08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ダイソーのお花ピン

ダイソーで見つけてきたお花ピン。
(ダイソーはここにも進出してるのだ!)
最初見たときはあまりの安っぽさにダッサー(死語か?)と思ったけど
案外こういうものってお人形さんには似合うことを思い出し
何気に買ってきてみたところ、案の定よく似合うではないかーー

まずはピンクのバラから↓

2008_0906725080034.jpg

んっ~~(#^.^#)
ハーバーちゃんってばおすまししちゃってかわいすぎるっ


そしてピンクのマリーゴールド…

2008_0906725080030.jpg

正面目にしたせいか幼さが際立ち、なんか可憐な雰囲気だぞー


青いマリーゴールドもいかしてるんですけどーー(≧▼≦)

2008_0906725080028.jpg

ハーバーちゃん、今度はクールな視線できめてくれましたわ


ご覧の通りどれもこれも実に安っぽい髪飾り…。
だけどブライスちゃんがつけるとこんなにもカワイイ

2008_0906725080031.jpg

人間サイズのアメピンだとでかすぎるのでわたしは昔Jenny Shopで購入した
ドールサイズのアメピンに交換しました。
こっちの方がつけてあげやすいですね~~。

あー、今は無きJenny Shop。
人形好きには極楽のような場所だった。
お洋服作りの材料も、お人形や服も、それ以外の靴やらバックやら細々した小物も
実に充実していて、もう一日いても飽きないような場所でしたわ~~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
