10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

セクシーチアガール ブライス編

今更って感じもするけどリーメントのなりきり制服シリーズです。
三着も出てしまったチアガールだけど、これは大人数で着たほうが
可愛さが増すのでダブってもそれほどがっかりせずにすみましたわ

せっかくなので我が家のセクシー三人娘に着せて登場です

2008_0728725080008.jpg

ラブミちゃんは髪の毛を結ぶと清純派になるのでここはあえてそのままで(笑)。
わたし的にはサフィーちゃんが一番さまになってる気がしますわ^m^
クラウドさんの目線がちょいと怖いかも…。
だけどこの三人本当にチアガールにいそうな感じだよ。

クラウドさんがスペリオールでラブミちゃんは初期エクセっ子ちゃん
サフィーちゃんはラディエンスとこの三人みんなお顔が違うのよね。
この違いがわかったのは実は最近だったりします(笑)。
ブライス暦実はまだ7ヶ月だからさー。
それなのにもうすでに5体もいたりするからねえ。
増えだすとお人形は本当に早いよー!

FC2 Blog Ranking


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
