04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ピンクの薔薇のアクセサリー

お花の向こうにたたずむのは素敵な薔薇のアクセサリーを身に着けたラブミちゃん
ピンクの薔薇のピアスに、お揃いのヘアピンをつけております。
まるで妖精の国のお姫様みたい~。ただただうっとり~

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMzAwLmpwZw____.jpg


薔薇のアクセはかわいいかわいい白くま頭巾を作ってくれたharu_marin さん作のもの。
とーーーーーーっても可愛くってこれまた超超超×∞お気に入りなのです
haru_marin さん本当にどうもありがとう~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjk5LmpwZw____.jpg

父ちゃんの庭のすずらんも咲き始めましたわ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
