03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

mitsuMAXさん主催のカウプレに当選しちゃいました~♪

うふふふふ
みてみて、このカワイイラッピングを^m^

2008_0817725080002.jpg

わたくしmitsuMAXさん主催のカウプレに参加して見事当選しちゃったの

中を開けたらステキなものがいっぱい

続きは↓のmoreをクリックしてねー(^^♪

【More】




うっほー\(◎o◎)/!
もうどれもこれも信じられないくらいにかわいいですっ
ラッピングも一つ一つ超凝ってるのーー。

2008_0817725080003.jpg

わたしが当選したのはカウプレNO3のスイーツ5点セット
見た瞬間あまりのかわいさに一目ぼれでしたわあ


早速我が家のかわいこちゃんにつけてもらいました。
どの子にしようか悩んだ結果クラウドさんに
喫茶店の看板娘ちゃんになってもらったよー

2008_0817725080011.jpg

ク: マスターしゃべってばかりいないでちゃんと仕事してくださいっ!
マ: まあまあそんな堅いこと言わないでクラウドちゃん~。
   君、いいもの持ってるんだから~。

あっ、マスターは小さいコロコロしたのねー(笑)。
しろくまさんはharu_marinさんが編んでくれたわたしの宝物。
今回はお客さんでございますー。


ピンクづくしなのでピンク目でアップを写してみましたー

2008_0817725080013.jpg

う~~ん微妙??
ピンク目はやっぱり難しいや…。


このステキスイーツピンはmitsuMAXさんのお店でも販売の予定だそうです。
とは言えショップはまだオープン前。
オープン予定日はブログによると今月の24~25日らしいです。
興味のある方は是非チェックしてみてねー。

mitsuMAXさんステキなスイーツアクセをありがとうございました
いつかこれに合うお洋服を作らなきゃですわあ(^^)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

09:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
