08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

実際に履かせてみましょう~♪

さてさてそれでは作った靴下をお洋服に合わせて履かせてみましょう
同じお洋服でも合わせる靴下でかなり印象がかわるのだ(●^o^●)

まずはオーブリーちゃんをモデルにコーディネイトしてみました
着てるワンピースはIVORYさんのパターンで作ったもの
本当は今月中には到着予定のカズンさんのために作ったものなんだけどね…。
実家にはもう到着してるのでいつここに届くかは父ちゃん次第なのだ

元気な小学生なイメージにしたいのでオーブリーちゃんには
三つ折りソックスを履いてもらいましょうかね

2008_0914725080006.jpg

合わせる靴もスニーカーでほらどうだい??
一昔前の小学生ぽくなったでしょ(笑)。


お次はサフィーちゃん
サフィーちゃんにはすこし大人っぽくこのワンピを着こなしてもらいたいので…

2008_0914725080008.jpg

ちょいと長めの白のニーソックスを履いてもらったよ
合わせる靴もちょいと大人っぽくヒールのあるくつを選んでみましたー。


同じ服でも靴下が違うとかなり印象がかわるでしょう~
まあモデルが違うってのもあるけど(笑)。
靴下の長さもほんのちょっとの違いで印象が随分違うくみえるのだ。
小さなお人形さんは1ミリ2ミリの差で印象が変わるので
とことんこだわって自分のカワイコちゃんをよりかわいくしてあげてね~


さて一回終わったソックス編ですがリクエストにお応えいたしまして
三つ折りソックス編もアップしたいと思います。
くどいですけど興味のある方はもう少し靴下作りにお付き合いくださいませー(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

09:10  |  実際に作ってみましょうシリーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
