06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

忘れられてたリカちゃん

これは二年前帰国したときに兄がプレゼントしてくれたリカちゃん
荷物が多すぎて持ち帰れず、千葉の友達の家に預けたままとなってたのだ。
(もらったのが実家ではなくてアメリカに戻る直前に寄った神奈川にある兄の家だったため…。)
んで今回の帰国でようやっと友達の家から引き取ることができましたわー。
いやー送ってもらう約束だったんだけど、気がついたらもう次の帰国の時期になっててさ(笑)。
二年なんてほんっとあっという間だわ
んでこれがそのリカちゃん↓

licca.jpg

超かわいいよーー
やはり日本製のリカちゃんはかわいいのだーー。
今回久しぶりにお人形パトロールをしていて思ったことは
リカちゃんが不細工になったってことーー(T_T)
21世紀に入ってからはあんまり人形に熱心でなかったのでこんなに
じっくりお人形を見てまわるのは久しぶりなのでいつからリカちゃんが
中国製になったかわからないけど、ぜんぜん顔が違うんだよ~~~
浴衣を着ているリカちゃんは日本製だったのだけど明らかに顔が違うんだわー。
え~~~~ん。
だけどお洋服セットのお洋服は前よりかわいくなった気がしました。
いつか買っちゃいそう~~(#^.^#)

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
