10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

だんなさんからのささやかな贈りもの。

今日、出かけて家に帰ってきたらサフィーちゃん箒を持ってました

2008_1027725080004.jpg

わたしの留守中にだんなさんが作っておいてくれたらしい(笑)。


材料が割り箸のせいか二つ出来たみたいでハーバーちゃんも持ってました

2008_1027725080008.jpg

なんとなく魔女っ子らしくなったよねー
小物はやっぱり重要なんだなあ~~。

さすがに7人分は作ってもらえませんでしたがとりあえず満足でございます(-^□^-)
だんなさんどうもありがとうね~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
