08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

いちご頭巾ちゃん♪

なんだなんだなんだーーーー

2009_0107725080080.jpg

なんかヘタのようなものがついてるぞ


なんとも言えないこの曲線は一体…

2009_0107725080077.jpg

ゴルフのヘッドカバーかい


なーんてのは冗談でもうここまでくればわかるよね

2009_0107725080084.jpg

この後姿は、一体誰だ~~~


じゃがじゃ~~ん

2009_0107725080086.jpg

バウワウさんだよーん


なんと、ブロ友はるまさんがこのイチゴワンピを着ているバウワウさんを見て
びったりの頭巾があるとプレゼントしてくれたのだーー

2009_0107725080088.jpg

ステキなイチゴ頭巾を被るバウワウさんです
ヘタまでちゃんとついていてなんてかわいいのっーーーo(*≧∇≦)ノ
可憐なイチゴのお花ちゃんまでついていてもうこりゃ芸術的作品だよーー
編み物の達人はるまさんの作るはるま頭巾は本当に素晴らしく
それをプレゼントしてもらえたわたくしは超幸せものなのでございます~~。
はるまさんありがとう、ありがとう、ありがとう~~~
もう嬉しくて涙が出てるなり~~ (T△T)
涙って、嬉しい時もでるんだねえ~


さて、Natsutyコレクション、今日の紹介はトイザラス限定の初代リカちゃんトリオです。
もちろんこれはレプリカ。
兄が買っておいてくれて帰国したときプレゼントしてくれたものなのだ。

2009_0107725080113.jpg

わたしは初代リカちゃん世代ではないのだけど、でもやっぱり貰った時は
とても嬉しかったなり~~~(*≧▽≦)♪
お兄さまありがとうございますです~~~


と、Natsutyのお人形ライフはみなさんのお力添えで
より楽しいものとなってるのでありました(*^ー^*)
感謝、感謝です。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
