10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

今日もハーバーちゃんとお出かけです♪

昨日は見本林という場所へ撮影へ。
ここは三浦綾子さんの小説氷点の舞台になった場所。
なんか撮影するのにいいものがあるかな~と思って出かけたんだけど
なーんにもなかったわ(笑)。
だけどせっかく行ったので一枚~↓

mihonrin.jpg

場所を変えて撮影してるのに、どこで写してもなーんか
同じような写真になっちゃうんだよねえ…
木に巻きついた蔦がちょっと北欧風?
(あくまでもわたしのイメージで。)


遊歩道を奥に進むと美瑛川の川べりへ。
そいや氷点では主人公が川べりで自殺を図ろうとしてたな。
なんかハーバーちゃんも思いつめた雰囲気

bieigawa.jpg

な~んてこともないか。
今回はちゃんと耳が見えたわ!
この頭巾は白くま頭巾だからちゃんと耳がついてるのだけど
どうも写真に写ってくれないのだー。
haru_ marinさんごめんよー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
