10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

白ひげ買いに…。

Natsutyさんちの猫達に受け入れてもらえないハーバー猫ちゃんは
お友達猫に相談しに行きました。
すると、お友達猫曰く、「あなたには大事なものが欠けてるのよ

2008_1114725080027.jpg

大事なもの
ハ:えっ、それは一体なに

2008_1114725080029.jpg

「あなた、猫のくせしてひげがないのよー

2008_1114725080032.jpg


てなわけで、ハーバー猫ちゃん森にひげを買いにやってきました。

2008_1114725080023.jpg

森にはひげ屋さんなる生物がいるらしいのです。


しばらく歩くと久しぶりにどーもくんに会いました。
どーもくんもひげを買いに来たらしい。

2008_1114725080035.jpg

それにしてもどーもくんにひげが…
ハ:どんなもんだろう…


しばらくてくてく歩いてたらついに森のひげ屋さんを発見です

2008_1114725080037.jpg

「わたしが森の親切なひげ屋さんだよ~~~ん。」
ト○ロに似てるけど違うよ。ほら、トト○よりひげが多いでしょう~~。


なんかちょっぴり怪しいけどとりあえず…。

2008_1114725080039.jpg

ハ:わたしにもひげを売って下さいな~~~


「はいはい流行は白ひげだよ~。」と、森のひげやさんが言うので…。

2008_1114725080041.jpg

ハ:わたしも白ひげにしてみたわ


2008_1114725080042.jpg

これで仲間に入れてもらえるね
やっぱりひげがある方が猫らしいのだ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
