06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

やっぱりレギンスかあ~♪

前回作ったIVORYさんのチュニックワンピ、何か物足りなかったので
YUPPYちゃんのアドバイスに従いレギンスを作ってみたら大正解
なんか今時っぽい雰囲気がでてくれたのだーー(≧▼≦)
YUPPYちゃんナイスなアイディアをありがとうねえ~

2008_1102725080001.jpg

ついでに簡単なマフラーを編んで首に巻いてみました。
靴とバックはバウワウさんの持ち物。
マフラーは首に巻きたいんだけどこのマフラーは今ひとつ合ってないわ…。
いい色の毛糸うちになかったんだよねえ。


ちなみにレギンスを足す前はこんな感じだったのだ↓

2008_1031725080004.jpg

大人っぽい生地なのになんか子供コーディネイトで全身のイメージが
ちぐはぐな感じだったんだよねえ…。
ニーソックスを合わせたいのならもっと子供っぽい生地を選ぶべきだね。
この冬は少し大人っぽいイメージの服も作ってあげたいですわあ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
