01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

人として*

ク :「もうなんでもいいからとにかくカギを返してよっ

カギ

ク :「リーダーも早くそれ取って来てっ


ひよこリーダー :「はいはい…。しかしなんでいつもそんなにもえらそうなのかなぁ。」

カギ1

ひよこリーダー :「ゴールドマンさんもガツンと言ってやればいいんですよ。
           まあ無理でしょうけど…。」



ひよこリーダー :「はいこれっ。確かに返しましたよっ。」

カギ2

ひよこリーダー :「全くクラウドさんの辞書には謙虚って言葉はないんですかね…。」


ひよこリーダー :「別にゴールドマンさんは感謝してもらいたいから親切な行いを
           してるわけじゃないですけど、でもやはり拾ってもらったからには
           あなたはお礼の一言も言うべきですよ。」


カギ3

ひよこリーダー :「それが人としてあるべき姿じゃないですか。
           ひよこの僕が言うのもなんですけどっ。」



ク :「いちいちうるさいわねっ。」

カギ8

ク :「ふんっ。」


ゴールドマンさん :「・・・

カギ4

ひよこリーダー :「あ~もうそんな目でゴールドマンさんを睨まないっで。」


ク :「目つきが悪いのは生まれつきよ

カギ5

ク :「・・・失礼なこと言って悪かったわね。」


ケン :「おぉっ

カギ6

ケン :「なんとハニーの口から謝罪の言葉が出た…。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ほんとにもう…*

ク :「どうしてあの男がここにいるわけっ

ジュース

ひよこリーダー :「クラウドさんは一体なにを怒ってるんですか


ク :「そいつ、暗闇の中わたしの後をつけて来たのよっ

ジュース1

ク :「気持ち悪いッこの変態がっ


ひよこリーダー :「クラウドさんなんてこと言うんですかっ

ジュース2

ひよこリーダー :「そうですか、ゴールドマンさんが追いかけてたのはクラウドさんでしたか。」


ひよこリーダー :「ゴールドマンさんに拾った鍵を返そうと思って女性を追いかけたけど
           逃げられて返すことができなかったので鍵を警察に届けて欲しいと
           頼まれたんですよっ。」


ジュース8

ひよこリーダー :「ほらゴールドマンさんはガタイが良すぎてどうも警察の人にも
          良い印象が与えられないみたいでちょくちょく職質されますからね。
          そんな人が鍵なんて持っていったらあらぬ疑いをかけられかねませんから…。」



ひよこリーダー :「とは言えひよこが警察に行くのもなんですからケンさんに
           持っていってもらおうと頼みに行く途中偶然ここの前でばったり
           会ったんですよっ。」


ジュース3

ひよこリーダー :「ゴールドマンさんはきっと鍵を落とした人は困ってるから早く
           警察に届けて欲しいといってたんですよ。そんな人に向かって
           変態とは何事ですかっ



ひよこリーダー :「大体ですねっ、ゴールドマンさんもゴールドマンさんなんですよっ。」


ジュース4

ひよこリーダー :「そんなガタイで無言で近づかれたらそら誰だって
           ビビるってもんですよっもっとハキハキしゃべれないんですかっ。」



ゴールドマンさん :「・・・。」

ジュース5

ゴールドマンさん :「すみません…。」


リカママ :「まあまあもうその辺にして頂戴。わたしの店でケンカはご法度よ。」

ジュース6

リカママ :「クラウドちゃんもほら、カギも返ってきたんだし機嫌直して。」


ひよこリーダー :「そうですよっ。」

ジュース7

ひよこリーダー :「大体鍵を落としたあなたが一番悪いんです。拾ってくれた
          ゴールドマンさんを怒るなんて持っての外ですよっ」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

