09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

地元で観光

ここは偕行社。
その昔、陸軍の軍人さん達が社交場として使った場所らしい。
明治時代に立てられた洋風の建物ってとてもロマンチックで素敵~
なのでハーバーちゃんを連れて撮影会に行ってきました~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDg4LmpwZw____.jpg

昔は郷土博物館だったのだけど、今は彫刻美術館になってましたわ

んで、こっちは竹村病院六角堂。
これもまた明治時代に立てられた木造洋風建築の一部。
六角堂は竹村病院の玄関だったらしい。
父ちゃんが生まれ育った場所のそばにあった病院らしく
何か熱く語っていたのだが右から左へと受け流してたのでよく覚えてないのだ(笑)。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDkzLmpwZw____.jpg

とても雰囲気のある建物なのでやはりハーバーちゃんと一緒にパチリ
う~んなかなかいい感じじゃない~
モデルがいいとどんな写真もよく見えるものだわ~~(#^.^#)

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
