07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

デジカメで写してた写真

日本滞在中ブログは携帯電話のカメラで写した写真を使ってました。
デジカメ持って帰ったんだけどパソコンに画像が写せなかったんだよねー。
だけどやはりデジカメの方が格段にキレイに写せるので
デジカメでも記念撮影はしてたのでした

愛情たっぷり込めて写した写真はなかなか出来がよろしく、
誰かに見てもらいたいわたしはブログにアップすることにしました

2008_0617ジャパンライフ0121

haru_marinさん製作の白熊頭巾を被ったハーバーちゃんです。
お花に埋もれてなんてカワイイのーー
頭巾のフワフワ感がたまらないのだー。


ラブミちゃんはまた丘の上でたそがれてます。
日本滞在中に、美瑛の丘でたそがれるラブミちゃんをアップしたけど
これは美瑛ではなくて芦別の丘です。

2008_0617ジャパンライフ0062

どうもラブミちゃんはパキっと明るい雰囲気に写せないんだよねえ。
ここの突き抜けるほど青い空の下なら、ラブミちゃんでも明るく写るかなあ~?

やはりデジカメで写した方が格段にキレイに撮れてるわあ~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
