07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

水色のレディーなドレス

引き続き同じパターンを使ってドレスを作成。
シャーリーテンプルとかスキッパーが着てるような服を
イメージして作ってみました~。
どうもわたしの作る服って何かが足りないんだよね…。
今回もおとなしめな仕上がりになってしまったよ。


2008_0107milkglass120010.jpg


同じパターンを使ってもアレンジ次第で
全然違う仕上がりになって面白いな~。
この簡単なパターン一つでもかなり楽しめるよ。

しかしクラウドさんこの色似合わないね…。
赤毛のアンが「赤毛にははピンクが絶対に似合わない!」と
言ってたけどピンクより水色の方が難しいような気がするわ…。

FC2 Blog Ranking


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

09:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
