだけでなくてボケ防止にもいいかもね。はははは。」


カジュアルちゃんパパ :「って、これは一体どうしたことかな…

カスタネットと

ひよこリーダー :「すみません。甥っ子達に気に入られてしまったようです…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

もうぼくのだもん*

ハ :「大体なんであの子はお年始なんて持ってきたのさ

コンパクト

ハ :「ここんとこずーっとご無沙汰だったじゃん。」


ひよこリーダー :「はあ…、多分僕が年賀状出したせいではないかと

コンパクト0

ハ :「あんたなに、寝た子を起こすような真似してるのさ


ひよこリーダー :「だって、なんだかんだいいながら僕去年カジュアルさんたちには
          お世話になりましたから…


コンパクト1

ハ :「ったく…律儀なやつなんだから。」


ハ :「って、こらっあんたたちは何コンパクトたかってるのっ

コンパクト2

甥っ子達 :「だってこれまるいもんまるいもん


ハ :「丸いからってね、なんでも欲しがっちゃダメなのっ

コンパクト3

甥っ子達 :「いやなの~これほしいの~


サ :「せ、先輩ぃ別にこれ欲しいならあげてもいいわけでぇ~

コンパクト4

ハ :「欲しがるままになんでもあげるのは教育上よくないからダメなのっ


サ :「そ、そんなこと言ってもぉこんなぁ小さい子達にぃ泣かれたらぁ
   あーしいたたまれない訳だしぃ~~


コンパクト5

サ :「あ~もうこなったらえーいっ



パシーーンッ…コロコロコロ



コンパクト6




ハ :「あ、あんた突然なにすんのさっ

コンパクト7

ハ :「ビックリするじゃんかよ~~


サ :「先輩ぃ…あのコンパクトはもう傷物っスからあーしはもう
    あれいらないっス…。」


コンパクト8

サ :「だから遠慮なくその子達にもらって欲しいっス…。」


ひよこリーダー :「おぉ…サリーさんまでが甥っ子達に翻弄されているよ…。」

コンパクト9

甥っ子達 :「わーいもうそれぼくたちのだ。ぼくたちのだ~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ホントです*

甥っ子達 :「はーばーだ。はーばーだ。」

ドモドモ

ひよこリーダー :「あぁサリーさん、明けましておめでとうございます。」


ハ :「いきなり来てどしたのさ。何かあったの

ドモドモ0

ひよこリーダー :「いえね、突然うちにカジュアルさんが来たんですよ。したっけ
          甥っ子達のテンションが妙に上がってしまい家の中でじっと
          してられない様子だったので新年のご挨拶がてらここまで
          散歩にきたんですよ。」



ハ :「はあなんであの子が突然うちにくるのさ

ドモドモ1

ひよこリーダー :「お年始代わりに僕達をクルーズに招待したいと言い出したんですよ。」


ハ :「クルーズって伊豆にでも行くのかい

ドモドモ2

ひよこリーダー :「やっぱりそう思いますよね。ところがどっこい違うんですよ。
          なんとアフリカだそうですよ…。」



ひよこリーダー :「一体どこの世界にお年始に豪華クルーズの招待状を
          持ってくる人がいるんだって話しですよっ。」


ドモドモ3

ひよこリーダー :「どうせ現実離れしたものならば口の中に入れた瞬間とろけちゃうような
           霜降り肉でも持ってきてくれればいいものを…。」



サ :「そ、それで先輩はカジュアルとクルーズに行くんスかぁ

ドモドモ4

ひよこリーダー :「それがですね、カジュアルさん突然この話はなかったことにしてくれって…、」


ハ :「いーよ別に。伊豆でまったりと豪華なクルーズならともかくわざわざ
    アフリカくんだりまでクルーズに行くなんて面倒なだけだもん。」


ドモドモ5

ハ :「大体わたしパスポートだって持ってないよ。」


サ :「先輩わぁほんとにぃほんと~そう思ってるんスか

ドモドモ7

サ :「あーしだけのけ者にする気じゃあないんすかあ


ハ :「あのね、庶民のわたしに突然そんな話振られてもあまりにも
    現実離れしすぎてるんだわさ。」


ドモドモ8

ひよこリーダー :「どうせ何かしてくれるんだったらもっと地に足のついた
            話を持ってきて欲しいものですよね。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

