10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

ナースサフィーちゃん

サ: 回診のお時間で~~す

2008_0824725080003.jpg


サ: 具合はいかかですかあ
猫: 放っておいてっ

2008_0824725080005.jpg

そりゃそうだわ…。
ごめん、ママつい遊んでしまって…。

ここんとこ愛猫おねえちゃんがちょいと不調。
お尻の腫瘍を取る手術をしてきたのですわ。
病院に連れて行けば経過は良好と言われるのだけど
でももう寝返り一つうっただけでも不安でならないのですわあ。
親ばかだよねえ(笑)。

一日もはやくおねえちゃんが元の元気なおねえちゃんに戻りますように~。
ママとナースサフィーがついてるからね~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
