06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

サリーちゃんず♥♥♥

はじめまして、わたしMiss サリーライスです

2008_1110725080002.jpg

Natsutyさんのとこにやってきた初めてのプチっ子ちゃんです。
早速Natsutyさんがお手製のお洋服を作ってくれましたわ~~


ちょっと待って…

2008_1111725080020.jpg

Miss サリーライスとはわたしのことよ
いったいそのちっこいのは何


まあまあおっきい方のサリーさん落ち着いて
プチっ子ちゃんもあなたと同じMiss サリーライスさんなのよ~~。

今日ビックリサプライズの荷物が届きました。
T子さんがわたしにかわいいプチっ子ちゃんを送ってくださったのです~~。
予定のない小包が届き誰からかと思ったらT子さんからでまずビックリ
箱を開けたらプチちゃんとその付属品がわらわらで二度ビックリだったのだーー
T子さんありがとう、ありがとう、ありがとうо(ж>▽<)y ☆
この喜びを伝えるにはプチっ子ちゃんにお洋服作りだわ…と、初めて
プチっ子ちゃんにお洋服を作ってみました。


でも思いもよらずおっきいサリーちゃんとちっちゃいサリーちゃんが揃い感動ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お揃いの服を着せれて大満足です

2008_1110725080009.jpg

とりあえず並べて記念撮影。
ニコニコ愛想のいいプチサリーちゃんと、うちのブラ子ちゃんたちのなかでも
飛びぬけて愛想の悪いデカサリーちゃんが同類項とはとても信じられませんわ…。
あっ、おっきい方も先々週こっそりと海を渡ってきてました(笑)。
思ってた以上に可愛くてお迎えできて本当によかったなり~~。
おっきい方はいい年して母親に、クリスマスプレゼントに是非!!とお願いしておいたんだよね。
世知辛い世の中に何言ってるのー!と叱られたけどちゃんと送ってくれましたわ~。

T子さんと母ちゃんに大感謝です。
二人ともどうもありがとう
大事に大事にかわいがるからね~~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
