08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ラブミちゃんのリラックスタイム(せくすぃー編)。

お気に入りのステキなソファーでくつろぐラブミちゃんです
いつも少女ちっくな服装で登場することの多いラブミちゃんですが
実はとーってもせくすぃーなお嬢様

2008_0715ジャパンライフ10031

これはわたし作った服ではなくてラブミちゃんのデフォ服の一部。
ラブミちゃんってば実にせくすぃーな下着がお持ちなのだ。
パンツの脇なんて総レースだよー。
ハーバーさんのかぼちゃパンツと比べたらその違いは衝撃的なのだ!


Natsutyさんってばわたしのこと子供扱いしすぎなのよねぇ~ 

2008_0715ジャパンライフ10033

Natsuty: そ、そんな色気むんむんな姿で言われても…。

このステキなソファーはたまこさんからの贈り物
本当にどうもありがとうございました~。
大事大事に飾っておりまする ^m^


以前紹介した別珍のワンピース。
全然作業が進んでません…。
衿付け段階でストップしてまする。

2008_0715ジャパンライフ10050

生地が厚すぎて衿もとがごわごわになってしまってねえ。
生地を変えて作り直すかと考え中なのだ…。
やはり生地選びは大事だねえ~。

FC2 Blog Ranking


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
