10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

日本製リカちゃんとゆかたを借りるラブミちゃん

日本から送った荷物の中にはリカちゃんもいました。

2008_0808725080005.jpg

トイザラスに通っては何も買わずに人形を眺めてる娘を不憫に思ったのか
父ちゃんがアメリカに戻る直前に、「一体買ってやる。」と、言ってくれたのです(笑)。
娘の執念勝ちだね


もちろんこの子は日本製↓

2008_0808725080008.jpg

日本製と中国製とではお顔のかわいさが全然違うのですっ


う~~~ん、かわええ~~
これこそリカちゃんの顔だよーー

2008_0808725080010.jpg

最近主流の中国製リカちゃんとは全くの別人だわ~(#^.^#)


せっかくなのでリカちゃんの浴衣をラブミちゃんに着せてみました↓

2008_0808725080013.jpg

らぶみちゃんにもよく似合うけど、こうやってリカちゃんと比べてみると
実に愛想がないなあ
よく見るとこの浴衣ちゃんとおくみもあるんだねーー。
着せた感じはリカちゃんよりもラブミちゃんの方がサイズが合ってる感じです。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

05:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
