07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ハーバーちゃんハーバーへ行く

チューリップを見た後は紋別へ
ハーバーちゃんなのでハーバーで記念撮影、なんちって(笑)。
後ろに写っているのは砕氷船の二代目ガリンコ号。
とは言えこの時期に流氷なんてありゃしないので船には乗らず
オホーツクタワーへと移動しましたわ。
しかし5月といえどオホーツクの海風は冷たいわ~~。
ここでもharu_marinさん作の白くま頭巾が大活躍なのだ~

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTk0LmpwZw____.jpg


オホーツクタワーとは海の中に建てられたタワー。
てなわけで地下一階は海の中になるわけ~。
ガラス張りの向こう側は海の中。
ハーバーちゃん一生懸命魚を探してるけど残念ながら何も見えず~~
「Natsutyさんクリオネはいないの?」
ハーバーちゃん残念ながらクリオネはこの時期には見えないのよ。
水槽の中に飼われているクリオネがいるからそれをみてらっしゃ~い。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjAwLmpwZw____.jpg


トイレもクリオネちゃんがご案内。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjA0LmpwZw____.jpg


ゆる~い感じがかわいいよね

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
