12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

遡ること3週間...*

甥っ子達 :「これさんたさんからなのぼくたちになの

ワオ

ハ :<やれやれ、ちびたちを喜ばすのも大変だよ...。>


甥っ子達 :「ねぇねぇはーばーはやくあけてみて。あけてみて。」

ワワオ

ハ :「あーはいはい。」


ハ :「ほら、そっちからじゃ見えないからこっちにおいで。」

ワオ1

甥っ子達 :「はーい。はーい。」


ハ :「よし来たね。」

ワワオ0

ハ :「わたしも何が入ってるか知らないからドキドキするよ。」











ハ :「さーて、プレゼントは何かな~

甥っ子達 :「わーいわーい









パカッ!











ワオ2

ハ :「ってちょっと何さこれっ


ハ :「あんたっプレゼントはちゃんとしたものを買えと
    あれだけ言ったのにこれかいっ


ワオ4

ハ :「そしてなんであんた達はこんなもんに喜んでるのっ


ハ :「ちょっとひよこっ

ワオ5

ハ :「あんた一体どういうつもりなのさっ


ひよこリーダー :「違います違います

ワオ6

ひよこリーダー :「マリもんたちはプレゼントじゃありませんっ
           ゲームを入れるには箱が大きかったので隙間うめに
           マリもんを入れたのです。」



ひよこリーダー :「プレゼントはこっち。テレビゲームですよっ

ワオ7

ひよこリーダー :「色々リサーチしたらゲームが一番人気だって言うから...。」


ハ :「ゲームってあんたこれいつの時代のものさっ
    今どきこんなゲームで遊んでる子どもがいるわけないでしょっ


ワオ8

ひよこリーダー :「でもでもクラウドさんがこれはレアでなかなか手に
          入らないって...



ハ :「あんたまさかこれクラウド先輩から買ったの...。」

ワワオ2

ハ :「またいいように先輩に転がされて...。」


ハ :「しかもこれ完全に無視されてるし...。
   あーっあんたに任せたわたしがバカだった


ワオ9

ひよこリーダー :「だけどとりあえずあの子達嬉しそうですよ...。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

コレクションガイドブック*

思ってた以上に大満足の一冊でしたよ~(●^o^●)

ブラ子

お人形仲間のNさんのお嬢さんが暮れに日本からこっちに
いらっしゃるというので、ついでにわたしの分もこの本を
買ってきてくれるよう、Nさんがわざわざ
おじょうさんに頼んでくれたのですわ(^^♪

もう隅から隅まで大満足の一冊でしたね
今まで発売されたブラ子ちゃんたちの詳しい情報が
網羅されており読み応え抜群
わたしの知らない子達がこんなにもいたのかとビックリ~。
ブライスちゃんについて知ってるようで実は何も知らなかったのね。
自分が知ってるこですら発見があったし。
カズンさんとマトさまがいとこ同士だとは知りませんでした。
あとちょっと有益な情報として赤い生地は人形に色移りしやすいとか。
これからは服作りのとき赤い生地にはくれぐれも注意せねばです

お人形の本って読んでるだけで癒される~。
これがあればしばらくは幸せに暮らせそうだよ。
Nさん、そしてお嬢さんどうもありがとうございました~
本当に本当に大感謝です(o^∪^o)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

新年のご挨拶を...*

ク :「今年はもっと出番を増やして欲しいものよね...。」

ワオ

ク :「去年は出番激減だったし。」


ケン :「ははは、そうだね。」

ワオ1

ケン :「でもボクの人生ではハニーは常に主役だから...


何はともあれ怠け気味のこのブログですが
どうか今年もヨロシクお願いいたしますです(#^.^#)



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
