10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ikkさん主催のカウプレのシークレット賞が届きました~♪

ここは父ナビが道を間違え偶然たどり着いた戸外炉(ととろ)峠駐車公園です。
父ナビは自分が通ったことを無い道へといざなうので時々とんでもない
道を走らせされます。ここはまあキレイな舗装道路の道だったからよかったけどね(ーー;)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjQyLmpwZw____.jpg

まあとりあえず景色がいい場所では記念撮影が基本
モデルはハーバーちゃんでいってみましょ。
この服かわいいでしょう~~
ほぼ毎日素敵なブライスちゃんを紹介してくれるikkさん主催のカウプレの
シークレット賞にあたりGETしたものさ~~
やさしい色合いが実に絶妙で素敵なのだ
スカートはブルーのオーガンディーですけすけだったので
下にペチコートをはかせてみました~。

ちなみに戸外炉峠からの眺めはこんな感じ。
のどかで癒されるわ~~~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjQwLmpwZw____.jpg


お家に帰ってから庭でもう一度パチリ。
このお洋服本当にかわいいのだ~~
髪飾りもikkさんからの贈り物。
これもとってもかわいいわ~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjU2LmpwZw____.jpg

ikkさん本当にありがとうございます~~
この服とても気に入りましたわ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