初DAL*

少々遅れて父ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

リサ

平子理沙さんDALです。
YUPPYちゃんのブログで一目惚れし思わず
着払いで父ちゃんところに送りつけてしまいました。
ほほほ、父ちゃんいつもすまないねえ~(#^.^#)



初DALちゃんは思いのほか華奢ですでに手首を一回、
膝を一回引っこ抜いてます…(#^.^#)


リサ2

こんなことしていて壊れんのかこのこは…


水曜日は今年初のお人形オフ会でした。
早速わたしはDALリサちゃんを皆さんにお披露目。
Kさんはヴィンターアルデンちゃんを、
NさんはBBBちゃんをお迎えされており
お互いのお人形を見せっこし、楽しいひと時を過ごしたのでした~
楽しいひと時も終わり、挨拶も済ませ会場であった
Kさんのお宅を後にし車へと行く途中、

「Natsutyさん大事なもの忘れてるわよ

と、わたしを呼び止めるKさんの手にはリサちゃんが…(^^ゞ


リサ3

ブライスちゃんほどの思い入れがまだ湧いてないようで
すっかりリサちゃん忘れてきてたのでした(#^.^#)
ごめんよリサちゃん~~~
正直まだどうやってかわいがっていいかわからない(笑)。
でもこれからおちおち馴染んでいく予定なので許しておくんなまし~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お気になさらずに~*

甥っ子達 :「かじゅあるかじゅある

ネエネエ

甥っ子達 :「あたままあるいね


甥っ子達 :「あたまのってもいいいい

ネエネエ0

ひよこリーダー :「あぁ、カジュアルさんすみません。その子達丸いのが
           大好きなんですよ。」



甥っ子達 :「ねえねえぼくたちのだいじなまるいのみせたげるみせたげる

ネエネエ1

甥っ子達 :「これねおしょーがつにはーばーにもらったのもらったの


カ :<ななななんと

ネエネエ2

カ :<この子達の大事なものとはお金ですのっ


カ :<純真な瞳で見つめてくるくせに実はかなりの悪玉

ネエネエ3

カ :<見た目が全く悪くない分逆に怖いわこの子達…


甥っ子達 :「あ、そうだそうだ

ネエネエ4

カ :「な、な、なんですの今度はっ


甥っ子達 :「ぼくたちおひるねのじかん。なの。」

ネエネエ5

甥っ子達 :「だからかじゅあるのあたまでおひるねするのするの


カ :「ちょ、ちょっとなんでわたしの頭の上で寝ないといけないわけっ

ネエネエ6

カ :<まさかお昼寝とか言いながら頭に載せたら
    洗脳とかされるのでは…イヤよ、乗せるわけにはいかないわっ



カ :「おぉ、あのカジュアルさんが甥っ子達に圧倒されてるよ

ネエネエ7

甥っ子達 :「かじゅある~かじゅある~


カ :「ちょっとリーダーっ

ネエネエ8

カ :「クルーズ、まさかこの子達もついてくるんじゃないでしょうねっ


ひよこリーダー :「そら行くのならばこの子達も一緒ですよ。こんな小さいひよこたちを
            置き去りにはできないでしょう


ネエネエ9

甥っ子達 :「ぼくたちどこかいくのいくの


カ :「いいえ、どこにも行きませんわよ

ネエネエネエ

カ :「リーダー、申し訳ないけどこの話無かったことにさせてもらうわ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

とんちんかん?