再会*

ク :「はぁ~もういやんなっちゃうッ

タメイキ

リカママ :「あらあらクラウドちゃんタメイキはだめよ~。幸せが逃げちゃうから。」


ク :「タメイキの1つもでるわよっ

タメイキ2

ク :「変な男につけられるわ、鍵はなくすわ…もうほんとサイテー


リカママ :「若くないとは言えクラウドちゃんも女なんだから夜道は気をつけてよ。」

タメイキ3

リカママ :「で、無くした鍵はどうするの


ク :「とりあえず今日はケンに迎えにきてもらって泊めてもらう。」

タメイキ4

ク :「鍵は明日管理会社に電話するわ…。」


リカママ :「もういいかげん結婚したらいいのに…。」

タメイキ5

リカママ :「あら、噂をすれば…。ケンちゃん着たんじゃないの。」


ク :「うえっ

タメイキ6

ク :「ど、どうしてここにいるわけーーっ


ケン :「ははは。どうしてってハニーが呼び出したんじゃないか~。」

タメイキ7

ケン :「そこでリーダーとその友達に会ったんで一緒飲もうと思って誘ったんだよ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

親切*

ク :「はぁはぁはぁ…

ヨミチ0

ク :「誰かにつけられてるような気がする…。」


ク :「わたしが早足になれば向こうも早足になるし…

ヨミチ1

ク :「やっぱり気のせいじゃないわっ


ゴールドマンさん :「・・・。」

ヨミチ3

ク :「きゃーーいやーー


ゴールドマンさん 「あの…、」

ヨミチ4

ゴールドマンさん :「おとしもの…、」



ゴールドマンさんはとても親切な人なのにちょっと誤解されやすいタイプのようです。

ヨミチ5




FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

ゴールドマンさん*

一見強面(こわもて)のゴールドマンさんだけど…。

ゴールド

ゴールドマン :「・・・」


実はとっても優しい人だったりする。

ゴールド1

甥っ子達 :「まるだよ~まるいね~


そんなゴールドマンさんのことが甥っ子達は大好きなのです。

ゴールド3

甥っ子達 :「ごーるどまんさんもっとたかいたかいしてーしてー



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

パパをたずねて…*

ぱぱ~ ぱぱ~

ゴールドマン

カジュアルちゃんパパ :「え、君たち一体どうしたの

ゴールドマン8

甥っ子達 :「ぱぱ~ぱぱ~

ゴールドマン0

甥っ子達 :「ぱぱいた~いたよ~


甥っ子達 :「ぱぱにまるいのみせにきたの。きたの。」

ゴールドマン1

甥っ子達 :「だけどみちにまよっちゃったの。たの。」


甥っ子達 :「そしたらごきんじょさんのごーるどまんさんがいたの。いたの。」

ゴールドマン2

甥っ子達 :「だからごーるどまんさんにここまでつれてきてもらったの。たの。」


甥っ子達 :「ごーるどまんさん。ごーるどまんさん。」

ゴールドマン3

甥っ子達 :「つれてきてくれてありがと。ありがと。」


甥っ子達 :「ねえねえごーるどまんさん。」

ゴールドマン4

甥っ子達 :「そのはこあけて。あけて。」


甥っ子達 :「ぱぱみて~。みて~。」

ゴールドマン5

甥っ子達 :「まるいのだよ~いっぱいだよ~


カジュアルちゃんパパ :「そうだね いっぱいだね。わざわざ見せにきてくれてありがとう。」

ゴールドマン6

カジュアルちゃんパパ :「ゴールドマンさんとやらもこの子達を助けてくれてありがとう。」



ゴールドマン7


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

リーダーの頑張り*

ひよこリーダー :「もういい加減にご機嫌を直してくれませんか…。」

サメザメ0

ひよこリーダー :「そんなに泣いてたらほんとにおめめが溶けちゃいますよっ。」


偽リーダー :「久しぶりに顔を見に来たってのにどうしたんですか一体…

サメザメ

ひよこリーダー :「いえね、この子達がハーバーさんの服のボタンを勝手に取っちゃったんですよ。怒ったハーバーさんにそのボタンを没収されちゃいまして…。」


