06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

いい~♪

カジュアルちゃんパパ :「ひよこ君たちのお土産のこの人形…。」

納得

カジュアルちゃんパパ :「シンプルなのになんと奥深い表情…。」



カジュアルちゃんパパ :「まるで聖母のよう…。」

納得2

カジュアルちゃんパパ :「慈悲深いとはこのことか…。」


カジュアルちゃんパパ :「なにもかも全てを包んでくれるような…。」

納得3

カジュアルちゃんパパ :「なにもかも全てを許してくれるような…。」



納得4



カ :「お、お父様…

納得5

カ :「さっきから人形持ってニヤニヤなさってるけどお気は確かなのかしら…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

パパにもお土産を*

甥っ子達がパパにおみやげを渡しにきました(●^o^●)

こけし

甥っ子達 :「ぱぱあれすきかな」「かな


カジュアルちゃんパパ :「うーん…。」

こけし1

カジュアルちゃんパパ :「いいじゃないかこれ…。」


カジュアルちゃんパパ :「この表情が実にいい。」

こけし2

カジュアルちゃんパパ :「何もかも全てを包み込んでくれるような慈悲深い微笑みだ…。」


こけし4


カジュアルちゃんパパ :「君たちほんといいものを買って来てくれたね。ほんとうにありがとう。」

こけし5

甥っ子達 :「ぱぱがよろこんだ」「やたー


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

おひさしぶりね*

サ :「あ、先輩じゃないっスかぁ~

みやげ1

サ :「先輩ぃ~帰ってくるの遅過ぎっスよ~。」


ク :「ずーっと休んでたからもう戻ってこないかと思ってたわよ…。」

みやげ0

ク :「どの面下げてここに来れたのかしらねぇ~。」


ハ :「そ、そんなこと言わないで下さいよ

みやげ4

ハ :「あ、そうだはいっ、これ二人にお土産です…。」


ク :「あらあなたにしては珍しく気が利くじゃない…。」

みやげ6

ハ :「そりゃ長らくご迷惑おかけしたんですからこれくらいは当たり前ですよ



がさごそがさごそ…



みやげ7


ク :「何かしらこれ、びっくりするくらい嬉しくないけど。」

みやげ8

ク :「他になにか選ぶものはなかったのかしら…


サ :「あーしはなんでもぉ先輩が選んでくれたものならウレシイっス

みやげ9

サ :「それにこれ激ヤバっスよ~


ク :「もしよかったらこれもあげるわよ…。」

みやげげ

サ :「クラウドさん先輩まじっスか~ヤター

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

ムートンブーツ*

日本に滞在してる時passatempo++さんのムートンブーツキットを完成させました。
お人形仲間のNさんが注文する時に一緒に買っておいてもらったものです


ムートン

詳しい作り方がネットの動画で見れるのだけど
我がパソコンは今だダイアルアップでの接続の為動画が見れないね…。
なので日本滞在中に父ちゃんのパソで動画を見ながら
作ろうと思い持ち帰ったはいいものの、なかなかやる気は起きず
結局作り始めたのはこちらに戻る数日前…。
夏休みの宿題と同じのりですな(笑)。



難しくはなかったけど途中飽きちゃってかなり適当な仕上がり…↓

ムートン3

甲の部分がかなり歪んでます…(ーー;)
本当ならまち針で丁寧に穴と穴をつなぎ合わせて
ズレないように縫い合わせるところを、面倒なので
ピン打ちをせず適当に合わせて縫っちゃったんだよね。
もうなんでもいいからとにかく仕上がればいいや…
とかなり投げやりな作業だったよ…(^^ゞ
とりあえず完成してよかったよかった。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

戻ってきた後は…*

ひよこリーダー :「やれやれ、ようやっと自分の家に戻ってこれましたよっ。」

洗濯機

ひよこリーダー :「長旅の後は後片付けも大変なんですよねぇ。」


ひよこリーダー :「だけど今回はなんとほらっ

洗濯機1

ひよこリーダー :「こんなものを持ち帰っちゃったんですよね~


ひよこリーダー :「ついに我が家にも洗濯機ですよ。」

洗濯機2

ひよこリーダー :「あとはテレビと冷蔵庫があれば言うことないのだけどね。」


ひよこリーダー :「まあハーバーさんの稼ぎじゃ一気に揃えるのは無理でしょうし。」

洗濯機3

ひよこリーダー :「残りはまた次の機会に買うことにしましょう。」


ひよこリーダー :「今までは手(羽)アイロンだったけど。」

洗濯機4

ひよこリーダー :「電気アイロンならしわもこんなにキレイに伸びるし。」


ひよこリーダー :「家電があるって素晴らしいなあ。」

洗濯機5

ひよこリーダー :「ルンルンル~ン


シルベニアファミリーの家具、可愛すぎだよー


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