ひよこリーダー :「君たちはほんと丸が好きなんだねえ

ショウタイ

甥っ子達 :「うんすきっ。だいすきっ。」


カ :「いつきても小さいわね…。」

ショウタイ0

カ :「ごきげんようリーダー。お久しぶりね。」


ひよこリーダー :「あ、カジュアルさん…。その節はどうもお世話になりまして…

ショウタイ1

甥っ子達 :「かじゅあるかじゅあるあたままるいまるいね


カ :「ちょっと先輩様に用があったのだけどお留守みたいね。」

ショウタイ2

ひよこリーダー :「ハーバーさんは今日は仕事ですよ。」


ひよこリーダー :「長いことご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。」

ショウタイ3

ひよこリーダー :「いつぞやのお礼はいつの日か必ずさせてもらいますので…、」


カ :「あぁ、別にいいわよそんなこと。気になさらないで。」

ショウタイ4

カ :「それより今日は先輩様に招待状をお持ちしたのよ。お年始代わりに一緒に
    クルーズでもどうかと思って。もちろんリーダーもね。」



ひよこリーダー :「クルーズって伊豆にでも行かれるのですか

ショウタイ5

カ :「まだはっきりとは決めてないのだけどお父様はアフリカはどうかと仰ってたわ。」


ひよこリーダー :「な、何をいきなり突拍子もない話をしてるんですかっ

ショウタイ9

ひよこリーダー :「お年始に豪華クルーズの旅なんて聞いたこともありませんよ


甥っ子達 :「ねえねえかじゅあるはまるいのすきすき

ショウタイ6

甥っ子達 :「ぼくたちはまるいのだいすきなんだよ。だいすきなの。」


カ :「この子達はなにを言い出すのかしら

ショウタイ7

カ :「このとんちんかんぶり、一度病院に連れて行ったほうがいいのでは


ひよこリーダー :「そのときはカジュアルさんも一緒に行って診てもらってください。」

ショウタイ8

ひよこリーダー :「僕からみればあなたもかなりとんちんかんですよ…。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

おいおい・・・*

カジュアルちゃんパパ :「いざとなると贈り物ってのは選ぶのが難しいなあ…。」

ネンシ

カジュアルちゃんパパ :「カジュアルちゃん、何かいいアイディアないかい


カ :「そういえばお父様…、」

ネンシ0

カ :「確かフランスにお城ありましたわよねあれなんていかが


カジュアルちゃんパパ :「城かあ…。まあこじんまりとしたものだしいいか…、」

ネンシ1

カジュアルちゃんパパ :「ああ、だけどあそこは改修が必要なはず…。城の改修は時間がかかるよ。」


カ :「そんなことお金で解決すればよろしいですわ。」

ネンシ2

カ :「だけどやっぱりあそこは先輩様たちには遠すぎかもしれませんわね。」


カジュアルちゃんパパ :「確かにプライベートジェットのない彼らには海外に城は難しいかもなあ…。」

ネンシ4

カジュアルちゃんパパ :「そうだ、いいことを思いついたぞ


カジュアルちゃんパパ :「豪華客船を借り切ってみんなでクルーズに行こう

ネンシ5

カジュアルちゃんパパ :「ちょっとしたクルーズなら1泊500万もあればなんとかなるだろう。」



カ :「お父様、それは実によろしいアイディアですわ。」

ネンシ6

カ :「先輩様たちも何かとお疲れが蓄積されてるだろうし、ここはやはり
    現実を離れて海でくつろぐのが一番だとわたくしも思いますわ。」



カジュアルちゃんパパ :「クルーズならやはり最低2週間くらいは必要だな。」

ネンシ7

カジュアルちゃんパパ :「出発はどこにするカジュアルちゃん行きたいとこある


カジュアルちゃんパパ :「イタリアも飽きたしなあ。」

ネンシ8

カジュアルちゃんパパ :「たまには違うところに行きたいね。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

