06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

VIVA リーメント!!

日本に着てからリーメント買い捲り(笑)。
買い出すととまらなくって~
リーメントの靴コレクションにも手を出してしまったわ
この靴、モモコにぴったりなのー。
えっ、そのモモコどうしたって
ふふふふ。
アメリカにいたときにすでにネットショッピングで買って実家に送っておいたのだ

momoco.jpg


靴コレクションではブーツは欲しくなかったんだよね。
なんかあんまり評判よくなかったし。
なのでじっくり箱の裏を見て、中身の傾向と対策を練るわたし。
「愛犬とおさんぽ」はバックが布だから多分一番軽い箱がそれだろうと思い
案外簡単に選び出せた。
「今日はお買い物」と「お目当てのサンダル」はちまちましたものが
色々入ってるので多分振ってみて一番カラコロいうものがそうだと思い
選んでみたらまさにビンゴーーー

shoes.jpg

てなわけで効率よく買うことができたよ(笑)。
だけど服は難しいよねえ。
モモコの着てる服は選び出しやすかったけど
(多分トルソー以外で一番重いのがこれだと思った。)
なりきり制服は二つ買って二つともチアガールだったからね(笑)。
東京ではもう発売されてたなりきり制服シリーズも
ここでは今週末の発売予定。
結構楽しみにしてるわたしがいたりします


FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
