06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ビンテージドール買っちゃった~♪

日曜日は月に一度のPCCのフリマの日。
毎月毎月とても楽しみにしてるのでございます。
今回のフリマでの戦利品はこの子達

2008_0407milkglass100002.jpg

モッズバービーとモッズフランシーちゃんです。
もうこの子達なんてかわいいのー

フランシーの着物をもらって以来、ずーっと欲しかったんだー。
うちにきてくれて超うれしいよー。
んで早速フランシーちゃんに着物をきせてみました

2008_0406milkglass100070.jpg

ん?なんかちょっと微妙か…。
おっとりはかなげなジャパニーズフランシー用だからか??
まあでも、この着物もようやっと正しいお人形に着せてもらえて喜んでるであろう。

さてさてわたくしことですが明日から日本にしばらく帰ります。
しばらくといっても長くて二ヶ月もなんですが(笑)。
実家のある北の大地にたどり着く前に一週間ほど東京見物をしてきます。
なのでしばらくはブログおやすみしまーす。
まあ日本に帰ってもちらほらブログはアップするつもりなので
またよかったら遊びにきてね~

拍手にコメントをのこしてくれた方
どうもありがとうございます。
わかりやすい説明と言ってもらえてとても嬉しかったよー


FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

04:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
