07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

カズンさんにもピンクを着せてみよう~♪

すっかり忘れられた存在となっていたカズンさん。
あぁやっぱりあなたは可愛すぎるのだ~~(≧▼≦)

2008_1208725080037.jpg

ほーんと、このお嬢さんはフォトジェニックなんですよねえ。
実物ももちろんかわいいけど、写真に写すとその可愛さがより増す感じなのです
クリスマスもそっちのけですっかりピンクモードになってるわたくし…。
なので久しぶりにカズンさんにも新しい服を作ってみました。
サリーちゃんと違いカズンさんにはパキッとした色が似合うのでピンクも濃いピンクを選択。
生地は大好きな別珍を選びました。高級感がでていい感じなのね~
ピンクだけだとのぺーとしちゃうので差し色にボタンはターコイズを選んでみました。
裾にはお花の飾りを付けてポイントに。
うーん、我ながらとてもかわいいお洋服ができたのだ

だけどやっぱり半袖なんだよね(笑)。
このIVORYさんのパターンは長袖より半袖の方がかわいいんだもん

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
