10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ロールアップデニムを足してみると…

昨日のコーディネイトにロールアップデニムをプラス。
ちょっと流行遅れのような気もするロールアップだけど
カワイイならいいじゃないか(#^.^#)

2008_0115milkglass120062.jpg


手に持ってるバックはNice Clap ジェニーのアイテム。
横にいるわんこはクラウドさんのペットのロボ。
今ひとつカジュアルのイメージがわかないクラウドさんも
こんなお姉さんっぽい組み合わせは似合う感じだわ^m^


せっかく必死にステッチかかけたデニムなのに
服を着せたら全然それが見えない…。
なのでデニムのアップなぞ一枚(笑)

2008_0115milkglass120069.jpg


いいデニム地がなかったのでスリフトショップで古着を購入。
安いしいい味でてるしちょうどいい感じ~♪


わたしが何故カジュアルを作らなくなったか思い出したよ。
カジュアル服はリアルにしようとすればするほど
着せづらいからだった。
このジーンズもなまら着せるのが大変だったね…。
だけどこのぴちぴち感が大事なんだよなー。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

06:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
