06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

はるま頭巾ちゃんトリオ♪

むむむ
なんだ、なんだ、なんだ、この可愛い後姿はーーo(*≧∇≦)ノ

2009_0111725080011.jpg

早くこっちを向いてよーーー


はあ~~い♪

2009_0111725080044.jpg

我が家のはるま頭巾ちゃんたちなのだ~~( ̄∀ ̄)・:*:
向かって右からピンクうさぎ頭巾ちゃん。
これまた難しそうな縄編みが施されてるハイレベルな一品でございます~
んで向かって左が白くま頭巾ちゃん。
↑の後ろ姿の写真を見て気づいてくれたかな?
なんとよく見ると尻尾までついてるんだよ~~(*≧▽≦)♪
で、真ん中が前々回紹介したばかりのイチゴ頭巾ちゃんです


背景が白っぽいのでわかりづらいけど白くま頭巾ちゃんには
ちゃーんとお耳がついてるんだよーー↓

2009_0111725080020.jpg

まあ耳があるからこそ白くま頭巾なんだけどね(笑)。
写真で写すとこの耳が上手く写ってくれないのが残念なのだーー。
生で見る分にははっきりとわかるのにねえ…。


ピンクうさぎ頭巾ちゃんは耳の付け根に可愛いチャームが
縫い付けてあるのだけど、ブライスちゃんって横から写すと
実に間抜けな姿になっちゃうので写せなかったよ…(ーー;)

2009_0111725080022.jpg

後姿の写真にかすかにピンクのバラが写ってるんだけどねえ…。

もうどの頭巾もマジ、激カワでしょうーーーっ(≧▼≦)
しかもどれも実に上等なウールで編んでくださってるのですわあ~
虫がつかないよう気をつけて大事に大事に保管しておりまする~~。
はるまさん、どの頭巾も本当に素晴らしいですっ最高ですっ
本当に本当にありがとうございましたーーー。
このご恩はいつか必ずお返しいたしますですわ~~~


そして今日のNatsutyコレクションは二代目リカちゃんでございます。

2009_0111725080023.jpg

こちらはレプリカではなくてその当時のもの。
二代目の後期のものだと思われます~~。


二代目も初期より後期の方がタヌキ顔になってるんだよねー。

2009_0111725080024.jpg

なかなか可愛いお顔をしているじゃないですか~


箱の裏にはこんな写真が…↓

2009_0111725080027.jpg

まさにこのハルミちゃんといずみちゃんをわたしは持ってたのですよーー
あー、懐かしい…。
ハルミちゃんは髪を切っちゃってエライ切ない姿にしちゃったんだっけ…。
ゴメンねえ~~~
お人形の髪ってどうしてあんなにも切りたくなるのだろうかね(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