ひよこリーダー :「そうだ、戻ったらシオンさんにいらないボタンがあれば譲って欲しいと伝えてもらえますか

サメザメ1

偽リーダー :「あ、はいわかりました~。」


その後僕はケンさんのにもボタンをもらえるように頼み…、

サメザメ2

ケン :「着道楽の姉や妹がいるから多分大丈夫だよ

カジュアルさんのパパにも頼んでみた。

サメザメ3

カジュアルちゃんパパ :「カジュアルちゃんはまだ別荘から帰らないからママに聞いてみてあげよう。


数日後我が家に彼らから荷物が届き…

サメザメ4

ひよこリーダー :「おーいちょっと来てごらん。君たちにみんながボタンを送ってくれたんだよ~。」


ひよこリーダー :「このブランド物の袋はカジュアルちゃんパパからだ。さてさてどんなボタンが出てくるのか…。」

サメザメ5

ひよこリーダー :「さすがカジュアル家の奥様のボタンだけあり実に豪華…。」


ひよこリーダー :「ピンクのカワイイ箱はシオンさんからか。」

サメザメ6

ひよこリーダー :「またまたカワイイのがいっぱいで。これはサリーさんのかねえ。」


ひよこリーダー :「細長い箱はケンさんからだ。案外几帳面にラッピングするんだな。」

サメザメ7

ひよこリーダー :「あ…なんともレトロ。ケンさんのご姉妹だけある…。」


ひよこリーダー :「さあさあいっぱいボタンが届きましたよ。」

サメザメ8

ひよこリーダー :「これでいい加減ご機嫌直してくださいね。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

カルチャーショック*

ハ :「あれ先輩海苔巻き。さては恵方巻ってやつですか。」

エホウ0

ハ :「まあね。縁起もんだし一応やっておこうかと思って。」


ハ :「じゃあ家に帰ってから豆まきもしないと。」

エホウ1

ハ :「帰りに落花生買って帰らないとですね。」


ク :「はあ

エホウ2

ク :「なんで落花生なんか買うのよ。」


ハ :「えっ

エホウ3

ハ :「だって豆まきには落花生でしょう


ク :「何言ってるのよ。豆まきは大豆よ。」

エホウ4

ハ :「大体落花生ならどうやって年の分勘定するの。中身の豆で数えるわけ


ハ :「いや、普通に殻に入った状態で数えていきますけど…

エホウ5

ハ :「ほんとにほんとに節分には落花生まかないのですか


ハ :「じゃ、じゃあ、」

エホウ6

ハ :「もしかしてお赤飯に甘納豆入ってないって噂は本当だとか…


ク :「そんなんあたりまえじゃない。」

エホウ7

ク :「お赤飯はあずきに決まってるでしょう。」


ハ :「じゃあこないだ食べた茶碗蒸しに栗の甘露煮が入ってなかったのは、」

エホウ9

ハ :「ケチったわけじゃなくてもしかしてそういうものだとか


ク :「茶碗蒸しに栗の甘露煮なんか入りません

エホウウ

ク :「なんでしょっぱいものの中に甘いもん入れなきゃいけないわけ


我が家で実際に起きた食文化の違い事件でした(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

横取り?

甥っ子達 :「だれもいないうちに。うちに。」

ツンツン

甥っ子達 :「つんつん。つんつん。」


甥っ子達 :「したのがわからないかも。かも。」

ツンツン1

甥っ子達 :「つんつん。つんつん。」


甥っ子達 :「かたいのだってだって

ツンツン2

甥っ子達 :「つんつん。つんつん。」


甥っ子達 :「まるのためなら。めなら。」

ツンツン3

甥っ子達 :「つんつん。つんつん。」


甥っ子達:「ひとつづつね。づつね。」

ツンツン4

甥っ子達 :「つんつん。つんつん。」


甥っ子達 :「いっぱいになったねなったね

ツンツン5

甥っ子達 :「まるいのまたふえたのに…


甥っ子達 :「ぜんぶはーばーがとっちゃったーとっちゃったのー

ツンツン6

ハ :「取ってないしもともとわたしのなんだよっ



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
