10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ちょっと休憩でラブミちゃん劇場など…。

ラ:「バウワウさんちょっと~

2008_1023725080009.jpg



バ:「あっ、は~い。」

2008_1023725080006.jpg

バ:「おねえさまってば一体なんのご用かしら…?」



ラ:「バウワウさんこれ…

2008_1023725080014.jpg




バ:「えっ?」

2008_1023725080034.jpg

バ:「い、一体それは何なの??」


ラ:「これはわたしがバウワウさんの為に作ったぱんぶきんお帽子よ

2008_1023725080019.jpg

ラ:「みんな何かしらハロウィーンに関した小物を作ってもらってるのにあなただけ
   Natsutyさんは何も作ってくれなかったから代わりにわたしが作ってみたの




バ:「ま、まさかわたしにこれをかぶれと…。」

2008_1023725080036.jpg

バ:「…



ラ:「もちろんかぶってくれるわよ

2008_1023725080024.jpg

ラ:「…わよ


バ:「はい…(ーー)」

2008_1023725080007.jpg

バ:「なんか、かぼちゃの目玉飛び出してるんですけど…。おねえさま絵心なさ過ぎ~(T_T)」


なにはともあれ、バウワウさんもハロウィーンの小物を手にすることができましたとさ。
めでたしめでたし~~(●^o^●)


サフィーちゃんの服完成させることができなかったのだ。
期待してたみなさま、すみませんですm(__)m


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