久しぶりに*

カジュアルちゃんパパ :「今どき珍しいなあ。」

ネンガ

カ :「お父様どうかなさいまして


カジュアルちゃんパパ :「おや、カジュアルちゃん。」

ネンガ0

カジュアルちゃんパパ :「ちょうどよかった。ちょっとこっちにいらっしゃい。」


カ :「お父様ったらさっきから何を熱心に眺めてらっしゃるの

ネンガ1

カ :「老眼鏡もかけないで大丈夫


カジュアルちゃんパパ :「ああ、大丈夫だ。」

ネンガ2

カジュアルちゃんパパ :「ほら、リーダー君からの年賀状が届いてるよ。」


カジュアルちゃんパパ :「今どき紙の年賀状なんて珍しいなあ。」

ネンガ3

カジュアルちゃんパパ :「しかもリーダー君、筆で書いてるよ。」


カジュアルちゃんパパ :「リーダー君らしい無骨な字じゃあないかい。」

ネンガ4

カジュアルちゃんパパ :「なんだか久しぶりにリーダー君に会いたくなったよ。」


カ :「そういえば久しく先輩様にもお会いしておりませんわ。」

ネンガ6

カジュアルちゃんパパ :「毎年暮れからニューイヤーにかけては海外で過ごすからなあ。」


カジュアルちゃんパパ :「ところでカジュアルちゃんや、」

ネンガ7

カジュアルちゃんパパ :「リーダー君達にはクリスマスギフト送ったのかい


カ :「まあ、そういえば

ネンガ8

カ :「わたくしったら忙しさにかまけてすっかり忘れてましたわ…。
    イヤだわどうしましょう~~



カジュアルちゃんパパ :「それなら今からお年始として何か贈らないといけないな。」

ネンガ9

カ :「そうですわね、早速手配しないと…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

くろいのいやー*

ひよこリーダー :「さ、ハーバーさんとりあえず新年の挨拶がてら一杯…。」

オトソ

ひよこリーダー :「お屠蘇セットはないのでこんなんで申し訳ないのですが…。」


ハ :「別にいいよ。飲めりゃあなんでもさ

オトソ0

ハ :ブッ


ハ :「ちょっとなに、このマズイ酒は

オトソ1

ひよこリーダー :「あぁ、お酒買うの忘れたので料理酒使ったんですよ。」


ひよこリーダー :「まあとりあえずカタチだけでもと思いましてね

オトソ2

ひよこリーダー :「みりんよりはマシでしょ。さて次はお節、お節と


ハ :「ったく正月早々ケチケチしないでよね。」

オトソ3

ハ :「あんた達もいつまでも小銭で遊んでないの。さ、お節食べるよ。」


甥っ子達 :「おいしーおいしー

オトソ4

ハ :「あんた達、さっきから見てたらカマボコしか食べてないねえ…。」


ハ :「お節の料理にはちゃんと意味があるんだからみんな食べなきゃだめなの。」

オトソ5

ハ :「ほら、黒豆も美味しいから食べてごらん。これを食べれば今年一年健康でいられるんだよ。」


甥っ子達 :「やー。やー。」

オトソ6

甥っ子達 :「くろいのたべたくないー。たべたくないー。」


ハ :「あんた達そんなワガママ言ってていいのかな…

オトソ7

ハ :「そんな事言ってたらまたあのこわ~~い雪ダルマ野郎が来ちゃうんだからね~


オトソ8


ハ :「はい、嫌なら大人しく食べようねえ~。」

オトソ9

ひよこリーダー :「ハーバーさん、そういう使い方されると僕、傷つくんですけど…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

まるいのがすき*

ハ :「おはよう…。」

オメデトウ

ひよこリーダー :「全然早くないですしっそれになんですかそのだらしない姿は


ハ :「そんな新年早々怒鳴らなくてもいいじゃん…。昨日ちょっと飲みすぎちゃってさあ…。」

オメデトウ0

甥っ子達 :「はーばーあけましておめでとー。おめでとー。」


ハ :「あ、ハイちび達おめでとうね~

オメデトウ2

ハ :「そうだ、お正月といえば…、」


ハ :「あんた達にこのハーバー様がいいものをあげよう~

オメデトウ3

甥っ子達 :「いいものいいもの


ハ :「ポチ袋ないから丸出しで悪いけどはい、お年玉だよ~

オメデトウ4

ハ :「ボーナスも出たから奮発して千円づつあげるよ


ハ :「あれ

オメデトウ5

ハ :「どうした、嬉しくないのかな…


甥っ子達 :「こんなのやー。やー。」

オメデトウ6

ひよこリーダー :「これこれ君達なんてこと言うんですか
           千円はハーバーさんにとっては大金なんですよっ。」



甥っ子達 :「これやなくてまるいのがいいのー。いいのー。」

オメデトウ7

甥っ子達 :「まるいのじゃなきゃやだー。やだー。」


ハ :「丸いのってもしかして小銭のこと…

オメデトウ8

ハ :「あ、でも昨日コンビニでウコンドリンク買うのに使ったんだよね…。
   小銭、あったっけなあ…。」



ハ :「やっぱり…、これだけしかないよ。」

オメデトウ9

甥っ子達 :「まるいのあったーあったー


ひよこリーダー :「ハーバーさんにもこんなかわいい時期があったんでしょうかね…。」

オメデトウウ

ハ :「ありましたっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
