08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

叶った野望…。

約一年前、わたしはこのテーブルの席全部にブライスちゃんを
座らせるのがささやかな野望だとブログで語りました。

(わたしの野望の記事に興味のある人はここをクリック。)

その野望は無事叶いましたです(●^o^●)

2009_0104725080012.jpg

今じゃあブライスちゃんたちテーブルにつけないくらいいるしー

ここに写ってる子はこの一年で増えた子達…。
写真に収まりきらなかったけど実はmomokoさんたちもいるのだよ。
サフィーちゃんの後ろに足だけ写ってるのがスロートラッドさんでございます。
あとオーブリーちゃんとカズンさんの後ろにも二人いるのだけど
キレイに見切れちゃったのだ(笑)。

こやつらがわたしが養ってるドールのすべてでないのが恐ろしい…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
