04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

とりあえず5人を並べてみました♪

作業部屋になんとか足の踏み場ができ、三人娘を発掘することができました
てなわけで我が家のかわいこちゃん5人組みがようやっと勢ぞろいです。
(ゲスト出演にmomokoさんが一人。)

2008_0621ジャパンライフ10005

う~ん
こうやってみると実にバランスのいい5人組じゃあないか
バランスよくいろいろなタイプの子が揃ってるよ~
お衣装替えしたのはラブミちゃんだけ(笑)。
この子にはずーっとお着物を着せたいとおもってたのだー。
やっぱり似合うじゃないか
(だけどうちのだんなさんはラブミちゃんを見て、「いつか井戸に突き落としてやる…。」
なんてぶっそうなことを呟いてたよ…(ーー;) ラブミちゃんは貞子じゃないから!
貞子でも井戸に突き落としちゃいけないしー。)


ちなみにカワイコちゃんたちはわたしのお気に入りのもの達が
みっちりと詰まった棚の上に並んでいます

2008_0621ジャパンライフ10001

こうやって自分の好きなものが並んでるのを見てるだけでシアワセな気分になれるなり~。
にしても物が詰まりすぎてるわ(笑)。
ちょっと間引きしてもっとすっきりさせなくちゃねー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
