08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

PALMERS 限定 BARBIE

またまたお友達からレアなものを頂いちゃいました^m^
このバービーはヨーロッパのもの。
2000年に2000体限定で発売されたPALMERS BARBIEです。

2008_0815725080044.jpg

PALMERSとはオーストリアの下着メーカーらしい。
なのでこの一見近未来的なこの衣装、実は下着だったりするのですわ


箱から出してみるとこんな感じ↓

2008_0815725080045.jpg

スカートの裾にチューブが入っていて広がるようになってるのだ。
これって服作りに応用したいアイディアだよねー

このバービーさんってば実に美しいの

2008_0815725080048.jpg

ねえ、キレイでしょう~~^m^
限定バービーはやはりよく出来てるよなあ~。
これをプレゼントしてくれたお友達は、
「自分の分は死んだらお棺に入れてもらうつもりだ。」
とまで言ってました(笑)。


箱の裏にはこの衣装をデザインしたデザイナーさんのサインが

2008_0815725080050.jpg

う~ん、マニア心をくすぐるねえ~(●^o^●)
このお嬢さんは遊ぶのではなくて飾って楽しむ用になりそうです。
見て楽しむって方法もまた一つのお人形の楽しみ方なのさ

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
