10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

シ、シオンさん…*

シ :「じゃあこれを作ったのはリーダーなの…
   一体リーダーはどういうつもりでこれを作ったのかしら…


リメイク

シ :「こんなものをサリーさんに着せられる訳ないじゃないの…。」


シ :「ここはわたしが何とかしなくてはいけないわね。」

リメイク0

シ :「ちょっとわたしの部屋から裁縫道具と棚の上にある箱を持ってきて。」


シ :「あ、ありがとう。重いのに悪かったわね。」

リメイク1

シ :「さてとここからがわたくしの腕の見せ所ね。」


シ :「サリーさんがこんなもんだと思われちゃ困るわ。」

リメイク2

シ :「もっともっと凄いと思わせねば…。」


偽リーダー :「あ、あの…。」

リメイク8

偽リーダー :「一体何を言ってるんスかね…


シ :「女子はね、正直なだけじゃダメなのよ。」

リメイク4

シ :「時には殿方に夢を見させるくらいじゃないと。」


シ :「これは嘘じゃないのよ。」

リメイク5

シ :「ちょっとした演出。サービス精神よ


シ :「さあ出来たわ

リメイク6

シ :「これならサリーさんも恥をかかないで済むはず


シ :「あれくらいがサリーさんの実力と思われたら大変なことだったわよ。」

リメイク7

偽リーダー :「シオンさん、マジっスか…

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

リ、リーダー…*

偽リーダー :「ちょりーす

オカエリ

シ :「あら、早かったのね。」


シ :「で、どうだったの

オカエリ001

シ :「なにかいい情報は見つかって


偽リーダー :「あーはい。大体の事情は飲み込みましたっスよ。」

オカエリ002

偽リーダー :「とりあえずサリーさんの言ってたペア服はゲットしたっスよ。」


シ :「まあ、ペア服が手に入ったの凄いじゃないの。」

オカエリ003

シ :「一体どうやったわけ


偽リーダー :「まあ、ボクの持ってるコネクションがあればなんとでも
         なるもんスよ。この紙袋に入ってるのがそうっス。」


オカエリ004

偽リーダー :「とりあえず中見てみたらどうっスか


シ :「そうね…、じゃあ…って、えっ

オカエリ006

シ :「こ、これがサリーさんの言ってたペア服なのっ


シ :「ちょっとあなたっ、これ見てなんとも思わなかったわけ

オカエリ007

偽リーダー :「えっ…ってなんスかこれは…


シ :「何ってあなたが持ってきたんじゃないのっ

オカエリ009

シ :「あなたはこんなものをサリーさんに着せようとしてたわけっ


偽リーダー :「か、紙袋を渡されただけで中身までは知らなかったんスよっ

オカエリ010

偽リーダー :「ま、まさかそんな変態チックなものが入ってるなんて…
        <えーっリーダーちょっとこれマジ…



シ :「こんなものはとてもサリーさんには着せられないわ。」

オカエリ011

シ :「ここはわたくしがなんとかせねばなりませんわね


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

マリもんマリもん*

偽リーダー :「で、結局これはなんなんスか

マリモン

ひよこリーダー :「これはマリもんですよ。僕が作ったキャラクターです。」


ひよこリーダー :「うっかり者のハーバーさんがカジュアルさんにだけ
           お土産を買い忘れたんですよっ。」


マリモン0

ひよこリーダー :「それでなんでもいいから土産を作れと言うから
           地元にゆかりのあるキャラを使った服を作ったんです。」



ひよこリーダー :「カジュアルさんにはラブリーなスカートを作ったんですよ。」

マリモン1

ひよこリーダー :「折角だからハーバーさんにもマリもん服作ってあげたのに 
            こんなの嫌だって着てくれないのですっ。」



偽リーダー :「カジュアルさんは喜んでくれたんスか~

マリモン2

ひよこリーダー :「いえそれが最初は好みじゃないと拒否されたのですが
           ハーバーさんとオソロだからと丸め込み受け取ってもらいました。」



ひよこリーダー :「だけど今度はハーバーさんがこれじゃ着ないと言い出して
            今、新しいマリもん服をこさえてるとこなんですよっ。」


マリモン3

偽リーダー :「その拒否された服をなんでボクに


ひよこリーダー :「ペアルックの噂を聞きつけたサリーさんが絶対欲しがるから
           彼女に渡せばいいとハーバーさんが予言してたんです。」


マリモン4

偽リーダー :「は~ん。サリーさんが言ってたペアルックってこれか~


ひよこリーダー :「ボクがこれ作ってるってのは絶対秘密ですよっ
           一応これお土産なんですからっ。」


マリモン7

偽リーダー :「了解っス。ところでリーダーさっきからしてる
         この変な匂いはなんスか



ひよこリーダー :「えっ

マリモン5

ひよこリーダー :「あっこらー


ひよこリーダー :「昨日ハーバーさんがおなか痛いとか言い出して正〇丸飲んでたんですよっ。
           あの人は正露〇さえ飲めばなんでも治ると信じてるから。」


マリモン6

ひよこリーダー :「飲んだらきちんとしまって下さいと言ったのに出しっぱなしにしてもう

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー*

偽リーダー :「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ポイ

偽リーダー :「リーダーちょりーすっ


偽リーダー :「ちょっと、リーダー

ポイ0

偽リーダー :「あいさつしてるのに無視っスか


ひよこリーダー :<この忙しい時に面倒な奴が来ちゃいましたよっ…。>

ポイ1

ひよこリーダー :<しかしハーバーさんの言ってた通りですねっ。>


ひよこリーダー :<多分奴は例のマリモ服について探りに来たんでしょう…。>

ポイ2

ひよこリーダー :<だったらもうさっさとブツを渡してお引取り願いましょうかっ。>


ひよこリーダー :「用件ならもうわかってますよっ。」

ポイ3

ひよこリーダー :「さっさとそこにある袋持って帰って下さいなっ。」


偽リーダー :「はあっ

ポイ4

偽リーダー :「さっさと持って帰れって一体これはなんなんスか


偽リーダー :「黙ってないで説明して下さいよっ

ポイ5

偽リーダー :「縫うのを一旦やめてっ


ひよこリーダー :「ああもうほんとうっさいね君は

ポイ6

偽リーダー :「うっさいってちょっと、リーダーが無視するからでしょっ


ひよこリーダー :「そこにある袋の中身をサリーさんに渡せばすべてが
           丸く収まりますからっ。」


ポイ7

偽リーダー :「だから一体それはどうしてちゃんと状況を説明してくれないと
        余計話がこんがらがっていくもんスよ。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
