08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

虹色すみれ スイートハートリカ

このスミレの名前は「スイートハートリカ」と言います。
ホームセンターに行ったら売ってたのだ。
他にも「ムーンライトリカ」とか「ノーブルりカ」とか全部で三種類の
リカちゃんスミレがあったのだけど、これ他の無名のスミレに比べると
三倍近い値段で売られてたのだーー!だもんで父ちゃんが買ってくれたのは一鉢だけ(笑)。
ほんとは三種類の植えたかったんだけどさー。
なにだったら自分で全種類買えって
えっーだったらリーメンを買うー(笑)。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQwXzAwMS5qcGc___.jpg

見る人見る人が「かわいいわね~」と言うのだけど
やはり値段がネックなのか買う人はぜんぜんおらず~~。
まあこのスミレの1/3はリカちゃんの写真じゃないのかとわたしも
思ったけどさ~~(笑)。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQyXzAwMS5qcGc___.jpg

やはり記念にブライスちゃんと一枚~~
リカちゃんスミレとハーバーちゃんで可愛さだね。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
