04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

まだここは暑いからね♪

プチサリーちゃんと一緒にこんなステキなワンピまでT子さんは送ってくれたのだ(≧▼≦)

2008_1118725080004.jpg

T子さんお気に入りの作家さんの作品なのだそうだ~~
その出来栄えの素晴らしさといったらもう言葉に出来ないくらいなのだよーー!
ふんわりお袖もふんわりスカートもだーいすき
T子さんってばどうしてわたしの好みがこんなにもわかるの~~~~(*´艸`*)

多少季節感にズレがある感じだけどでもまだここ暖かいからね( ̄∪ ̄*)
11月も半ばだと言うのに連日30度を越えているのだ!
いくらなんでもこれは暑すぎですね…。


髪にはなんとなくクッキーモンスターのピンを付けてみちゃった(笑)。
最近見つけてきたお気に入りなのだ。
どんな服に似合うのかなあと思ってたんだけど案外この服にも似合ってるよね

2008_1118725080005.jpg

ニットっていいよなあ~~。
わたしも編めるようになりたいよーー!
これからの季節、ニットが編めたらかなりお洋服作りの幅が広がるんだけどなあ~。

ニットは無理でもとりあえず長袖の服を作ってあげないとね(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
