09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

mitsuMAXさんのステキピンその2

この超ラブリーなショートケーキのピンどめもmitsuMAXさんの作品。

2008_0821725080007.jpg

シンプルなバブーシュカもこんなにかわいく変身です^m^
おぉーハーバーちゃんってばまるでケーキの妖精さんみたいー
なのでカゴにケーキを入れて持たせてみました。
だけど普通こういう風にケーキは運ばないよねー(笑)。


ラブリーなケーキのピンどめがはっきり写ってないのでアップもどうぞ↓

2008_0821725080005.jpg

うーん、これも今ひとつだなあ…。
実物はもっともっときゃわいいのにーー(#^.^#)
胸元のカギつきペンダントもmitsuMAXさんの作品です。
これも本当によく出来てるのだよー


オープンが待ち遠しいmitsuMAXさんのショップ
24日~25日がオープン予定日。
あーこういう時アメリカにいると切ないよなーー。
mitsuMAXさん、どんどんお店を大きくして是非ともクレジットカードが
使えるくらいになって下さいませ。
その日を心待ちしとりますー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
