07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

意地悪を言わないで*

ハ :「こんなことになったの元はと言えばもちび達がちゃんと
    お使いをこなせなかったせいじゃん。」


ジャア

ハ :「じゃあここは連帯責任ってことであんたも一緒にどうにかしなよね。」


ハ :「よくよく見ればあんたたちなんか使えそうなものいっぱい持ってるじゃん。」

ジャア0

ハ :「あんたはミシン、ちび達ははさみやらノリやらいろいろあるんだから
    それらを駆使してなんかお土産作りな。」



ひよこリーダー :「へおみやげを作るって何を

ジャア1

ひよこリーダー :「クマとかキタキツネとかマリ〇ッコリとかですか


ハ :「そんなんなんでもいいよ。」

ジャア2

ハ :「なんでもいいからあの子にわたすことに意味があるんだから。」


ハ :「若獅子もそれでいいよね

ジャア4

ハ :「ちょっと手違いがあっただけで別にわたしたちもあのこに
    意地悪をしてるわけじゃあないんだからさ。」



甥っ子達 :「えーなんでぼくたちがー

ジャア5

甥っ子達 :「べつにかじゅあるのことすきくないし。ないし。」


若獅子 :「うっーーワンワンワンワンわんわんわんわんわんわんわんわん...」

ジャア6

ハ :「そんな意地悪言わないで。かわいそうだからなんか作ってあげなよ。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

あんたねえ...*

ハ :「しかし困ったもんだね...。」

ミシン

ハ :「もうおみやげなんて何も無いわけだし。」


ひよこリーダー :「そんなこと言って]」

ミシン0

ひよこリーダー :「まだなんか隠し持ってるんじゃないですかっ


ハ :「あんたたちねえ...

ミシン1

ハ :「わたしの荷物は全部あんたたちの荷物で埋まってたんだよっ
   荷物だけでなくてあんたたちまでがカバンに入ってたわけだし



ひよこリーダー :「あ、そういえばそうでしたっけ...。」

ミシン2

甥っ子達 :「でしたっけでしたっけ





ミシン3

ハ :「あんたのわけのわからん家電やら...、」





ミシン4

ハ :「ちび達のおもちゃだけでどんだけの荷物だったと思うのさっ


ハ :「わたしのものなんてなーーーーんも持って帰れなかったんだからねっ

ミシン5

ハ :「それなのにどこに余分なお土産が入るってのさ


ハ :「しょうがない、ちびたちなんかあんた達のおもちゃからよこしなっ

ミシン6

ハ :「そんなにいっぱいあるんだから1つくらいいいでしょう。」


甥っ子達 :「やーやー

ミシン7

甥っ子達 :「ぜったいにだめーだめー


ひよこリーダー :「そんなこんなちっちゃいこからおもちゃ取り上げるなんて
           だいの大人のすることじゃあないですよっ


ミシン8

ひよこリーダー :「お土産なんていいじゃないですかっカジュアルさんは
           もうすでになんでもお持ちなんですから...」



若獅子号 :「うっーーーわんわんわんわんわんわんわんわん...」

ミシン9

ハ :「そんなこと言ったらまじで若獅子に喰われるよ...。」


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

えっ!

ハ :「あ、あんた達なにしてるんの

ワカ

ハ :「なんで我が家にイヌがいるわけ...


ハ :「あれ、もしかしてこいつは...

ワカ0

ハ :「あのワガママお嬢様のペットでは...。」


ひよこリーダー :「ハーバーさんボーっとしてないで助けてくださいっ

ワカ1

ひよこリーダー :「なんか知らないけど突然押しかけてきて暴れてるんですよっ


ハ :「あ~はいはい。若獅子こっちおいで...。」

ワカ2

ハ :「あんた一体ここでなにしてんのあんたの飼い主はどこさ


ひよこリーダー :「カジュアルさんは居らず若獅子さんだけで来られたんですよ。」

ワカ3

ひよこリーダー :「なんだか怒ってるみたいなんですけどその理由がわからなくて...。」


ハ :「怒られるようなことは何もしてないはずだけど...。」

ワカ4

ハ :「あんた達ちゃんとお土産届けてきたんだよねもしかしてあれが
    が気に入らなかったとか...



ひよこリーダー :「僕はちょっと忙しかったので甥っ子達に持って行って
           もらったのだけど、この子達からは大層喜ばれたと
           聞いてますよ...。」


ワカ5

甥っ子達 :「うんっ、すんげーよろこんでた。よろこんでたー。」


ハ :「じゃあ怒る理由なんてないか...。」

ワカ6

ハ :「ちゃんとわたしからカジュアル家へのお土産として渡してくれたよね


甥っ子達 :「うんちゃんとわたしたっ。わたしたっ。」

ワカ7

甥っ子達 :「ぼくたちからぱぱにってね。ね。」


ハ、ひよこリーダー:「えっ

ワカ8

ハ :「あ、なんかとても嫌な汗が流れてきたかも...


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

わたくしだって...*

カ :「先輩さま...、」

わたしだけ

カ :「なぜですの...。」


カ :「わたくしのなにがいけないのでしょうか...。」

わたしだけ1

カ :「どうして...、どうしてわたくしには何もお土産が...無いの...。」


カ :「サリーさんにはあんなに素晴らしいものを差し上げておきながら...、」

わたしだけ2

カ :「わたくしには何もないなんて...。」


カ :「お父様にだってあのちびたひよこ達から変な人形のお土産があったのに...。」

わたしだけ3

カ :「わたくしには誰からも何も...ないし...。」


カ :「どうせ、どうせわたくしなんて...。」

わたしだけ4

カ :「...

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

ダウン…*

ハ :「う~ん…。」

ダウン

甥っ子達 :「はーばーがなんかへん。へん。」


甥っ子達 :「せなかになんかあるぞ。あるぞ。」

ダウン1

ハ:「う~~~


ひよこリーダー :「ハーバーさんジンマシンが出て全身かゆかゆなんですよ。」

ダウン2

ひよこリーダー :「冷やすと気が紛れるって言うから水枕乗せてるんですよっ。」


ひよこリーダー :「全く自分の体調に無頓着すぎるんですよ、あなたは…。」

ダウン4

ひよこリーダー :「免疫力の落ちてる時変なもの食べるとジンマシン出るのわかってるでしょっ…。」


ひよこリーダー :「まあ自分の健康ってのはつい過信しちゃうものですけどね…。」

ダウン5

ひよこリーダー :「これに懲りたならこれからは自分健康の管理に気をつけて下さいねっ。」


ひよこリーダー :「あなたも自分が思ってるほど若くないんですからっ

ダウン6


皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいませ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
