03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

オーブリーちゃんとお出かけ~♪

久しぶりのロケでございます
わたしの住んでいるアパートから歩いて行けるところに
こじゃれたお店やカフェの立ち並ぶ通りがあります。

2008_0729725080036.jpg

オーブリーちゃんを連れてちょいと撮影にでも…と思ったのですが
人気の無い北海道での撮影と違い、少々撮影するのに勇気が必要で…
ご近所での撮影はなんかとても恥ずかしいものですねー


パニーニのテイクアウトが出来上がるのを待つ間、
こっそりとテーブルで撮影しました(笑)。

2008_0729725080037.jpg

これなら別に外で撮影しなくてもいいよね…(ーー;)


やはりお花との撮影はかかせないのだ

2008_0729725080039.jpg

顔に陰が入ってしまったのが残念だけど
いつもは愛想の悪いオーブリーちゃんが笑って見えるのでいいことにしよう

FC2 Blog Ranking



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
