06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

これははまるわ!!

みんなが食玩のおまけの話題で盛り上がってるのを見るたびに
わたしも買ってみたくてならなかったのだー
いえね、向こうでも買えることは買えるんだよ。
だけど偉い高い値段になってるのね
日本の値段の倍近いんだもの…(ーー;)
そこまで出しては欲しくなかったのだ。

東京のおもちゃ屋をうろついてたら最新作のなりきり制服が売られてたので買ってみたよ。
じゃがじゃーん

happy.jpg

ピンボケだって
携帯電話のカメラで撮ってるので難しいんだよーー(T_T)
だけどこれかわいいわー。
みんながはまるのわかるよー。
何が出るかわからないわくわく感がまたたまらないのね♪
こりゃはまるわー

しかし父ちゃんのパソコン調子悪いよ…。
いつ起動しなくなるかと超ハラハラなのだーー

拍手にコメントをくださった方々ありがとうございます。
またいつか製作シリーズやりたいと思ってますわー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
